O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

3部リーグ戦(´∀`*)

W杯を機に写真のsizeアップ、newロゴ~っとチョイと変えてみやした(/・ω・)/


ってなわけで~6月14日に行われた[3部リーグ戦](´∀`*)

1試合の撮影であまり撮れてませんが…これまた可愛らし3部の様子を~( ´艸`)

試合開始の挨拶m(__)m よっ(・▽・)ノシュンペイ☆カメラ目線バッチリ♪
選手

今回は~11人制ならぬ12人制!?でGO(・▽・ノ)ノ
選手

ナイスタイミングでシュート!!!3年生ユウタ☆
選手

人が多いせぃか~えらぃ狭いスペースでサッカーしとります(´▽`*)
選手

サイドからゴールを狙いシュート!!!3年生ハル☆
選手

1つのボールを追い連なっとります( *´艸`)
選手

ライン際からゴール前の味方に勢いあるパス!2年生ガク☆
選手

相手ゴール前で陣地取りのよぅにパックリ左右に半分(≧▽≦)♪
選手

3年生タイガのシュートシーン(・∀・)
ゴール枠へボールが吸い込まれ~っに~(写真上)☆
決まった!!!(写真下)☆
喜びを体全身で表現し~周りの仲間も一緒に喜ぶ姿…微笑ましい(●´ω`●)+可愛過ぎる(*´▽`*)♪
選手

いつまでもこの気持ちを忘れずに…頑張ろぅね(^-^)☆

さて、今からオカダコーチを乗っけて山香方面へ~1部が参戦してるABEカップへGO!!!


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

3部リーグ戦ヽ(*´∀`)ノ ~番外編~

1日でリーグ戦+練習試合と沢山の試合をした1年生~3年生(・∀・)

これまた3部ならではの光景か~???
微笑ましいオモロイ事を自然にやってくれる低学年(*゚▽゚*)

試合中の光景~味方同士でボールの取り合い!?シュンペイ&セイラ~さすがやね( ´艸`)
選手

試合終了後の挨拶~って…右下…トシキ(*≧∀≦*)これも自然な光景♪
選手

最後にグランドへ挨拶♪って、毎度カメラを意識!?してる?ってこたぁ~ないよぅなあるよぅな…(o^^o)♪
唯一ウチを呼び捨てにしてた昨年から~今年は「クソばばぁ」が定番な呼び方になったピーススタイルな可愛いガク(´▽`)
いずれは成長しきって~敬語な話し方になるんだろなぁ~~~(´・ω・)ってかガクが???想像つかんわ♪
選手

そんなこんなな低学年生ヽ(・∀・)ノ
先々の成長がホンマに楽しみな子供達です♪

っと、実相寺を後にし~学校へ行ったら1部はまだ練習してました(^O^)
選手

暑い中~皆さんホンマにお疲れ様でしたm(_ _)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

3部リーグ戦ヽ(*´∀`)ノ vol.2

さて[3部リーグ戦]続きヽ(´▽`)/

相手GKのゴールキックを見事カットし味方へボールを繋げる3年生ユウタ☆
選手

相手を引き付けない勢いでドリブル突破!1年生シュンペイ☆
選手

コースをよみボールコントロールして味方へパス!3年生アオイ☆
選手

サイドからドリブルで駆け上がる3年生シュント☆
選手

GKのプレッシャーを恐れずゴールを狙いシュート!3年生タイガ☆
選手

サイドからドリブルで駆け上がり勢い付けてシュート!3年生カズヤ☆
選手

相手動きをよく見てのボールを奪う3年生ハル☆
選手

流れの中でも状況把握しボールを奪う3年生スギタ(ユウタ)☆
選手

『3部リーグ戦』ヽ(*´∀`)ノ 番外編に続く~♪

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

3部リーグ戦ヽ(*´∀`)ノ vol.1

5月31日に行われた[3部リーグ戦]ヽ(*´∀`)ノ

相変わらず可愛らしい低学年生♪
直向きに一生懸命頑張ってる様子を~( ´艸`)

味方のパスを受けドリブルで駆け上がる3年生リョウタロウ☆
選手

ハーフタイム♪岡田コーチのお話をシッカリ聞いてるね(^-^)
選手

相手よりも先に!の勢いでボールを奪う2年生ガク☆
選手

さ~て続いての試合…ってか楽しそぅやなぁ(n‘∀‘)η
選手

ボールの動きを見極め相手GKのボールをカット!2年生セイラ☆
選手

ゴール目指して全力で駆け上がる1年生トシキ☆
選手

さぁ~て、どの学年でも集合写真撮影はグダグダ感イッパイ…今回も~1年生シュンペイは隠れてまぁす(o ̄∇ ̄o)♪
選手

『3部リーグ戦』ヽ(*´∀`)ノ vol.2に続く~♪

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

3部リーグ戦(*^。^*) vol.2

さ~て続き(/・O・)/

相手に囲まれても体を巧く入れボールコントロール!3年生アオイ☆
選手

自分の前に転がってきたボールに反応よく飛び込む1年生トシキ☆
選手

前線へ駆け上がりながら味方のパスを自分のものに!3年生ユウタ☆
選手

タイミング良く味方のパスに合わせシュート!3年生カズヤ☆
選手

プレッシャーで相手のドリブルを阻む2年生セイラ☆
選手

浮き球に巧く合わせシュートを打つ2年生ガク☆
選手

試合終了!!!「ありがとぅございましたぁぁぁ」(^◇^)
選手

っと、まだ会議は続いてる様子…そんなこんなで1試合丸々撮影できたぁぁぁヽ(^o^)丿

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

3部リーグ戦(*^。^*) vol.1

ってな訳で院内→別府へ帰ってまいりやしたぁ~☆
…っから始まるのも変ですがぁ(´・ω・`)
[USA管理公社杯少年サッカー交流大会]vol.2…にお知らせした通りでございm(__)m

ただいまぁぁぁ(´▽`*)
ってか、駐車場確保を保護者の方に強制要請( ̄▽ ̄;)
ハル父、カズヤ父、大変助かりました…ホンマにありがとぅございますm(__)m

さて、監督が出席した会議が終わるまで3部撮影といきますか(´▽`*)
って、いつ終わるかわからん会議…できたら1試合だけでも撮りたい…☆

んっまぁぁぁ3部は可愛い♪相変わらずっすゎ☆
試合中は撮影しながら1人二ヤツキ時には笑ってまぅ(*´▽`*)

笑うといえば…コレ!!!何やってんだか( ̄▽ ̄?)
2年生コンビのガクとセイラ☆
選手
オモロ過ぎやろぉぉぉ♪
お母さん方と話してる最中の出来事でしたぁ(●´ω`●)

さっ、気を取り直して!?試合の様子♪

回り込みながら味方のパスを受けボールコントロール!3年生シュント☆
選手

勢いあるプレッシャーでボールを奪いに行く3年生タイガ☆
選手

おゃ?ベンチでは何処かの親子がぁ~(´ω`?)いやいや指導者と選手の1コマ♪何とも愛らしい~1年生トシキ☆
選手

ボールを奪いゴールに向かってドリブル突破!3年生ハル☆
選手

ドリブルで駆け上がり勢いつけてシュート!3年生スギタ(ユウタ)☆
選手

ハーフタイム(・ω・)どんな話をしてるんかなぁ?
選手

『3部リーグ戦』(*^。^*) vol.2へ続く~♪

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

雨の中の…1部リーグ戦(-ω-)vol.2

雨の中の…1部リーグ戦(-ω-)の続き~☆

ドンドン激しくなる雨、雨、雨…(=_=)
白い…霧?
ん~カメラがくもる( 一一)
人工芝からモヤモヤと白いものが((((( ゚Д゚)
そんな事より撮影に集中!!!

試合開始前のミーティング☆
20130629.jpg

味方の動きに合わせパスを通す6年生ツヨシ☆
選手

相手のプレッシャーにステップオンで一時回避し味方へパス!6年生リュウシン☆
選手

指示の声と共に大きく味方へボールを送るGKヒロカズ☆
選手

フリーでボールを受け空いたスペースをドリブルで駆け上がる6年生Cptケイタツ☆
選手

速いスピードでサイドからドリブルで攻める6年生リク☆
選手

雨の中~お疲れぃ(´▽`*)
っと、片付けの際はもっと機敏に!
最高学年なんやから、指導者に同じ言葉を何度も言わせないよぅテキパキした行動をせなよ~(-ω-)/

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

雨の中の…1部リーグ戦(-ω-)vol.1

6月29日に行われたリーグ戦☆
雨でした…(・.・;)
まぁ~真冬の雨を思えば何のこっちゃないですが、カメラがぁぁぁ(=゚ω゚)
レンズを拭きつつ撮影続行♪

相手のプレッシャーに負けず勢いつけてシュート!6年生キヨマサ☆
選手

相手の動き、味方の動きを察知し縦に急がず横パスで繋げる6年生ルキア☆
選手

手を大きく広げ相手には奪われない勢いでドリブル突破!6年生シオン☆
選手

巧くフェイントで相手をかわし空いたコースへボールを通す6年生カイリ☆
選手

相手の動きを感知し味方へのパス!6年生ウキョウ☆
選手

ドリブルでゴールを目指す6年生ユメキ☆
選手

「雨の中の…1部リーグ戦」(-ω-)vol.2へ続く~♪

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

2部リーグ戦(/・ω・)/

6月16日に行われた2部リーグ戦(・ω・)ノ

微妙な天気な中~子供達は一生懸命頑張ってました!
最近、日焼けしてきた子供達を見ると「夏くるぞ~」感で、ジリジリ暑さとの戦いが始まると思うと唸ってまぅ(~_~;)
っが、頑張らねば!!!

味方の動きを感じながらワン・ツーでパスを出す4年生レオ☆
20130622.jpg

空いたスペースへ駆け上がり味方のパスを受ける4年生リュウノスケ☆
選手

怖がらずに体を張って相手のパスをカット!4年生トモキ☆
選手

相手を寄せ付けない勢いでゴールを狙いドリブルで駆け上がる4年生コウスケ☆
選手

スペースを見つけながら巧くボールを捌きドリブル!4年生ミサト☆
選手

相手の動きを見極めフェイントでかわす4年生カツヤ☆
選手

ドリブルで駆け上がり狙いを定めシュート!4年生シヨウ☆
選手

沢山ご飯を食べて暑さに負けない体を作ろね~( ^ー^)ノ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

3部リーグ戦(・∀・)

6月8日に行われた3部のリーグ戦(/・ω・)/

現在、リーグ戦は8人制☆
今回は怪我?でお休みさんもいて新メンバーが入って8人ギリギリでの戦いでした(`・ω・´)

アップシーン♪
ただ仲間を飛び越していくのではなく膝を高くあげる事がこの練習の目的☆
仲間を踏まずに膝を高くあげ飛び越せていけたかなぁ???
選手

狙う先はゴール!速いスピードでドリブル突破する3年生ハルキ☆
選手

フリーでボールを受けサイドからドリブルで駆け上がる3年生カイト☆
選手

相手を寄せ付けない勢いでドリブル突破!2年生カズヤ☆
選手

こぼれ球に即反応しドリブルでゴールを目指す2年生ユウタ☆
選手

浮いたボールに合わせ体を半回転させボールコントロール!2年生ハル☆
選手

味方のパスを受けドリブルで駆け上がる2年生アオイ☆
選手

相手に負けない勢いでボールを奪いにいく2年生リョウタロウ☆
選手

相手の動きを確認しながらこぼれ球を自分のものに!2年生スギチャン☆
選手

練習試合含め全6試合…やったかなぁ?
全8名フル出場でダンダン集中も体力も半減してもたけど~笑顔で最後までやり切りよぅ頑張った!!!
お疲れさぁん(-ω-)/


スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 02 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
