O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

♥サッカー教室2017(´▽`*)♥

今年度も大平山小学校グランドにて『サッカー教室』を4回開催します☆
昨年度に続きフリマも行われるよぅですし、今年度は参加いただいた子供たちにキックターゲットゲームも用意されてるよぅです!
皆さん、是非ご参加ください(*^▽^*)

サッカー教室、実施の有無についてお知らせします

6月11日() 9:00~12:00 開催します!!
5月28日() 9:00~12:00 【開催】

沢山のご参加、お待ちしていますヽ(´▽`*)

雨天等、中止の場合は当日朝までに、このブログにてお知らせします♪

連絡先等の詳細は学校より配布されるお便りをご確認下さい。
サッカー教室

質問等、お尋ねがありましたら気兼ねなく事務局、又は当ブログコメントにてお問合せ下さい。


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

2017年賀(u u *)

年賀


新年 あけましておめでとうございます
本年も どぅぞ宜しくお願い申し上げます


っと、PCはまだ復活ならず…
細かい作業が出来ませぬ…
っが、撮影は順調に行っとります(´っ・ω・)っ
しばし大まかな更新になりますが、ご勘弁下さいm(__)m


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

なんてこった(; ・`д・´)

お久しぶりでございますm(__)m

こんな気まぐれなブログでありながらも皆様には「楽しみに観覧」していただいてるとの声が多く大変恐縮しております。
っが、なんてこった!!!
ノートパソコン液晶内部破損によりやむなく更新中断…。
昨年度は日々が充実し過ぎて…
体力的にも精神的にもクタクタだったり…
等々の理由から放置し続けてたブログを再開!したばかりなのに…
無念(ー_ー)
しか~し、PC自体は生きとります!!!
それだけが救い♪
っと、監督からTVに繋げれば画面は見れる!!!って事で只今TVに繋げて更新してる状態でござい☆
なんですが…
画面が離れてるせいもあり、細かな作業に時間がかかったりとスムーズに作業が進まずでございます。
只今、修理にも出せずな状態にあり~しばしこの状態での更新となりますのでボチボチ更新をお許し下さい。

ってな訳で、今回は宮崎ひょっとこカップにて捉えた青く澄んだ広い空をチョイス☆
空気が違うのか~とても綺麗な空ですた♪

っと、昼食中に見た「なんだこれ?」
空

これってば【ハロ】なる現象らしく超レア!?って言われるみたいな…
まぁ40数年生きてるウチは3度ほど見た事あるかな☆

【ハロ】とは…
太陽の周りに現れる、虹のような光の輪のことをハロ・日暈(ひがさ)ともいいます。
ハロは、雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象。うす~い雲が太陽にかかった時に見えます。
ハロが見られるときは、実は天気下り坂のサインといわれており、低気圧や前線が接近して天気が崩れる前触れといわれているのです。低気圧や前線が接近してくると、空高い所から空気が湿ってきて薄い雲ができますが、そこでハロ(日暈)が発生するのです。

↑だそぅです(´っ・ω・)っ

輪が切れちゃってるけど…コッチの方がわかりよいかも♪
空

しか~し、怪しい雨雲は去り積乱雲!?の下、選手達は汗まみれで頑張っとりました♪
これってばハーフタイム☆
選手

おまけ(-ω-)/
何だか~カブトムシの角がニョッキリな宮崎の空ですた♪
空

ってな事で、1日何百枚と撮り溜めてる選手達の写真選別が大変困難ですんで、しばしお待ちくださいm(__)m


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

♥サッカー教室2016(´▽`*)♥

今年度上半期7回(内2回中止)に渡り行われた『サッカー教室』☆
始まりと終わりは雨にみまわれ中止となりましたが、フリマ等も好評のよぅでしたし、役員さんを始めとする保護者の方々のご協力あって無事終える事が出来ました♪
ホンマにありがとぅございました!

ご参加いただいたご家族の方々…いかがでしたでしょうか?
楽しめてれば幸いです♪
この『サッカー教室』を機に入団したい!っと思ってくれてれば嬉しい限り!ですけどね♪

また、こぅいぅ企画を盛り込みながら『大平山アソシエーション式フットボールクラブ』は頑張っていきますので、皆様のご理解、ご協力、宜しくお願いいたします。


サッカー教室についてお知らせします

5月29日()9:00~12:00 【雨で中止】
6月26日()9:00~12:00 【開催】
7月3日()9:00~12:00 【開催】
8月6日()9:00~12:00 【開催】
8月7日()9:00~12:00 【開催】
8月27日() 9:00~12:00 【開催】
8月28日() 9:00~12:00 【雨で中止】

大平山小学校グランドにてサッカー教室を開催いたします!
沢山のご参加、お待ちしています(*^▽^*)

詳細は学校より配布されるお便りをご確認下さい。

サッカー教室

質問等、お尋ねがありましたら気兼ねなく事務局までお問合せ下さい。


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

♥今後の予定2016(・∀・)♥

今後の予定についてお知らせします
 (2016年7月5日現在)

【2016】
7月10日()
 リーグ戦【対象】1部

7月16日()
 第10回宇佐市みなと祭サッカーフェスティバルU-10
 【対象】3・4年生(宇佐ポリテク跡G)

7日17日()
 第10回宇佐市みなと祭サッカーフェスティバルU-12
 【対象】1部(宇佐ポリテク跡G)

7月18日()
 練習【対象】3・4年生(大平山小学校体育館)

7月20日(水)
終業式
いでゆ製本

7月22日(金)・23日()・24日()
 第23回いでゆライオンズ旗争奪少年サッカー交流大会
 【対象】2年生以上

7月30日()・31日()
 合宿【対象】全学年

8月6日()・7日()
サッカー教室
第11回ひょっとこカップ【対象】1部+α(宮崎県日向)

8月13日()・14日()
 完全休養日

8月15日(月)
 練習(フットサル)大平山小学校体育館

8月16日(火)・17日(水)・18日(木)
 県知事杯への道(練習)

8月20日()・21日()・22日(月)
 県知事杯

8月27日()・28日()
 サッカー教室

9月3日()・4日()
 第26回日田天領けこみフェスティバル
 【対象】4年生以上+α(三和スポーツ広場G)

9月17日()・18日()
 お泊まりレク(検討中)

9月22日()
 JC旗【対象】5年生以下

"color:#FFFF00">●9月24日()
 リーグ戦【対象】3部

9月25日()
 リーグ戦【対象】1部

10月1日()
 大平山小学校大運会★

10月8日()・9日()
 ジュニアカップ別府地区予選【対象】5年生以下
 (2位通過の場合11月7日2位決定戦)

10月10日()
 リーグ戦【対象】1部

11月5日()
 リーグ戦【対象】3部

11月6日()・13日()・26日()・27日()[決勝]
 全日本大会 県大会トーナメント

11月12日()
 リーグ戦【対象】3部

11月19日()
 リーグ戦【対象】3部

12月10日()
 リーグ戦【対象】3部

12月11日()
 リーグ戦【対象】3部

【2017】
1月8日()・9日()
 九州大会 別府地区予選

2月11日()
 ライオンズ旗【対象】全学年

3月5日()
 6年生 お別れサッカー大会

役員様よりお知らせ頂いた今年度の大まかな予定です。
ご支援、ご協力の程、宜しくお願い致します。
詳細は役員様の一斉メール、班長様(副班長様)からの連絡網にてご確認下さい。

最新情報が分かり次第、更新していきます。


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 06 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.