O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/

 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

3部リーグ戦で久々に会ったOB~そして成長(u u。)

3部リーグ戦の何試合目???だったのか定かでなぃけど…試合終了後に何やら忍び寄る青い人(。´・ω・)?
ん???
思わずカメラを手に取り盗撮ズームイン!!!
おっ!ユウト☆
…っま、全く会ってないわけでもなく~なOBですがテントに戻り声を掛け………Σ(゚Д゚ )
Oさん!!!
ユウト父=Oさんがいらっしゃってました(^ω^)
全く気付かず~ユウトと話してた横に座ってました(-ω-)…すみませんm(__)m
Oさんも相変わらずご多忙なよぅで~超久々にお会いしました☆
…(゜o゜)…監督いるぅぅぅ(≧◇≦)
って事で院内へとんぼがえりしなきゃ…だったんで挨拶程度の会話をし監督と院内へ再びGO!!!
また、ユックリ遊びに来て下さい(^-^)

ってな訳で、ユウトの今と昔を~ヽ(^o^)丿

★現在↓
OB
★過去↓
OB

下の写真は卒団時~お別れサッカーでのオカダコーチとユウト&6年生夏の西日本大会(現在無)☆
オカダコーチ…よく見るとまだ若い!?
ですわな(・ω・)ユウトが高3やで5~6年前程前の写真♪
オカダコーチと比較してみりゃ一目瞭然!!!ユウトも大きくなりやした(´▽`*)
ユウト兄のショウタもOB、今は福岡にいってるよぅで~皆それぞれ頑張ってるみたいやね♪
またお暇な時には遊びに来いよぉぉぉ(・O・)ノ

ってな訳で…3部リーグ戦は1試合しか撮影できんかったです(/ω\)
1試合撮影では特に~試合中の全員撮影は厳しぃもので…すみません☆
もっと、もっと頑張りますんでお許し下さい…m(__)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

OBとの久々の再会~ 高校2年生

5月6日に行われていた高校生の試合を観に行ってた時に見っけた~OB4名☆

現在高校2年生☆
懐かしい~ってより…オイサンになったなぁ…(*ノωノ)フフッ(´ω`*)

めったに会わない連中ですが、懐かしさが半減?してる原因って…☆
そぅ、昨年度卒団生の兄貴連中だからかもぉ(/・ω・)/
左より~アスカ(ダイゴ兄)、ショウタ(カイタ兄)、アキト(マサト兄)、スグル☆
OB
この学年は13名と多く、1人1人が様々な色を放ち、指導者もキャプテンもまとめるのは一苦労だった…いやいや、バラバラに見えるようで~これがチームになれば何故か強い!
それは~全てがうまくいく訳やないけども、1人1人が責任を持ち、子供たちの中でも時には厳しくしつつも助け合いながら皆が1つの方向を向き、直向きに頑張ったからこその結果だと思ってます♪
こんな事ばっかやってた…ん(。-`ω-)やらされてた!?連中ですが、誰一人拒まず…笑顔が絶えない当時の6年生♪
OB
初めて単独でこの学年を任されたオカダコーチ☆
思い返せば色んな事があったよなぁ~(*´ω`*)
しか~し、子供達は指導者を信頼し、意志も意識も高まり、そんな子供達を支える保護者の方々のサポートあってスクスクと成長した子供達☆
その勇姿を~~~(`・ω・´)
ショウタ(左上)、スグル(右上)、アスカ(左下)、アキト(右下)☆
OB
憎たらしさもありながら~可愛かった当時…やっぱりこの成長は嬉しいもんです♪
って、アキト~背伸びしなや~(´▽`*)
ん?ショウタ以外は背伸びやんけぇ(;^ω^)
何年たってもやっぱ可愛いですわ♪
OB

勉強もサッカーも全力で頑張るんやで(^.^)/~~~

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

OBとの久々の再会~高校3年生

今回はOBの懐かしい顔を紹介♪

現在高校3年生の面々☆
先輩達の事を知ってる団員はおんのかなぁ(。´・ω・)?

ウチも指導者も、大平山A.F.C.の行事がない時にOBの大会が行われている事があれば出来るだけ応援に行っとります!
今回は~チョイとさかのぼりますが5月6日に行われた試合です♪
先日行われた中総体(中体連)にも2日共行ってきました(*^▽^*)←写真は…ないっすけど( ̄▽ ̄;)
毎度~OBの大きくなった背丈や声変わりに驚きつつ、嬉しくてついイジッてまぅ(;・∀・)
まぁそれも笑って受け止めてくれるOB達の成長は頼もしく我が子と同じく…っといぅよりも孫の成長を喜んでる感覚(´▽`*)

ウチは、サッカーといえば毎度~撮影に没頭しますが、OBの試合時はユックリ観戦したいのもあってカメラは車内でお留守番☆
今回も…っと、応援に来ていた数名のOB保護者母達と観戦を楽しんでいましたがウズウズ((((( 一一)
カメラを求め車へGO(≧◇≦)
っと…と話がはずんでほとんど撮影してませんが一緒に懐かしみ~近況を聞きながら観戦♪

監督、ナガレカワコーチ、オカダコーチは、今でも何かあれば…いや、特になくても連絡を取り合う仲のOB保護者父達と色々分析?しながら語らい、当時の懐かしい面々がそろう中~OB達は各高校のサッカー部として頑張ってました☆

試合後、ウダウダ皆で話をしてる時、ハッ( ゚Д゚)と首から下げたカメラに気づき、思わず「ちょ~あんたら~そこ並んで!」っと(-ω-)
若干照れながらも昔のよぅに撮らせてくれたおすまし顔のヒロム(左)、ケン(中)、コウスケ(右)☆
OB
パチパチ何枚も撮ってるうちに徐々に昔ながらの素が出てきた♪
っと、お父さんの仕事の都合で小学3年?4年?だっけ???大分へ転校した元OB団員の話になり~奴等から「おるで!」の一言☆
何~~~~~~~( ゚Д゚)!!!
何処や~っとの勢いで奴等を連れ探しに行ったはいいが………わからん((+_+))
何年ぶり?
う~ん…6年生最後の大会、MJカップで会った以来!?
小さかった容姿しか覚えてなく「あっこおるで!」と言われてもわからないぃぃぃ(ノД`)・゜・。
何処どこ???と目を凝らしジックリ探し………「おった!!!!!」
何とも~大きくなった容姿に驚きビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
試合前とあってネット越しに申し訳なかったけど~バッチリ撮影♪
相変わらず愛嬌ある笑顔を見せてくれたヒロキ(左)☆っとヒロム、コウスケ、ケン♪
OB
昔懐かしい写真データから見つけた~まだまだ可愛らしかった当時の写真(´艸`*)
あっ☆オレンジユニ(左)は昨年度卒団生リュウの兄貴マサキ!
残念ながらマサキとは会えてませんが…お父さん、お母さんには昨年度まで近況をよく聞いてました♪
当時8名の卒団生~マサキ他4名以外のヒロム、コウスケ、ケン+ヒロキしか撮影できてませんが、数年間の成長…ホンマ逞しぃなったなぁ(*´ω`*)
まっ中身は変わってないやろうけどぉぉぉ(´-ω-`)
OB
この高3の面々…OB本人たちとはナカナカお目にかかれませんが、よく実相寺に顔を出してくれるメガネをかけたお腹まわりが大きい~いや、失礼…ふくよかな方がコウスケのお父様であります♪
ヒロムのお父さん、お母さんも「大平山はどぅ?」っと忙しい時間の合間をぬって今年度~全日本大会地区予選を観戦していただいた上、お褒めの言葉もいただきました♪
ケン…知らない方がほとんどだと思いますが、ウチの現自宅で数年前までパン屋さん(MOKOHOUSE)を経営していた方の息子+ユウユウと呼ばれている!?OB指導者の弟君♪
コウスケ=(4兄弟)、ヒロム=(2兄弟)、ケン=(3兄弟)っと兄弟が全員大平山A.F.C.(大平山S.S.S.)を卒団したOBです(*^-^*)
OB保護者の方々とは、何年たっても子供たちのサッカー話で盛り上がれるって幸せな事やね~っとよく話します☆
↑の3家族に限らず、大平山といぅ地区チームの場で知り合い、ボランティア活動として色々な出来事を話し合いながら困難にブツかっても考え方の食い違いがあっても、子供達、指導者、保護者共に乗り越え頑張ってきた仲間との絆はいつまでも続いとります(*´ω`*)
今後とも…指導者共々、お付き合いの程~宜しくお願いしま~す(´▽`)

最後に指導者と記念撮影(*^▽^*)
…ん!?オカダコーチがいないΣ(゚Д゚)
ヒロキもギリギリまで付き合ってくれたけど…
OB保護者みゃ~氏と試合を観てたらしく岡田コーチが見つからんかったんで残念でしたがこれにて終了☆
OB

この日は懐かしさ~驚き~嬉しさと収穫満載な有りがたい一日となりました(´▽`*)
機会があれば…また(^^ゞ

高校生最後の年、何事も悔いを残さんよぅ頑張りやぁ~\(^o^)/

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

'09 中体連 #2

続く2日目~17日もお天気良好!暑い中での戦いとなりました☆

1試合目。。。数年間にわたり市内では強いと有名なチームとの戦い!!!
これまたOB所属チームがどこまでくらいついていけるか☆
開始数分で2点を取られ。。。その後も多くの得点を取られてしまいました(o ><)o
そんな中ではありましたが、決して太刀打ちできない相手ではありません!
精一杯頑張った1・2・3年生。。。お疲れ様☆

この敗戦で県には出場出来なくなりましたが、最後の戦い~2試合目は5-1と勝利をおさめ、結果3位となったようです♪
おめでとう(*⌒―⌒*)

っというわけで~試合の様子を(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

体格も大きく、スピードも速く、迫力ある敵にDFとして諦めず何度も食らいついていった中1シュン☆
中体連

大きな相手に阻まれながらも精一杯の力を振り絞り果敢に立ち向かっていった中1ユウト☆
中体連

チャンスを無駄にせず勢いよくドリブルで駆け上がる中3ショウタ☆
中体連

敵の突破を阻止する中1ミツユキ☆のカバーに入る中3アキヤ☆
中体連

上にも紹介しましたが、この2人は兄弟(左→中3ショウタ&右→中1ユウト)です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
中学になってのこういう光景は珍しいのでは(*´―――――`)ン? 貴重な1枚です♪
中体連

他チームに比べ、ホンマに小粒なOB所属部活チーム☆お疲れ様(〃 ̄ω ̄〃ゞ
中体連

途中~B戦を観戦♪人数の関係もあり合同チームの1人として参加していた中1タスク☆
中体連
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ウチが色々と言うのもおかしな話かもしれませんが。。。
試合を観戦する限り、色んな問題が見えないくらいの気合で試合に挑んでるように見えますが、ここの所、練習に参加しない部員が多いと耳にします。。。
今の部活の状況をみれば、小学校の頃とのギャップは大きく、意識を高く持ち続ける事は困難かもしれないし、他にも色々な理由はあるようですが、状況の悪さや人のせいばかりにしたり、投げやりになるのではなく、今まで培ったものを無駄にしないよう、少しでも自分達の出来る範囲で何かを作り上げるくらいの気持ちで取り組んでほしいな~っと感じます☆

頑張れ!OB所属部活チーム!!!

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリックっでポイントアップ
応援ポチw(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

'09 中体連 #1

6月16日・17日に行われた「中体連」☆
初日~16日は、仕事時間とかさなる為~1試合目しか観戦出来ませんでしたが。。。どうにか撮影 (v^-^v)

OBが所属する中学の部活は人数が少なく先々の事を心配してましたが、1年生の部員が増え活気づくだろ~っと思ってたやさき。。。またもや部員が減った状態に(ノ><。)ノ))...
3年生5名、2年生2名、1年生~ハッキリ分かりませんが10名ほど。。。☆
そんな状態ではありますが、1・2・3年生が共に力を合わせ戦った1試合目(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
敵は背が高く、体格も良く、存在だけで威圧感が∑(`□´/)/
それでも小粒の選手達は怯まず果敢に向かって行きます!!!
そんな中、敵の数多くのミスに助けられ、どうにかゴールを守り切り3-0で勝利ヽo(=´∇`=)oノ

他の学校よりも小粒ぞろいのOB所属チーム1年生軍団。。。
2・3年生のスピード・威力にはなかなか勝てない場面も多かったですが、OB所属チームの2・3年生のフォローやカバー、そして1年生の諦めない気合あって成し遂げた勝利だと思います♪

続く2試合目は~昨年、市内中体連で優勝したチーム☆
どこまでくらいつけるのか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
どういう試合展開だったのかは分かりませんが、中1ユウトが1得点!!!
しかし~結果、大量失点で敗戦したようです。。。
その2試合目に中1カズヘイが怪我をしたとの事☆
手首を骨折していたようです。。。( ┰_┰)
カズ~シッカリ治して、サッカーに書道と復活待ってるよ!お大事にm(*- -*)m

1試合目の様子です( o ̄▽ ̄)σ

ボールを追い角度を変えて味方へのパス!中3ショウタ☆
中体連

敵のコースにカットに入りダイレクトパス!中2マサキ☆
中体連

敵のボールを奪い速い動きでドリブル突破!中3アキヤ☆
中体連

勢いよくドリブルで駆け上がる中1スグル☆
中体連

大きい的にも果敢に飛び込みドリブルカット!中1ショウタ☆
中体連

いい位置でゴールを狙いこぼれ球をミドルシュート!中1カズヘイ☆
中体連

皆で勝ち取った得点。。。やったね!って微笑ましい光景です(〃 ̄ω ̄〃)b
中体連
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

次回。。。2日目です( o ̄▽ ̄)σ

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリックっでポイントアップ
応援ポチw(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第57回 大分県高等学校総合体育大会サッカー競技

5月17日に行われた「第57回大分県高等学校総合体育大会サッカー競技」☆
我が団の活動は何もなかったっということで~監督・姫と一緒にOBが所属するチーム(赤ユニ)の試合観戦に行ってきました♪
凄い風に~降ったりやんだりの雨・あめ・雨。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
そんな中ではありましたが、高校生の試合はめったに観戦しないので、新鮮なうえ凄い迫力!
途中、我が団の保護者のお父さんと遭遇!?したので、一緒に観戦しました☆⌒∇⌒)ツ

その後、午後からは大分市で行われていた「全日本大会大分地区予選」にオカダコーチも引き連れ応援観戦へ。。。
前日、我がホームへ練習試合に来ていたチームの応援に~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
っと、さっきまで高校生の試合を観戦していたので、試合時間が短く感じられながらも、いい試合を観る事ができました♪
その様子は~コチラから コーチの日記帳

それでは、我が団OBの試合風景を~ヽo(=´∇`=)oノ

我が団にたまに顔を出してくれる高2ユウジ☆
溝部

小学生当時を知らない方でも、卒団式などには必ず顔を出してくれるので、覚えてらっしゃる方もいるかな?
小学生の頃は、まぁ~こ生意気で勝気な子供でしたが、物事の考え方がシッカリしていて、自分を分かっている子でした♪
そんなユウジも高校2年生!
小さかった小学生時代とは打って変わって逞しく成長したユウジ☆
チームの主力として、相変わらずの~キレのあるサッカースタイルで楽しませてくれました(*⌒―⌒*)
溝部
溝部

続いて~高3ショウヤ☆
小学生当時は~親泣かせの子でした。。。はい。。。息子であります(*- -)(*_ _)ペコリ
これまた難しくもあり、気弱な子でもあり、そのくせ気性が激しく、場の空気を読めない天然な子でして。。。☆
試合中、毎度何かやらかし~審判には目をつけられ(! ──__──)
こんなショウヤを「面白い!」っと絶賛してくれていた保護者の方もいましたが、我が子となるとllllll(-_-;)llllll
そんなチーム内をもかき乱す?!子ではありましたが、今ではキャプテンとしてチームを引っ張っていってます♪
溝部
溝部

高校生ともなると、試合終了後には審判の方々と握手をしながらの挨拶をするんですね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
って、また降り出したひどい雨( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; これにて~退散( o ̄▽ ̄)σ
溝部
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

3年生が4名と少なく、2年生、1年生までが1つのチームとなり頑張り抜きましたが、残念な結果で終了しましたm(_ _)m
大会になれば、我が団のような感じ。。。3学年が1つのチームとなり戦い抜く試合☆
それでもチーム一丸となって、これからも頑張り抜いてほしいです(*⌒―⌒*)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

中学生招待試合 #2

前記事同様の試合でみた、まだ可愛さの残る初々しい我が団OB中学1年生( ´艸`)
自分達の所属する新しいチームのユニをまといチームの一員として頑張っていました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
今まで大きいな~っと思っていた子も、中学生2・3年生に比べれば体は小さく、当たりの強さ、スピードの差など。。。違いは歴然!
そんな中でも負けずにくらいついていく1年生の逞しさ!!!
小学校で得た事を忘れず、益々の成長を遂げ、これからも頑張ってほしいです☆⌒∇⌒)ツ

敵のパスをカットしボールを自分のものに!中1スグル☆
ob

敵のコースに体を入れボールキープし味方へパス!中1ユウト☆
ob

大きい相手にも怯まず果敢にボールを奪いにいく中1ショウタ☆
ob

速い動きで敵のボールを奪い前進へボールを送る中1ミツユキ☆
ob

敵のフェイントを阻止しボールを奪ってパス!中1カズヘイ☆
ob

小学生の頃と変わらぬスタイルの中1リョウタ(左)&シュン(右)☆
中学生にもなるとコートの広さも大きくなり、なかなか巧く撮影出来ず、、、次回は!!!
ob

試合開始!!!やっぱ。。。可愛いっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ 中1ミツキ(左)&スグル(右)☆
ob
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

これからも出来る限り追っていきたいと思いますヾ(⌒∇⌒彡

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

中学生招待試合 #1

久々にOB中学生の試合を観戦してきました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
小学生とはまた違った迫力とスピード、そして。。。声の低さ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
可愛かった小学生当時からは想像もつかなかった今の姿(/||| ̄▽)/
どんどん大人になっていくんですよね~☆
5月2日・3日と行われた「招待サッカー」2日間をまとめて紹介です♪

なかなか撮影する機会がなかった中3リョウスケ☆
キャプテンとしてチームを引っ張り、挨拶もシッカリ出来る素晴らしい子です♪
中学生ともなると、年頃っという事で恥ずかしさもあるのか?卒団したから関係ないのか?挨拶すらしない子もいます( ─__─)
理由はあれ、今までお世話になった指導者や保護者の方々に対して会えば挨拶をする!それは人としての基本では( ̄、 ̄?)
その場のタイミングもあるかもしれませんが、気付いていればコチラよりも先に挨拶を出来る立派な子になってほしいものです♪
ob

我が団OBですが中学では違うチームに所属し、なおかつ同じ学校へ通う中3リョウスケ(背番号9)とアキヤ(背番号10)☆
中学生になれば、こういう楽しさもあり、応援にも撮影にも気合いが入ります!!!
なかなか撮れない貴重な?1枚です(*⌒―⌒*)
ob

小学生の頃の可愛さも薄れ?背も高くなり、益々逞しくなった中3ショウタ☆
ob

体でぶつかり敵のボールを奪う中2マサキ☆
ob

敵のクリアに飛び込みゴールを狙ってヘッド!中3アキヤ☆
ob
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

また機会があれば~撮影したいです(*⌒―⌒*)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

高校生の迫力

先日行われた高校サッカー大会!!!
めったに撮影のチャンスがないOB高校サッカーですが、今回、市内で大会が開かれた事もあり、我が団の試合もなかったので応援撮影へ。。。
この大会で3年生のサッカー活動は終了とあって、皆の気持ちも1つに大きな声を出し試合に挑むOB所属チーム!!!

このチームは数年前まで部活ではなく、同好会っといった形だったようですが、顧問の先生を始め、当時高校生だったOBミッチャン&コレチン、そして~我が団のオカダコーチ達の熱い意思によって、同好会から部活へと正式に認められたそうです♪
そんな先輩達の後を継ぎ頑張る選手達(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今年度、3年生は2名。。。という3年生が少ない中での活動。。。
結果は出せませんでしたが、精一杯力を出して挑んだ試合風景は、後輩の目にもシッカリ焼きついたと思います☆
先輩達の想いを受け継ぎ、2年生5名、1年生11名でこれからのチームを盛り立てていってほしいです(*⌒―⌒*)

心も体も成長した高1ユウジ☆
サッカーセンス・技術ともに備わっているユウジの存在は大きいもので。。。今後、チームの要になる選手ですヾ(⌒∇⌒彡
OB

小学生当時は気持の波が激しかった高2ショウヤですが、色々な経験から人を思いやる気持ちを学んだショウヤ。。。
今年度のキャプテンとして、皆をまとめチームを引っ張っていってほしいです♪
OB
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

嬉しいOBとの再会

先日、高校サッカーへ顔を出した時、試合会場となっていた高校に通うOBワタルと久々に会いました♪
小学生の頃は~可愛くて、柔らかな性格で、ホンマに和みなワタルでしたが、スッカリ成長し、背もグングン伸びて。。。☆
そんなワタルが監督に捕まり!?再会記念の1枚☆⌒∇⌒)ツ
良く見ると~アレ???
ホンマはワタルの方が背が高かったはず(/||| ̄▽)/!!!

OB
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

相変わらずなワタルの微笑みに嬉しくなった瞬間でした(*⌒―⌒*)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 04 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.