O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club


 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

W杯代表☆清武弘嗣( `▽´)ノ

何だか…寝不足?なのか…よぅわからん日々を送っとるQであります( ̄▽ ̄)

今回のW杯…強豪国が予選敗退と予想を覆す展開になってんのかな???

日本は後がないし…勝利したとしても~グループ内他チーム結果次第、得失点差でどぅなるやら(・_・;)
予選突破には絶対勝利!!!

っと、監督が押しに押してる[清武弘嗣](/・ω・)/
どのくらい前だったかなぁ~弘嗣君がまだ小学生の頃の話☆
韓国遠征(…だったはず)にコーチとして参加した監督を大分空港まで送った際、「あいつがスゲんや!」って言われた記憶が…(゜-゜)
それが弘嗣君(´▽`*)
それから?その前からかな?「弘嗣、弘嗣」とよく聞いてたもんです☆
長男が現役サッカー小僧だった頃~対戦したかは覚えてへんですが、弘嗣君のお父さんが監督を務め、息子である清武3兄弟の活躍が有名だった[明治北]はとにかく強かったなぁ(´・ω・`)
代表の試合で弘嗣君が出てると監督の声も普段に増し大きくなり~の激烈応援?が我が家でおっぱじまりますが…今回…出れてません(ーー゛)
采配とは絡み合わないのか?
ポジション的に厳しい位置にいるのか?
何故に出れないの?ってな気持ちにもなったり(゜.゜)
あれだけのピンポイントアシストできる選手なのになぁ~って残念でならない"(-""-)"
まぁアシストだけでなく、リズムにセンス、ミドルシュートも持ってる弘嗣君を使ってほしいなぁ~っと我が家ではウズウズ☆

ってな訳で…チョイと見っけたのでご紹介(∩´∀`)∩

▼情熱大陸【清武弘嗣】2部に分かれて紹介されてます(^^♪




▼【清武弘嗣】SuperPlay(^^♪


頑張れ!!!ニッポン!!!


テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

Nike Football Presents Ⅱ

何気に~チョイス(・ω・)ノ



NIKEの宣伝になってる(。´・ω・)?

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

LEGENDS STADIUM 2014

ここでも色々みれるかなぁぁぁ(´▽`*)→LEGENDS STADIUM 2014

Wカップ

お試しあれ~ぃ(^-^)

テーマ : FIFAワールドカップ    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

W杯2014開幕戦☆【ブラジルVSクロアチア】

いよいよ始まった『ワールドカップ2014』(/・▽・)/

結局、眠りにつかずまま~チクタクと3時を迎え~開会式が始まりましたぁぁぁ(^◇^)
迷いながらも監督を揺さぶり「始まったでぇ」っと……………起きた(=゚ω゚)ノ
そして待ちに待った開幕戦をTVで観戦!!

いやはや~先制点はクロアチア☆しかもオウンゴール(゜.゜)
ここからの気持ちの切り替えって…(-ω-;)
けどやっぱプロですな~凄いっすわ☆
ネイマールのシュート!!!決まった!!!
ってかシュートした瞬間~「弱いわぁぁぁ」っと思わず声が…っの瞬間「あっ!入った」☆
これで振り出しに戻し~1-1♪
っでネイマールが交代かぁ~っと…あれ???
クロアチア1-2ブラジル
いつの間に???
知らぬ間に寝落ちしてた!?ってな記憶も定かでなく( ̄▽ ̄;)オスカルがシュートを決めて~
クロアチア1-3ブラジル
2点目って???
PKだったみたいっすね…マジ寝てたんだぁ…リアルタイムで見れなかったのが残念(´・ω・`)
ってな訳で~ブラジル勝利!の開幕戦(*´ω`)

さて、体がもちそうにない…どれだけリアルタイム観戦できるかなぁ(。´・ω・)?

W杯2014

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

W杯の日程(/・ω・)/

W杯の日程(・∀・)→試合日程|2014ワールドカップ(ブラジル大会)

スマホの方は~こんなんもありますよ(・ω・)→カレンダーアプリ ジョルテ

W杯2014

もうじき開幕(●^o^●)

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 07 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
