O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club


 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

3・4年生の遠征ガチ試合”

7月16日に行われた『第10回宇佐市みなと祭サッカーフェスティバルU-10』☆
3・4年生の試合ってばメチャ久々観たっすわ(◎▽◎;)
雨が心配されてたけども…
気持ちパラつき後はガッツリ晴!!!
とにかく暑い1日となりやした((+_+))
お陰でバリ焼け(; ・`д・´)
ってな事も言ってられなぁい!!!
サッカー三昧が続くであぁぁぁる( `ー´)ノ

選手

指導陣も子供達も保護者の方々も頑張っとる!
ウチもイっチョ頑張らんとアカ→ン☆

…やっぱ子供達の後姿って…
好きやなぁ( *´艸`)
こんな写真ばっかで…m(__)m



テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

FC USA20周年大会(*^▽^*)

11月27日に行われた『FC USA20周年大会』☆

今年最後の遠征、大会試合になりました(´▽`*)
思う存分楽しみながら~もシッカリ戦い抜こう!!!

相手を抜き去りゴール前の味方へパスを出す5年生ミサト☆
選手

前線の動きを確認しながらドリブルで駆け上がる5年生トモキ☆
選手

ボールをよく見てクリア!4年生ハルキ☆
選手

味方から出されたパスに合わせ前進する5年生シヨウ☆
選手

サイドを駆け上がりゴール前へボールを運ぶ5年生リュウノスケ☆
選手

相手のプレッシャーを感じ瞬時の判断で味方へパスを出す5年生コウスケ☆
選手

相手とボールの動きを見ながら集中し打たれた球をガッチリキャッチ!4年生カイト☆
選手

味方から出されたパスを受けサイド攻撃!5年生カツヤ☆
選手

ハーフタイム☆
選手、指導者

前線の味方の動きをみてパスを出す3年生スギ(ユウタ)☆
選手

ライン際でボールコントロールしゴール前の味方にパスを出す3年生カズヤ☆
選手

全力でこぼれ球にくらいつきドリブルで駆け上がる5年生レオ☆
選手

全試合終了後の挨拶m(__)m
選手、指導者

最後の最後までFC USAのチームにはお世話になりましたm(__)m
来年も~変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします(*^▽^*)

って、今回も指導者はお泊まり(´・ω・`)
よぅ泊まるわ☆
っと~またまたウチは送ってかんとアカン訳で…皆様には一足お先にお帰りいただきやした♪
そんでもって、監督はTさんの息子さんの美容室で髪切り…時間がかかるとの事で~仕事で遅れながらにお泊まり参加のカガワコーチに後を託し、先にナガレカワコーチをいつもの宿泊場へ送り~バイバイ☆
毎度~ウチはいぃよぅに使われてなんぼっすわ(´-ω-`)
何の見返りもなく動くウチって…けなげ(・ω・)?
ふふっ( ̄・ ̄*)

さっ、明日は蹴り納め!!!
指導者は宇佐から学校へ来るよぅだ☆
遅刻せんよぅ安全運転でいらっしゃいまし(-ω-)/

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第7回FC USAウィンターカップ 2日目

さてさて2日目は…
な~んか夕日が射してるかのよぅな写りですが~朝です♪

朝と言えば…そぅ先日のガッツリ寝坊を恐れ~トモキ母にモーニングコールを頼んだ始末(/ω\)
出発前、朝の忙しい時間帯にホンマすみませんでしたm(__)m
監督からも起きた?かの確認電話が…メッキリ朝に弱いウチであります(゜-゜)
お陰で~寝坊、遅刻もなく皆の元へ集合できやした(´▽`*)
トモキ母サマサマ~ありがとぉぉぉ!

会場へ着き~しばらくしてお泊まり指導者も合流♪

指導者と言えば…我が指導陣が大変お世話になり、人望、人柄を絶賛する宇佐方面のチーム指導者の皆様♪
FC USA監督のTさんを主に皆さんが集う本部テント☆
やっぱり~自然に足が向き集まる空気になってんのかな(。・-・)?
指導者

我が指導陣は~ガラは悪い!?っすが根は良い人…っとでも言っときましょうかね(*´ω`*)
指導者

特に!?ナガレカワコーチ、オカダコーチと仲良くして下さってる四日市北のWさん☆
いつもお相手ありがとぅございますm(__)m
指導者

選手達の写真がないまま~ですが…ハーフタイムな様子☆
選手、指導者

繋がってきたボールをゴールへ蹴り込む5年生ミサト☆
選手

1試合目終了の挨拶♪
選手、指導者

後のミーティング☆
選手、指導者

って…今日こんな事になろぅとは…さっきまで晴れてたよなぁ…(-_-;)
何てこった…ガッツリ降ってきやがった( ̄▽ ̄;)

サイドを駆け上がりながら味方のボールを受ける5年生シヨウ☆
選手、保護者

そぅ、コウスケ前試合で負傷…暫く立てへんかったけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)
そんな中、サポートへまわり傘持ち!?
土砂降り…カメラが…ヤバイかも(T_T)
選手、指導者

こんなん珍しい光景っすわ(-ω-)妙に可愛い♪
選手

前後からの相手プレッシャーを感じながらもいぃ判断でボールコースをかえる3年生カズヤ☆
選手

サイドを駆け上がりながら味方の動きに合わせパスを出す3年生スギ(ユウタ)☆
選手

大平山ならでは?とは言わんが…GKも飛び出し前線へ!!!
これが大平山スタイル♪久々でたなぁ~の4年生カイト☆
選手

っと、試合も終わり…これからが大変な状況に(◎_◎;)
帰り支度にテンテコマイ(゜_゜;)
降り続く大雨の為、支援者様数台の車内でお着替え☆
ウダウダ~ワァワァ~
コレダレノ~?
オレノシラン?
コラ!
ナンシヨンノ!
ハヨセンカエ!
マダキガエテナインカエ!
等々…☆
何とも賑やかな帰り支度でした(*^^*)

っと、ウチ等は決勝審判があるとの事で又もや数時間遅れの後便で帰る事に☆
皆様~お気をつけてお帰り下さいませm(__)m

いやはや、何とも大変な帰り際でしたが~たまにはこんなんあってもこれまたホノボノ♪
2日間、ホンマにお疲れ様でしたm(__)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第7回FC USAウィンターカップ 1日目

11月29日、30日に行われた『第7回FC USAウィンターカップ』☆

危うかったお天気も~どぅにか持ちこたえた1日目♪
さて、撮影といきますか(´▽`*)

速い動きでボールへ飛び込み味方へ送る5年生カツヤ☆
選手

味方のパスを受けシュートを狙う5年生ユウキ☆
選手

冷静な判断でサイドからゴール前へボールを送る4年生ハルキ☆
選手

ハーフタイム☆
選手、指導者

相手の動きを察知しながらフェイントで巧く体を使いボールを奪う5年生リュウノスケ☆
選手

味方の動きを確認しながらサイドをドリブルで駆け上がる5年生トモキ☆
選手

ベンチの様子♪
選手、指導者

相手のパスミスに飛び込みボールを前線へ送る5年生コウスケ☆
選手

ドリブルしながらフェイントでボールコースをかえ前進する6年生ショウオン☆
選手

っと、勝負がつかずPK戦へ突入~☆
カイトの気合の声…「こい!!!」
選手

何やシヨウとミサトが妙な動きを~!?
PK戦勝利で皆、笑顔(*^▽^*)
選手

1日目終了~っの挨拶(・∀・)
あら?カッちゃんお顔がコッチ向いてるでぃ☆
選手、指導者

何だか和やかムードな選手達☆
選手

さて、指導者はお泊まり☆
今回カガワコーチもお泊まりってな事で、監督もナガレカワコーチもカガワコーチの車でレッツらGO☆
って事で皆さん帰りましょぉぉぉ(・▽・)ノ
ウチは空の車にガンガン音楽かけ~の何度も一服しぃの(-。-)y-゜゜゜お気軽ドライブ♪
明日も頑張りまっしょ(´▽`)

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第24回日田天領けこみフェスティバル 2日目

『第24回日田天領けこみフェスティバル』2日目☆

やばい!大変!どげしょ~~~~~~~~~(;゚Д゚)
寝坊した(/ω\)
起きた時間…集合時間になっとった(T-T)
ってな訳で…
いつもはウチが指導者車…
ハル母に電話し~何処か指導者が乗れる車はあるかの確認をして~OKでたんで先に出発していただきやした☆
慌てて身支度を整え~っと、まだ寝てるであろぅオカダコーチを連れて来てコールがナガレカワコーチより要請☆
了解しやした♪
数回の電話で起きた?オカダコーチに事情を説明し~遅れながら出発♪
うぎゃΣ(゚Д゚)
監督も迎えに行かにゃ~ならん…っとチト急ぎモードで高速ブッ飛ばし!?なかなか迎えに来んウチ等にチョッピリイラつき監督をよぅやく拾って会場へ☆
試合開始ギリギリ到着(゜-゜)
寝坊して…すびまべん(*ノωノ)

急いでカメラスタンバイ☆
撮影開始(*^▽^*)
っと、サブユニスタート(/・▽・)/

相手のパスミスを奪い味方へボールを送る5年生コウスケ☆
選手

素早い判断でこぼれ球にくらいつきボールを奪う4年生ハルキ☆
選手

失点が続き…心砕けたのか…泣くな!カイト!!!
その悔しさを跳ね除けるくらい~支持の声で皆を動かさんと☆
GKの声掛けは絶対必要!
って、言ってもまだ4年生…頑張ろな!カイト(´ー`)
選手、指導者

ハーフタイム☆
選手、指導者

いぃ駆け上がりで味方のパスを受けゴールを狙いシュート!5年生カツヤ☆
選手

次の試合に向けて~作戦版を使ってのミーティング☆
選手、指導者

落ち着いた姿勢でシッカリとキャッチ!4年生カイト☆
選手

ドリブルで駆け上がりながらタイミングを合わせ勢いあるシュート!5年生シヨウ☆
選手

最後、グランドへ挨拶☆
選手、指導者

全てが終わり~皆で輪になりクールダウン(-ω-)
選手、指導者

さっ、道中気を付けて~今日は皆で帰りましょか(´▽`*)
2日間、お疲れ様でした(・∀・)☆

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 11 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
