O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

KOカップ[フットサル](・∀・)

8月3日に行われた~加来JSC、大平山A.F.C.とのフットサル=「K.O.カップ」☆

1年生~6年生までそれぞれのチームに分かれてフットサル満喫な1日となりました♪

毎度、室内撮影は不得意とあって…ザザ~~~~~~~ッと紹介(´-ω-`)
選手

1試合終了の度に両チームのお父さん方がモップがけをなさってくれました☆
有りがたい事やね~(´▽`*)
ありがとぅございましたm(__)m
保護者

最後の挨拶(*^▽^*)
両チーム向かい合い~結果発表!!!
勝者…加来JSC(・∀・)♪
いつもお相手ありがとぅございます☆また、宜しくお願いしまぁす(´▽`)
選手

挨拶後ウダウダしてる間に~チビちゃん達がいない…どこ行った(。´・ω・)?
っと、いたいた♪
新メンバーも増えてから初の撮影かな!?
名前を覚えなくては(;゚Д゚)
歳と共に覚えきれへんなった((+_+))
ヤバイっすわ…☆
ボチボチ絡みながら~覚えましょかね♪
まだまだあどけない1年生、2年生です\(^o^)/
選手

部員も少しずつ増えてきて嬉しい限り☆
増々活気あふれるチームになれるよぅ皆で頑張りましょう!!!

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

親子フットサル大会~午後の部(・ω・)ノ

さて続きましては~午後の部☆

周りにいた選手達にイジラレながらも…撮影続行( `ー´)ノ

シオンチームVSお母さんチーム☆
フットサル
フットサル
フットサル

ユメキチームVSリュウシンチーム☆
20130715h.jpg
フットサル
引き分けやったのかな?ジャンケンで勝敗決戦☆
フットサル

決勝戦!!!
ケイタツチームVSお父さんチーム☆
フットサル
フットサル
フットサル
フットサル
勝者~お父さんチーム!
フットサル
結果は~こんなんでました(/・ω・)/
20130715r.jpg

皆さん、ホンマにお疲れ様でしたm(__)m
子供達の凄さが改めて感じられたフットサル大会になったと思います(´ω`*)
この大変さを知ると「子供達には色々言えないな~」って保護者の方が多くいますが子供達はサッカー部です!
その時々の状況に応じて『喝』を入れてあげるのもこれまた愛情♪
サッカーを知らなくても、興味なくても、我が子に興味!?ないわけないし…その我が子が頑張っている事に少しでも関心を寄せてあげる事で子供達の気持ちもパワーも増していきます☆
役員さんを始めとする保護者の方々には指導者共々ホンマに感謝しています。
今後とも…
団全体~我が子だけではなく大平山A.F.C.の子供達の為、指導者、団へのご支援、ご協力、ご理解の程、宜しくお願いします。

~PS~
大きな怪我もなく無事終える事ができました。
後に痛みが残らないよぅ体をシッカリ冷やして下さいね♪
次回も多くの保護者の方々が参加していただければ幸いです(´▽`*)
ホンマに~選手+ご支援と…ありがとぅございました。

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

親子フットサル大会~午前の部(・ω・)ノ

7月15日に行われた団恒例~親子フットサル大会(^O^)/

子供達は全学年ごちゃ混ぜで分かれとります(・∀・)←(年齢差4~5歳)
ケイタツチーム
リュウシンチーム
ユメキチーム
シオンチーム
の4チーム☆
っと、
お父さんチーム←(年齢差約20歳(・o・)
お嬢さんチ…いや…お母さんチーム←(年齢差…秘密|д゚)
の全6チームで戦います♪

室内撮影に加えフットサルはボールの動きが速いわで上手く撮影できないウチの中でのジンクス((+_+))
ホンマ好かんですが…どぅにか撮れてた(´▽`*)

今回は~あろぅ事か…室内撮影には絶対かかせないミニレンズ(通常レンズ)が行方不明に(ノД`)・゜・。
めっちゃショック"(-""-)"
仕方なくロングレンズ(望遠レンズ)のみで撮影開始☆
ピンポイント撮影は~ほぼアウトだったんで幅広い雰囲気でランダムに紹介(^^ゞ

っと、ウチは少々出遅れた為~試合は始まっとりました(*ノωノ)
しかも~午前中のみ、中1OB数名が自分達のサッカー練習前にOBチームとして参加してくれてたけど見入ってしもて撮影してへんです( 一一)
次回は…必ず!!!
でもまぁお父さんチーム相手に圧勝☆
卒団してまだ数ヶ月しかたってないのに成長したんやねぇ♪
当時…6年生の頃には感じなかった大人との対戦を思い出すと~あの頃にはなかったサッカーにおける余裕すら感じたなぁ~(´▽`*)
ありゃ?褒め過ぎた☆
指導陣とも話したけど、ホンマいい成長してる~嬉しい土産!?訪問ですわ♪
また応援に行くでなぁ~(^O^)/

さてさて、午前中はほとんど撮影(不)やったですが~いくつか紹介☆

リュウシンチームVSケイタツチーム☆
フットサル
フットサル

ユメキチームVSシオンチーム☆
フットサル
フットサル

お母さんチームVSリュウシンチーム☆
フットサル
フットサル

午前の部は終了~☆
ん?ガッツポーズのお父さんがおんでぇ(◎_◎;)
フットサル

な~るほど☆Aパート1位通過やったからなんでしょね♪皆~負けずに頑張れぃ( `ー´)ノ
フットサル

「親子フットサル大会~午後の部」(・ω・)ノへ続く~♪

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

貴重なお話(。・・。)ノ

携帯より~(´・ω・`)


今日は、鬼塚晃氏に有りがたくもためになるお話をお聞かせいただきました。
ありがとぅございました。


詳細は後程…m(_ _)m





ここでお知らせ☆
今年末~来年始めに復活予定!もし…ズレたらスミマセン。

 

 


 

 

フットサル練習試合

またまた前記事同様~10月25日に行われたフットサル練習試合☆
今回のフットサル練習試合はお昼からとあって、午前中に行われていた3部リーグ戦~練習試合後の撮影・・・でしたが、天気は微妙で曇り空・・・窓からも日が射さず・・・相変わらず室内撮影は不発で終了o(T◇T o)
写真が少ないですが・・・ご勘弁を・・・m(*- -*)m

今回の練習試合には~フットサルの大会「バーモントカップ」に出場する熊本KMKジュニアサッカークラブの皆さんも参加♪
我が団のフットサルは、サッカーの為のフットサル練習なので、KMKさんのお相手には不足づくしだったのでは?っと・・・KMKさんのフットサルスタイルは、プロの動き思わせるような動きや戦略で我が団の選手達を圧倒させていました☆
そんな状況ではありましたが、緑ヶ丘のチームと共に3チームが精一杯の力を出し切り生き生きとした試合を見せてくれました♪
我が団にとってはとても素晴らしい経験をさせていただき、色々な技術や戦略を習得した1日となりましたヾ(⌒∇⌒彡

今回は4・5・6年生チームでの戦い!気合を入れて頑張ろう!!!
フットサル

遠方より時間をかけてやってきたKMKの選手たちではありますが、疲れなど見せず元気いっぱ動き回ってました♪
フットサル

先日まで合同チームとして共に闘ってきた我が団6年生とKMKチームの対戦は見応えありました♪
フットサル

お昼の1時~5時までと限られた時間をフルに使って充実したフットサル練習試合が行われました♪
フットサル
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

やっぱり・・・お天気の良い外での撮影が一番いいなぁ~o(´^`)o

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.