O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

09' 中学校体育祭 #2

前記事同様~「中学校体育祭」☆

1・2年生~男子の綱引き☆各学年・クラスが紅・白共に差が出ないよう均等に入れ替わりで競ってました♪
体育祭

3年生のムカデ競走☆各クラスの女子~男子と最後には男女共にクラス全員が一丸となって競います!
っと、間違いでなければ。。。シン(左から4番目)&ショウイチ(左から6番目)&ショウタ(右から6番目)"ノ(-___-;)
体育祭

2年生の(*´―――――`)ン? 競技名が。。。☆1人の子が皆の背中を道に~走り続けます!
3年生ムカデ同様、女子~男子、最後にはクラス全員で頑張ってました♪
体育祭

これまた~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄? 1年生の競技です♪
体育祭

さて~大詰め!騎馬戦です!!!今年度は3年生のみで行われました☆
各クラスでの戦い。。。しかも団体戦のみ☆
ここ数年、個人戦がないので息をのむほどの感覚もなく、しかも3年生だけと少々物足りませんが。。。( ;×o×)
まぁそれなりに楽しめた3年生騎馬戦です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ハチマキ3年生アキヤ☆
向かってきた白ハチマキ2名との勝負(写真左)。。。結果、先にハチマキを取った(写真右)!っと言う判定で2本取り!
ハチマキ(紅軍団長)シンタロウも笑ってます♪
体育祭

クラスの団長として白熱ある戦いを見せてくれた~紅軍団長ハチマキ・シンタロウ☆
PCで写真加工してる時に見つけた!シンタロウの右隣に写る~ハチマキ・シン☆
体育祭

今年度は「白軍」の圧倒的勝利!っと言う事で閉会式も終え、最後の最後。。。解散式☆
紅軍白軍共に、大きな円を作り、団長を筆頭に皆の栄光をたたえ合ってました♪
体育祭

紅軍団長・副団長共に我が団OB君♪よく頑張ったね(*⌒―⌒*)
副団長3年生リョウスケ(写真左上)&団長3年生シンタロウ(写真左中)☆
副団長のお仕事?旗持ちに魅了されてか???最後の最後に3年生アキヤ(写真右)が旗持ちに~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
持ってるだけでよろけてる(ノ><。)ノ))...頼りない息子ですm(*- -*)m
そんな旗を振り続けてたリョウスケ(写真左下)~御苦労さま♪
体育祭
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

今年度、OBの数が多く、追うのに必死で我が子ですらほとんど撮れない状態でした。。。(/_<。)
撮れなかったOB達。。。ゴメンネ( ┰_┰)

中学校体育祭。。。長男ショウヤ~次男アキヤにかけて6年間OBを追ってきましたが、アキヤが今年3年生っという事で、中学生の体育祭撮影は今年度が終了になるかもです☆
毎年、我が団のサッカーと何かしら重る難点もありながら~ですが、今後、サッカーも何もなく、暇があればまた応援撮影に駆けつけたいと思います☆⌒∇⌒)ツ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 中学校    ジャンル : 学校・教育

 

 


 

 

09' 中学校体育祭 #1

5月30日に行われた「中学校体育祭」( o ̄▽ ̄)σ
少し肌寒い陽気ではありましたが、お昼を過ぎた頃から~暑さが。。。晴れたり曇ったり、風が強かったり☆
益々逞しくなったOBの姿をヽo(=´∇`=)oノ っと頑張ってみましたが、さすがにOB全員撮影は出来ませんでしたo(T◇T o)
小学生以上に誰が誰だか分からず。。。どうにか探し当てたOB達です☆

3年生を筆頭に~何度も練習重ね、本番ではイキイキとした応援合戦を見せてくれた紅軍白軍の応援団!
体育祭

1年生の学級対抗リレー   タケシ=ショウタ(左)&ミツユキ(中)&ユウト(右)☆
体育祭

アスカ(左)&ショウタ(右)←ショウタは紅白対抗リレーの選手としても頑張ってました☆
体育祭

シュン(左)&タスク(中)&スグル(右)☆
体育祭

2年生の学級対抗リレー   ケン(左)&ヒロム(右)☆
体育祭

コウスケ(左)←コウスケは紅白対抗リレーの選手としても頑張ってました☆&マサキ(右)☆
体育祭

3年生学級対抗リレー   ショウイチ(左)&シンタロウ(右)☆
体育祭

体育祭~最後の競技!紅白対抗リレーでアンカーを務めた3年生リョウスケ☆ダントツ1位でゴール♪
体育祭
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

続いても~体育祭の様子です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 中学校    ジャンル : 学校・教育

 

 


 

 

09' 小学校運動会~赤・白・青対抗リレー

運動会で一番盛り上がりがある競技~対抗リレー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
今年度は、午前中に1・2・3年生、午後には運動会最後の競技として4・5・6年生のリレーが行われていました♪
サッカー部からも沢山の子供達がリレー選手として頑張ってましたヽo(=´∇`=)oノ

1・2・3年生は~各学年の旗が置かれ、それを折り返しての競争☆一生懸命に走るサッカー軍団です♪
運動会

4年生はトラック半周、5・6年生はトラック1周での戦い☆高学年らしく勢いのある戦いを見せてくれました♪
運動会

サッカー軍団~4年生☆
運動会

サッカー軍団~5年生☆
運動会

サッカー軍団~6年生☆
運動会
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

何故かドップリ疲れた運動会撮影でしたが、とても楽しむ事が出来、また違った一面の子供達が見れた事もあったりと、充実した1日となりました♪
来年からは、姫も幼稚園ということもあり、大平山の一員として「大平山小学校」の運動会に加わります☆
引き続き~運動会撮影、頑張らせてもらいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
皆さん、お疲れ様でした☆⌒∇⌒)ツ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 小学校    ジャンル : 学校・教育

 

 


 

 

09' 小学校運動会~騎馬戦

さて~小学生とはいえ迫力満点5・6年生の騎馬戦!!!
ウチ等の頃は、男子のメイン競技だったはずなんですが、今では女子も参戦し。。。ってこれまた強い!!!
女子の数人抜きってなかなか見れませんが、今回2騎の数人抜きをみました( o ̄▽ ̄)σ
今年度は体格の大きい子はホンマに小学生とは思えないほど大きく、一番背の高い男子で174㎝だとか???
男子・女子共に素晴らしい戦いを見せてくれました♪

上に乗った6年生サッカー部3名。。。気合いも十分!頑張ってこ~ぃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
運動会

団体戦~個人戦まで。。。笑いあり、白熱ありとで楽しませてもらいました♪
運動会

青組の上と紅組の下2名はサッカー部☆全身でぶつかり勝利を目指せ~!!!
運動会

紅組は勝ち越し☆青組上と下に(顔はみえませんが・・・)サッカー部☆さて結果は???
運動会

っと、引き続き紅組強いです!!!青組上サッカー部!ここで倒しておきたい。。。っが☆
この紅組さん。。。数えてみたら9人抜き∑(゚ロ゚〃)してました!
運動会
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

奮闘した戦いで勝利したのは白組さんでした☆ラストは~各組対抗リレーです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 小学校    ジャンル : 学校・教育

 

 


 

 

09' 小学校運動会~団体競技

各学年に分かれての団体競技(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
これまた探すのが大変!!!
「オレンジソックス」を目指して~頑張ったんですが。。。撮れてない子も多くいますo(T◇T o)
可愛らしくもあり、真剣に頑張っている姿にはホンマ~笑みがこぼれます(*⌒―⌒*)

5・6年生の綱引き!!!
余談ですが。。。姫の通う保育園の子供達も見に来ていたそうで~綱引き撮影写真を見ていたら~いました!
1人、手をたたきながら応援している姿がヾ(≧▽≦)ノ彡☆でも直に飽きたようで。。。かき氷をねだっていたそうです( ;×o×)
運動会

負けられない戦い!!!「オレンジソックス」のサッカー部軍団♪
運動会

まぁ~可愛らしい1・2年生のダンス(*´―――――`)ン? 笑顔いっぱいで踊ってました♪
運動会

続いては3・4年生のダンス...?^^);・・)?゚◇゚)? 3年生はまだまだ元気イッパイでしたが、4年生にもなると少し恥ずかしさが~☆
それでも最後まで間違えずシッカリ踊りきってましたヽo(=´∇`=)oノ
運動会
運動会
運動会

これまた恒例の5・6年生組体操☆
毎度、組体操の時にはソックスを脱ぐんで、全く???しか~し、上に立ってるサッカー軍団をどうにか見つけ撮影♪
運動会
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

続いては~騎馬戦ですd(*⌒▽⌒*)b

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 小学校    ジャンル : 学校・教育

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.