O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

KOカップ(*^^*)

12月7日に行われた『KOカップ』☆

…っと、ウチは咲Booとバアバのお出かけ送迎がある為~撮影は不可( ̄▽ ̄)
やけど~チビちゃん達、低学年の姿を見かけるとウズウズ☆
バアバに連絡し30分程時間をずらしてもらい急いで撮影撮影(・∀・)

グランド隅にいるチビちゃん達を目指しスタンドを降りてると~3年生+2年生ガクと監督が真剣に試合を観戦☆
思わず撮った1枚(*^^*)
選手、指導者

さて、どぅ撮るかな?
ウチに慣れてない数名のNew団員に嫌われないよぅ~様子見にまずは盗撮(p_-)☆
選手

っと、慣れてるはずのメンバーは…最近逃げる(。-`ω-)
何故か逃げる(`・ω・´)
逃げるなぁぁぁ~~~っと隠れきれないセイラ&トシキを激写(^_-)-☆
選手

そんなこんなで撮影困難状態を解消してくれたこの2人♪
ヒデト&リオ(*^▽^*)
選手

それからは~
「はい集合!」
「並んでぇ~☆」
「コッチ向けよ~♪」
に笑顔で答えてくれた1年生、2年生のメンバー(・∀・)
とってもいぃ顏してくれました♪
これやから撮影はやめられん(*^^*)
今後も~撮影協力宜しく(/・▽・)/
左より~(マイコ、シュンタロウ、ヒデト、ユウシロウ、シュンペイ、ユウゴ、トシキ、リオ、セイラ)
ん?女子に男子が挟まれとるわ(^◇^)
選手

うん(・ω・)満足(´▽`*)した所で学校を後に…っとスタンドでヤンヤヤンヤ☆
こんな所こそ撮りたい衝動がぁぁぁ☆
っとカメラを向けると…やっぱ逃げたシュンペイ(; ・`д・´)
流石3年生~アオイはいぃ感じ♪
っの後ろでタイガは何やらやる用意!?
選手

ほらきた☆
ウチが移動すると~タイガ&アオイも一緒に移動(´▽`)
何枚か撮ってるうちに~最高な1枚が~♪
ユウゴも3年生の勢いに押され!?変顔☆
メッチャ可愛すぎ!!!
マイコはマイコらしい表情で~可愛らしい笑顔♪
選手

更に移動してカメラを向けると…ほら!トシキ隠れる(-ω-)
ハルとユウタ兄貴から顔をカメラに向けられながらも逃げるトシキ☆
こんなんありながら~も楽しませてくれる子供達♪
選手

ん?やばっ(゚Д゚)
時間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(=゚ω゚)
今回はここらで終了m(__)m

試合外の和みなシーンも沢山撮っとかなアカンわ☆
皆の思い出の為に…ウチの宝の為に…♪

いそいそとバタバタ撮影やったけど~撮りたいものが撮れた数十分☆
これからも撮影に励んできまぁす(*^▽^*)

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

大平山小G練習試合 5~6年生編(*´▽`*)

引き続き~練習試合な光景☆
続くは5~6年生(^O^)

何ともホンワカな5年生、6年生ですが…
シッカリ者なんやけど…
柔いというか~優しいというか~控えめというか…普段もホンワカさを感じさせられる高学年♪
選手

そんな5~6年生とお話してるは~わかばのK監督☆
長男も次男も長きに渡り大変お世話になった指導者様m(__)m
ってか、何話てんだか???
選手、指導者

気付けば…走り出した!!!
リレーをしてたんでしょな☆
どっちの勝利やったんやろ(。´・ω・)?
選手

この歳になれば指導者の言葉もすんなり理解出来るよぅになってくる☆
それに加えてそれぞれが意見を出し合い話し合いが出来れば最高なのにね(´▽`)
選手、指導者

5年生ともなるとボールから逃げずに体を張れるよぅになってきます(/・ω・)/
選手

今年度は6年生1人ですが…チームを引っ張り下級生のお手本となれるよぅ~残された時間を有効に使って色々と伝授してあげてね♪
選手

練習試合もこれにて終了☆
3チーム共にお礼の挨拶(*^▽^*)
選手、指導者

今日も1日お疲れ様でした(・∀・)
また、ご支援のご協力、宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

大平山小G練習試合 3~4年生編(*´▽`*)

続いては3~4年生(/・ω・)/
コチラもザックリ紹介♪

まだまだ幼さが残る3年生に1名おnewなメンバーが加わり9名となりました(´▽`*)
っと、4年生は相変わらず……2名……で頑張っとりますが威圧感!?は3年生9名以上(;^ω^)
選手、指導者

そんな4年生ですが、いぃ意味で3年生を引っ張り勢いを増してってよぉ(・∀・)
選手

3年生も少しづつ体力も意識も成長しつつあります♪
先輩たちの胸をかりて大いに弾けちゃおぅ( `▽´)ノ
選手

3年生から4年生へのパス!!!失敗を恐れず自信を持ってノビノビやろねぇ(´▽`)
選手

3年生、4年生の性格の差!?は格段にあるものの~チームになれば歳の差なんて関係ない☆
自分の意思をシッカリ伝えながらチームを1つに頑張ってこね♪
選手

三光本耶馬渓のN監督は我が監督が大好きぃ!?←あはは(*^▽^*)
監督の大平山チームTシャツを着て懇親会へ参加したりと~とても気さくな方☆
今後共~大平山を宜しくお願いしますm(__)m
20140915m.jpg

4年生はお口が達者なだけあって勢いは素晴らしい!!!
選手

負けずと3年生も意識が高まります♪
選手

気合十分!!!3年生も先輩たちの試合について行き~色々と学んでます♪
選手

まだまだ発展の途上な段階である3年生、4年生…これからの成長が期待される学年です(*^▽^*)

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

大平山小G練習試合 1~2年生編(*´▽`*)

9月15日、大平山小学校グランドにて練習試合(/・ω・)/

参加チームは~わかば、三光本耶馬渓ユナイテッドの2チーム♪
全3チームで1日練習試合を満喫しました(・∀・)

チビちゃん達はリーグ戦後に参加したよぅやけど…元気イッパイ駆け回ってました♪
ウチは昼から出陣( ̄▽ ̄;)撮影で~ガッツリ撮れてないんでザックリ紹介m(__)m

チビちゃん達にありがちな~お団子サッカー☆
でも、このボールに向かう姿勢が必要だと♪
今しか見れない光景にニンマリ(*^―^*)
選手

お~っと!おnewなメンバーなのに勢いタップリ!先が楽しみだ(^O^)♪
選手

相手にボールを奪われる前に自分の物にしよぅ!
頑張れ~~~~~~\(^o^)/
選手

おぉ~これまたおnewなメンバーなのにドリブルしながらの周りを確認する意識!
流石やね(゜o゜)☆
選手

周りは味方ばかり♪ドンドン駆け上がってこぉ~~~(/・▽・)/
おnewなメンバーは意識高いね!!!
選手

うん!間合いを取りつつフェイントで相手を翻弄させてるぅ?
いぃ動きやね(^ω^)
選手

只今、女子2名いますが~男子に負けず頑張っとります(´▽`*)
選手

ゴールを狙い勢いに乗せてシュート!!!
1年生ながら~様になってる( *´艸`)
選手

まだまだ可愛い甘えたさん達に覗かせる真剣な眼差し…先々が楽しみ(*^▽^*)
ってか、おnewなメンバーの名前を覚えなくては(;゚Д゚)
知らぬ間にチョコット増えた大平山のメンバー☆
嬉しさに浸る前に~名前をシッカリ復唱しながら覚えんとアカン☆
それには~ウチの事も受け入れてもらわねば♪
今後~ドンドン絡んでくからウチからも、カメラからも逃げんで相手してね(´・ω・`)
…逃げると言えば…最近~シュンペイ、トシキ、セイラはカメラから逃げとるなぁ~(。-`ω-)
今後困るのは…ウチよなぁ~(◎_◎;)頼むぞぉぉぉぉぉ☆
リオ、ガク、マイコはイィ顏してくれるしぃ~言わずともカメラ目線バッチリ♪
ユウシロウもおnewなメンバーもカメラに慣れてってね♪

そぅそぅ、チビちゃん達には灰ビブス…少し首回り?が大きいのかな???
えらい肩が落ち~ので気にしながら試合してたから~首回りがシッカリしてる黄か緑ビブスの方がピットするかもぉぉぉ(^O^)♪
選手 気付いたら~声かけてあげてねぇ(´▽`*)

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

実相寺G練習試合(#^.^#) 4年生+3年生(選)♪

続いて~4年生+3年生(選抜)5名の試合の様子( ̄▽ ̄)

巧くフェイントで相手をかわし顔を上げ味方の動きを確認する3年生アオイ☆
選手

足裏を使いフェイントで相手をかわす3年生ハル☆
選手

サイドを駆け上がりながらゴールを意識し味方のパスを受ける3年生カズヤ☆
選手

ハーフタイム(∩´∀`)∩
選手

相手のプレッシャーに瞬時に反応し巧くフェイント!3年生ユウタ☆
選手

相手ボールを奪いゴールに向かいドリブル!3年生スギタ(ユウタ)☆
選手

ゴールに向かいドリブル突破!4年生カイト☆
選手

速いスピードで相手をすり抜けドリブルで駆け上がる4年生ハルキ☆
選手

続くは全日!!!気合を入れて頑張るぞぉぉぉ( `ー´)ノ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 08 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.