O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

後がないW杯!

さぁ~て!っと意気込んでむかえた日本2戦目!!!
はぁぁぁぁぁ~引き分けかぁぁぁぁぁ((((_ _|||))))
ありゃ~勝たにゃならん試合やったろぉ!!!ってな感じです☆
まぁオーストラリア戦に比べれば前半いい動きしてたし、シュート数も増えて『この調子で頑張れ!!』って応援してたのにぃ。。。
宮本のファールでPK!!
それを止めた川口!!(飛び上がって喜んださぁ☆)
川口の意気込みがサポーターへ伝わった!!
川口のファインセーブを無駄にせず、皆で持ち上げろ!!って思ってたやさきの川口のミス!!
油断したかな。。。
福西は疲れてた???いつものキレがなかったなぁ☆
その後、稲本と交代。。。
柳沢のシュート!!ぅぅぅ何故入らん!!
その柳沢も玉田と交代。。。
玉田。。。もっと自信をもって自分でシュートにいかなきゃ~って思ったのはウチだけかなぁ???
大黒の交代。。。攻めにいくにも5分で流れをつかむのは厳しいのでは???

っにしても悔やまれる。。。もぅ後はないぞ!!
って選手が一番分かってる事なんだろうけど( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
最終予選、対ブラジル☆
何が何でも勝たなきゃ!!
頑張れ~日本(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

日本代表 W杯初戦!

まちにまった日本初戦!!!
我が家では、代表の試合度に『戸締り』厳守で観戦してます"ノ(-________-;)
何故なら~あまりに声をはりあげてしまう為、ご近所に迷惑がかからぬよぅにです☆
今回も。。窓を閉め、クーラーつけての観戦( o ̄▽ ̄)σ
う~ん。。負けちゃいましたねぇ( ┰_┰)
接戦になっても勝つと思ってたんですけど。。。
色々と議論はあるでしょうが、ド素人のウチ的には~
後半日本のミスが多かった!!わりに、交代が遅すぎた???気がします☆
開幕後9試合を観てきたけど。。。開始そぅそぅファールは多いし、スローインばっか!!
他の試合じゃ『え?今のが!?』ってくらいのファールでもイエローばんばん出てるのに、この試合はアレだけのファールがありながらもナカナカイエローが出なかったなぁって思ったりσ( ̄、 ̄=)
微妙~だけど結果は結果!!
シッカリ受け止めて、次に向けて気持ちを切り替え頑張ってほしい。。。

今回、川口もよく防いでた!!・・まずい所もあったけど(ノ><。)ノ))...

次はミスのない集中したサッカーを期待してます!!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

W杯は凄い!!!

何がそぅさせるのか???今の所、W杯全試合観戦してしまってる( ̄□ ̄;)!!
この2日間の睡眠時間は2.3時間。。。
しかも~姫がチョイト寝たスキをみての睡眠(_)Zzz。。。ウチは変!?

やっぱリアルタイムで観戦するのはいいもんです(^^●)
って、今もBSでイングランド×パラグアイ戦の再放送を観てる自分が怖い☆
今日も観たい試合ばっかだけど体がもちそうにないなぁ~~~って全て観る必要ないんだけどっ。。。
中途半端なサッカー好きなのに、ここまで魅了されるとは。。やっぱ世界は凄い!!

開幕戦ドイツ×コスタリカ戦から、明朝アルゼンチン×コートジボワール戦まで観てるけど、今回のW杯は面白い!
監督にも話したけど、今回GKが目立ってる!?メジャーなチームじゃないGKが凄いなぁって(失礼ですが・・)よくとめてます!
初出場のトリニダード・ドバゴ(言いにくい^^;)のGKすごく反応いい!!これって素人目???

基本的に今のウチはMFとDFの動きを見るのがメチャ楽しい☆
サッカーと関わりだした頃は点を取る人が凄くて、GKはまもってナンボ☆って思ってたけど、徐々にサッカーを知るにつれ、そうじゃない!MF・DFがいてこその動き・流れから得点につながるって事が分かってきました☆
確かにFWの点を決める姿や技術は凄い事です!!!

明日は日本×オーストラリア戦!!さてどぅなるか。。。
自宅観戦で楽しむぞぉぉぉぉぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

W杯 開幕!

いよいよスタートしたW杯開幕!!!
今の今までドイツ×コスタリカ戦を観てました(*⌒―⌒*)
正直、我が子がサッカーに入団するまでは、サッカーに何の興味もなかったんだけど。。。今では自宅観戦専門の~サポーターほど熱狂的でもない中途半端なサッカー好きしてます☆
少しずつサッカーのルールが分かってきてから、試合を観るのが楽しくて楽しくて♪
長男は。。明日(もう今日だ!)は試合で集合時間が早いため寝てしまいオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
次男は。。開会式までは頑張っていたけど、睡魔に勝てず~これまたお(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O
サッカーの監督している主人は。。朝早くから愛娘のお相手、仕事、サッカーの練習日が重なり疲れてたんでしょうね。。。前半途中で寝ちゃいましたZZZ・・・
そんな中、一人で観戦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  
やっぱりリアルタイムで観るのはいいもんだ★
開幕そうそう点の取り合い!見ごたえありましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆
この後ポーランド×エクアドル戦があるけど。。。どうしよぉぉぉぉぅ!
『・・・・・・・・・・・・・』
我が身に任せるかぁ???
さぁて、この1ヶ月思う存分楽しもぉぉぉぅヽo(=´∇`=)oノ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 06 2006 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
