O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club


 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

小学校バザー

今日は小学校バザーがありました♪お天気にも恵まれ、祭典日和d(*⌒▽⌒*)b

1・2時間目は自由参観で、その後、イベントが行われました☆
今回のゲストは・・・日本文理大学のチアリーディング部
九州大会では何度も優勝しているチームっとあって凄い迫力・チームワーク・元気のよさに目が釘付け(o゚▽゚o)ノ
1つ・・・
【人の肩の上に立つスタイルを『エレベーター』という】
説明をして下さっているチアのお姉さんが
『エレベーターやってみたい子集まれ~』
っの声掛けに30人ほどの児童がワ~っと出て行き、1人1人エレベーターをやってもらてました☆
っと気付けば6年生アキヤの姿が!!!しかも6年生ではただ1人でしたが、まぁいい経験が出来たでしょうね♪
撮影をしていいか悪いかが分からなかったんで、1枚だけ☆


イベントも無事終わり、バザー開始!!!
ウチは6年生担当の寄贈品販売のお手伝い☆こんなに来るの~ってほどの人・人・人。。。凄かったぁ~f(´-`;)
お手伝いの時間も終わり、バザーを楽しむ事に♪

我が団の保護者の方のお店も出店してました♪

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

こうして終えたバザー☆皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

サッカー選手なフクロウ軍団

25日、秋晴れの中、小学校は遠足です♪

今回紹介するのは~我が団の保護者の方が経営するお店で拝借した可愛いフクロウ☆
テーマはサッカー!!!
これ、全て手作りだそうで。。。とても気に入ってます♪



ふと窓を見ると。。。洗濯物の間から見える青空d(゚-^*)

気持ち良い1日でしたヽo(=´∇`=)oノ

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

練習試合

22日~日出町で行われた練習試合に4年生以上でイザ出発!!!

前日に引き続きとあって6年生カンジはお休みしました☆
前記事にもカキコしましたが、5年生・6年生合わせて11人なんで、この日も10人☆
っというわけで、4年生が1人加わり(入れ替わり)11人で挑みました☆

4年生は全13人いるんで同学年1チームできるんですが、今回タスクがお休みだった事と、上のチームに1人参加する事もあって、急遽、応援に来ていた弟軍団の1人3年生ヒビキが4年生チームに加わり12人で挑みました☆

全チーム、15分ごとに交代しながらの試合!
まずは。。。5・6年生チーム。。。

5年生ケン☆敵をすり抜けガンガン突き進めー!


4年生ユウト☆5・6年生の中での戦い!大きい敵にも負けないぞ!


5年生ヒロム☆上手く敵をかわし前へ前へ!


5年生コウスケ☆ナイッシュー!


6年生アキヤ☆ライン際でも諦めず見方へパス!


敵のフリーキック!壁になってんのリョウスケだけじゃん(笑
この3人の避けよぅ・・可愛い♪・・なんて言ってられないぞぉ~!


続いて~4年生チーム☆

さぁ始まるぞ!笛の合図と共にキックオフ!


4年生ミツユキ☆スペースを見つけてボールを運ぶぞ!


4年生ミツキ☆味方を良く見てスローイン!


4年生ハルキ☆ナイストラップ!パスをつなげていこぅ!


試合終了の挨拶♪お疲れ様!

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

この日も朝から夕方までよく頑張ったね♪日々の練習を大切に~シッカリ習得していこう!!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

1部 リーグ戦

10月21日(土)は、市内リーグ戦!!!
この日は珍しく昼から開始☆
10月というのに日がジリジリと照りつく中で行われました(〃´o`)=3

ここ数日、6年生カンジの体調がおもわしくなかったようで、アップは参加できたものの見るからにキツイ様子☆
残念だけど1試合目はベンチをあたためてました☆

スタートは10人でキックオフ!
我が団の1部は、6年生7人・5年生4人と、ギリギリの人数で戦っています!
控えの選手もなく、1人でも欠けると不利な状態。。。それでも、皆が一丸となって戦いに挑む1部の皆です!!!

その第一試合。。。☆

敵をかわし、前へ突き進む5年生コウスケ☆


小さい体でも妥協を許さない5年生ヒロム☆ナイスヘッド!


敵の間へとすり抜けていく6年生シン☆


スペースを見つけ、身軽に敵をかわせる6年生ショウタ☆


フェイントで敵を惑わす6年生アキヤ☆


頼りになるキャプテン6年生シンタロウ☆ナイスキー!


2試合目が始まる前に、カンジの体も限界がきたようで、用心の為に帰宅させました☆
そんなこんなで、カンジの分まで2試合目も10人で頑張るぞ!!!

シンタロウがトップへあがり、ケンがキーパーへ。。。☆

そんな2試合目。。。☆

体を入れ、敵にボールは渡さない!6年生リョウスケ☆


バランスを崩しながらもボールにくらいつく5年生マサキ☆


敵より先にボールを奪い味方へパス!6年生ショウイチ☆


キーパーをさせても力強い5年生ケン☆ナイスキー!

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

今回は良い成績が残せなかったけど、力いっぱい頑張った1部リーグ戦!!!
この日の反省を皆で受け止め、次の試合でより良い試合になるよぅ気持ちを集中させ頑張ろうね!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

練習試合

15日(日)に行われた、久々の全学年練習試合☆

この日の練習試合の相手は、大分の賀来チーム!!!
県スポのリベンジを!!!っとやって来たようです(*´―――――`*)
そのせいか???指導者や保護者の方の多さにビックリでした☆

そうこうしながら始まった~練習試合といえどもお互い白熱戦!!!

敵をシッカリおさえる6年生シン☆


タイミングを逃さない5年生ヒロム☆


何人来たってボールは渡さない4年生ショウタ☆


勢いが止まらない3年生タイチ☆


奪われたボールも奪い返す2年生リョウスケ☆


あんまり可愛いんでご紹介♪1年生コウキ☆


さて~今後のお休みは休む暇なく試合でイッパ~イ!!!
気合を入れて頑張ろうねd(*⌒▽⌒*)b
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 10 2006 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
