O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 別府市少年サッカーチーム⚽大平山アソシエーション式フットボールクラブ

 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

中津けまり大会 #1

4月28日・29日に行なわれた「中津けまり」大会!
お天気にも恵まれ心地よい爽やかな天候♪

28日は珍しく姫が遅い目覚めだったんで、1試合目には間に合わず、2試合目からの撮影を。。。
っのつもりが、その2試合目にも少々遅れをとり(">ω<)着くなり姫を連れ慌てて撮影☆

チョイとカメラを向けたら、アラタコーチのお返しピース♪


敵をかわし空いたスペースへボールを運ぶ!5年生ユウト☆


敵に阻まれる前にピンポイントで味方へパス!5年生カズヘイ☆


DFの動き・ボールの動きを熟視!5年生GKアスカ☆


ハーフタイム♪水分をシッカリとって後半へ。。。


敵の動きを把握しながら体を入れてボールカット!5年生アキト☆


フリーキックを決めろ!!!6年生コウスケ☆


敵に負けず体と体の勝負!6年生マサキ☆


2試合目最後の挨拶。。。m(_ _)m

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

2試合目は惜しくも1点差で負けてしまった。。。少しのミス・少しの油断から奪われた1点☆
次回はそのミスなくし勝利を目指そう!!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

増田コーチ指導 #7

今回は。。。ポジションに分かれての練習をしてたよぅでした☆
増田コーチはトップ(FW)の子供達を指導♪
手を広げ敵をボールに触らせない!
「もっと!もっと手を広げよう!」
その後の体の振り向き方等。。。実演を交えての練習風景でした☆
最初、ぎこちなかった動きも徐々に要領を得たようで、何度も何度も練習してるうちに形になってきてました♪

手を大きく広げ、敵の動きを止め味方へボールを!


「もっと!もっと手を広げて!」の声に答える子供達☆


実演を交えての指導♪


指導者同士のお話し合い♪


この連休を利用して増田コーチの奥様と娘チャンが遊びにきてました♪
最初は恥ずかしがってたとっても可愛い娘チャンですが、しだいに慣れ、姫と楽しそうに遊んでました♪


スタンドを上りながら適当に撮影d(≧▽≦*)何とか撮れてた☆

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

さて、5・6年生は「中津けまり」大会を控えてます☆
今回の練習を試合で活かせるようにシッカリ練習しておこうね!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

3・4年生 阿蘇遠征

4月21日・22日に行われた、3・4年生対象『阿蘇遠征』!!!
まだ、進級して間もない3・4年生が遠征という場でどこまでやれるのか!?
サッカーや宿泊においても心配がつきませんが。。。
って勝手な心配で宿泊においては引率の保護者の方々がついてるんで心配も何もないんだけど☆
っと☆4年生タイチが病欠!!!
我がチームの突破口のタイチ。。。
前日は笑顔イッパイで練習に励んでたのに。。。
その夜、突如襲った病気!
本人が一番悔しかっただろぅ。。。
そんなタイチの分まで皆で頑張ろうね!

さてさて・・・皆様よりものんび~り出発☆
姫と2人きりの初長距離ドライブ♪
ナビ任せで着々と会場に近づいたものの、最終地点が何だか違うような。。。
細い路地。。。
民家の中。。。
やっぱ違う~~~~~((o(>▽<)o))
後帰りながらも記憶をたどって。。。。。。。。。。
「あっ☆ここや~」
っと、見覚えのある道をひたすらGO!
やっと見つけたグランド♪←よかったぁ~o(´▽`*)o
試合は!?!?!?
1試合目前半途中に到着したんでまぁ良かった♪
着くなり撮影開始です(●ノ`□´)ノ

敵の前に体を入れボールを奪う!4年生リョウタ☆


敵の動きを止める4年生コウセイ(左)&3年生シュート(右)☆


小さい体だけど気合十分!3年生アユム☆


ゴールを目指し突き進む!4年生ユウキ☆


まだまだ人任せ・声かけがない・自分たちの動きが出来ていない。。。
そんな選手達に着合い入れの激を飛ばす監督の言葉。。。
選手達にはどぅ響いたのかなぁ。。。


その後の昼食タイム☆
この学年は今までの子供達と違い、黙々とシッカリお弁当を食べてました♪
そんな姿を見ていた監督はとても感心してたよ('▽'o)


2試合目は1試合目よりも動きがよくなったかなぁ~
その場だけの動きではなく、チーム全体がボール・ゴールを意識し足を動かしている。。。

味方の動きを察知しタイミングを見てスローイン!3年生アキラ☆


ボールに向かってジャーンプ!3年生リョウスケ☆


体を張ってボールを自分のものに!4年生ケンゴ☆


2試合目も残念ながら負けてしまいました。。。
カガワコーチのお話はチャンと分かったかなぁ?
勝つ事が○、負ける事は×、じゃなく、どぅすればもっといいサッカーが出来るかを皆で話してみようね☆
それにはまず「声かけ」!!!
ドンドン声を出していってみようね(〃^ー゚)d


3試合目。。。
朝はやくからの出発と、11人ギリギリの人数とで疲労はピークだと。。。
控えもなく、全試合この人数で戦わなければならない。。。
っが、最後の最後まで一生懸命頑張りました。

力を振り絞り意識を高めボールへと走る3年生アユム☆


コーナーキックーを阻止!守るよ!!!
4年生リョウタ(左)&3年生リキヤ(中)&4年生コウセイ(右・GK)


3試合終了後、監督のお話。。。
いい結果は残せなかったけど、今回の試合で得た物を次の試合で活かせればいいね☆


その後、グランド外をランニング☆
この子達にとっては、かなりの距離を3周くらい走ってました☆
それでも休む子・足を止める子は1人もなく、最後まで真面目に走りきりました!!!
今までにない!?ホンマに真面目なシッカリした子供達です♪
先の成長がとても楽しみでなりません(*⌒―⌒*)


姫も応援に励んでましたヽ(^▽^@)ノ

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

2日目は雨だったんで行く事が出来ませんでしたが、最後の試合は勝利したとの事 (v^-^v)
この2日間、ホンマによく頑張りました!
この経験を次、また次にへとつなげていけたらいいね(-^-^-)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

練習風景

増田コーチ第6弾に続き、1・2年生&5・6年生の練習風景☆

今回、1・2年生☆3・4年生☆5・6年生とグランドを三角形に分かれて練習していたんで、その中心に入り撮影開始♪
っと、撮影しやすいのはいけど、アッチもコッチもと中心をグルグル(>。☆)
前記事に引き続き、結局何が伝えたいかが分からない写真しか撮れませんでした(*T▽T*)

5・6年生の基本練習の1コマ☆


その後、1チーム2名、3チームに分かれてのパス練習♪
「ビブス2色チーム4名VSノーマルチーム2名」
狭いコートを作り、その中でいかにパスをつなげられるか。。。
ノーマルチームにボールを取られたら×。。。ってな感じで~
コレには「声かけ」「瞬間判断」「次の動き」「視野の広さ」が要求される!
毎度の練習だが、実戦で活かされなければ意味を持たない☆
地区サッカーチームとあって、子供達の意識・体力等はピンからキリまで☆
その中で1番大切な事は11人が一体となって挑むサッカーに欠かせない「声かけ」だと思う!
その「声かけ」もシッカリと出来だした5・6年生♪
練習にも真剣さが伺える!

そんな5・6年生の様子から~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

敵の動きをよみ、視野を広く、顔を上げて見方にパス!


スペースを有効に味方の動きをみながらのパス!


トラップも重要!次の動きと絡ませて味方へパス!


コチラは可愛い1・2年生♪
シッカリ監督の話が聞けてるかなぁ~ヽ( ・∀・)ノ


小さいながらもドリブルをこなす2年生コウキ♪


体全体を使って勢いよくキッ~ク♪1年生マサト(左)&2年生コウスケ(右)☆


上手く敵をかわしゴール!ヤッタね!!!2年生アミ☆


皆の動きに姫も動かされた!?キック&お座り♪

おぉぉぉぉぉぉ★上手~ヽ(^▽^@)ノ←親バカ!?


皆で集まってお話タイム♪

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

さて。。。更新が遅くなってますが、次回は~3・4年生の「阿蘇遠征」の様子を~。。。(〃'∇'〃)ゝ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

増田コーチ指導 #6

今回の『増田コーチ★第6弾』は~☆
4月21日・22日に行なわれる3・4年生チーム遠征に向けての最終調整!
この3・4年生チームは。。。
3年生5名、4年生7名、計12名と、やっと1チーム出来ている状態☆
入団して間もない子供もいるため、どこまでやっていけるのか心配な面はあるものの、増田コーチの指導を受け変わりつつある子供達から目が離せません♪

今回の練習は~(ウチがグランドに行ってからのお話。。。)
2チームに分かれ、各チーム輪になり手をつないで座る☆
増田コーチの笛と共に蹴り入れられるボールを皆で追い、各チーム→各ゴールを狙う!っというものでした。
その後、座るスタートから寝転んでのスタートに切り替わり、瞬発力・集中力など。。。を活かす為の練習に見えました(。・w・。 )



その後はゲームが行なわれてました♪
着々と成長する子供達の動き☆
増田コーチの声にも勢いが!!!

微妙な体勢にもかかわらずバランスをとりながらのシュート!小さいけど4年生チビリョウタ★


お互いが体をはりボールを奪いに行く!3年生アユム(左)&4年生ヒビキ(右)☆


敵の動きを見て確実にボールを通す3年生リョウスケ☆


敵の動きとコースをよみ、前にボールを通す3年生アユム☆。。。ん???足踏んでる!?ありょ~~~o(>▽<)o


このゲームはビブスチームの勝利!
っと言うわけで、ノーマルチームはお約束の罰ゲーム☆
今回は「好きな子の名前」じゃなく、阿蘇遠征に向けての意気込みを、大きな声で叫ぶ!
ってな課題が出され、順番に自分の目標を言う子供達ヾ(=・ω・=)


その後、増田コーチ&監督の元へ。。。
色々な話の後に、増田コーチの手に「キャプテンマーク」が!!!
さ~て誰が任命されたのかなぁ。。。???
っと☆
キャプテンマークをつける試合中のキャプテンは。。。4年生ケンゴ(写真右の立位置左)
チーム全体の指揮をとるチームキャプテンが4年生ヒビキ(写真右の立位置右)


全てを終えての帰り際、試合に来れない増田コーチからの激励&1人1人に握手(=^ー゚)ノ



試合に向けて最終的な話を固める監督(左)&増田コーチ(右)


その中に割り込んでお茶をいただき喜ぶ姫☆すみませ~ん(≧○≦)

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

さてさて朝は早いし、用意も大変☆早く寝てシッカリ早起きしようね♪
朝ご飯もチャンと食べて来なくちゃ( o ̄▽ ̄)σ
それと。。。自分の事は自分で!頑張ろうね~3・4年生d(≧▽≦*)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

中学生 春季リーグ戦

4月14日・15日と中学生春季リーグがスタートしました☆

OB中2アツシ&OB中1アキヤが所属するクラブチーム!
我が団所属時、OBアツシがいた年代は子達の年代は皆、頭がよく、冷静で、優しくて。。。
我が団をシッカリと引っ張って行ってくれていた年代です♪
そんな子達もはや中学2年生☆
っと、当時8人いたサッカー小僧達ですが、中学に上がると同時にサッカーに進んだ子はこのアツシのみ☆
皆、テニスや卓球など。。。それぞれの道に進んでいきました♪
少し寂しい気持ちもあったけど、それぞれの道で中には優勝をするほどの結果を残している子もいますヽ( ・∀・)ノ
色んな経験をし、今後も頑張ってほしいですv(o^▽^o)v

初日の1試合。。。
主人と姫を連れて観戦へ~☆
やっぱ小学生とは違い、体格もシッカリし、また違った感覚で楽しめます♪

撮影は上手くいきませんでしたが、チョッピリ紹介☆

まだ1年生のOBアキヤ(左)☆ベンチで応援♪&中2のアツシ(右)


以下、アツシのプレーを!!!

カバーしながら見方にボールを預ける☆


敵の動きをさえぎり前にボールを進ませない!!!


敵の足技に流されず冷静にボールカット☆


何かご不満でも~( o ̄0 ̄)σ 姫はいたってマイペース♪

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

今後も少しずつシッカリと成長していってほしいです♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

増田コーチ指導 #5

金曜日は増田コーチのお出まし日v(o^▽^o)v
今回も撮影頑張るぞ~!!!
っと意気込んだものの、薄暗い中での撮影はどぅも上手くいかない(oT-T)
どぅにか加工して見やすくなったかなぁ~(。--。!?

今回は、体験入部の子が5人来ていたらしく、ニギヤカな1・2年生☆
練習では、2チームにわかれてボールを使った陣取りゲームのような事をしてました♪
各陣地から、ドリブルしながらコーンを回り、はちあった相手(敵)とジャンケンをし、勝てばそのまま進む・負ければ交代でドンドン先に進んでいきます!
これは動いているボールを足でシッカリ止めれるか?
ボールを上手くコントロールする!
。。。っのような事を含めた楽しい中にサッカーを取り入れた練習をしてたよぅでした(〃'∇'〃)

楽しそうに練習に励む1年生☆じゃんけんぽんっでアイコ☆さてもぅ一回^^●


勝負はついたかなぁ?


っと、お隣では5・6年生がこれまた面白い練習をしていました♪
数チームにわかれての勝負('▽'o)
ドリブルをしながらコーンを1回りし、そのまま折り返し地点の鉄棒までいき、その鉄棒をくぐりながら1回り、コーンまで戻ったら、スタート地点にあるコーン目掛けてボールを当てる!
当らなかったら当るまで何度もキック!
これまた焦って蹴ると当らないし、確実な狙い・瞬間の集中力が要求される!
コーンを回る時の細かなドリブル!
スタート~コーン~鉄棒までの距離は短いので、確実にボールコントロールをしなければボールがどっかにいってしまう!
っというような技術的な練習のよぅでした☆

オカダコーチの説明をよく聞いて技術を習得しよう!


位置について~ヨ~イ~ぴぃ→☆


落ち着いて!コースを外さないように!!!


くぐった後のシッカリとした顔上げ☆いいぞ~♪


さ~てさて3・4年生は。。。
2チーム(ビブスチーム・ノーマルチーム)にわかれて中の動き・ゴールの意識などを取り入れた練習をしているよぅでした♪
いつもと変わらず増田コーチの支持を受け、要求された事を少しずつこなしながらのミニゲーム☆
名前もシッカリ覚えてもらって。。。v(=^ー゚)
子供達も楽しみながらも意識を高めていってるよぅです♪

増田コーチの支持をシッカリ習得しながら練習頑張れ~♪


見やすいスタンドの上から子供達の動きを確認する~増田コーチ&監督♪


ゴールを意識して!狙いを定めてゴール!!!


味方同士のコミュニケーションできてるかなぁ~☆


さて!?何故1列に並んでるのかなぁ~?


答えは。。。罰ゲーム(≧▽≦*)
皆で好きな子の名前を言おう!っと言われ「せーの」っの掛け声を何度した???
なかなか言えない(普通言えないよね^^:)子の子達に救いの手☆って
増田コーチの出した罰ゲームなんだけど><
「せーのピィ→」の「ピィ→」で言おう!っと。。。やっと言えた!?

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

注)ウチが拝見できた範囲での風景をカキコしてます...φ(ー ̄*)カキカキ

っと!!!雨が降ってきた!!!
体験入部の子&1年生は一足先に終了!
続いて2年生終了☆
ドンドン激しくなったけど、上の学年の子達は雨の中練習に励んでました☆
そんな時に。。。ですが、増田コーチが鹿島アントラーズ時代の栄光のDVDを作ってもらった(すげぇ~)!!!っとの事で車の中で拝見♪
シュートシーンのみのものだったんで、5分ほどしかありませんでしたが見入ってしまいました☆
若かりし柳沢や秋田、懐かしきアルシンド☆←まだまだ有名選手が沢山!
ベンチにジーコがいたり!!!
そんな凄い方とお近づきになれたとは。。。改めて実感~~~ヽ(゚▽゚*)
その栄光の増田コーチは。。。若い!!!!!
後ろの席での増田コーチと監督と我が団のお父さんのやり取りに笑った(≧▽≦*)
「お肌ピチピチですね~」「張りがあるでしょ~」等々ヾ(*'▽'*)
会話もはずみっと増田コーチはお帰りに。。。
っとそこで「ピカッ☆」
ウチは姫と車で待機←誰を待ってるわけもなく。。。(゚∀゚)
カメラは助手席!フラッシュでもない!
Σ( ̄ロ ̄lll)雷だぁ~!!!
その時点ですぐさま練習は終了!
お疲れ様ですm(_)m

この夜、OBコーチとお勉強会をする☆っとの事を言われたので、夕食の用意を~っとお先に失礼しましたヾ(=・ω・=)
その夜。。。毎度の事ながら、お勉強会は深夜まで行われました* ̄・ ̄*
お疲れ様( ̄ω ̄)←ウチも含めて。。。○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

中学校入学式

4月11日は中学校の入学式でしたv(o^▽^o)v
この日はお天気もよく、暖かな1日♪
皆の制服姿が新鮮で、可愛くもあり、少し大きくみえた子供達♪

入学式が終わりの帰り際。。。ドドっとOB連中がいたんで、かかさず撮影!


結構みんなナイスガイ!では???
っと、撮影直前、1人は帰ってしまったよぅで。。。残念(*T▽T*)

OBアキヤ☆


OBシンタロウ(左)&OBショウタ(右)☆


OBシン(左)&OBリョウスケ(右)☆

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

これからの3年間を大切に、色々な事を経験して逞しく育って下さい(=^ー゚)ノ
皆、おめでとうヽ(^▽^@)ノ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

練習試合

4月7日に行われた練習試合!続々と試合が入ってきました!!!

この日は長男の高校入学式があったので、またまたお昼からの撮影です☆
先日の試合日とは違い、お天気も良く、1チーム増えたせいかニギヤカでした♪

今回は全学年対象♪
今年度を戦っていく新チーム☆で試合に挑みます( o ̄▽ ̄)σ

そんな可愛い♪って言えなくなるほど真剣な低学年生の姿から~☆

ドリブルで突き進んでいく2年生コウタ☆


力一杯ボールを前に運ぶ4年生ヒビキ☆


入部してまだ浅いけど、シッカリGKこなせたね♪4年生コウセイ☆


高学年生の動きをスタンドの上から観戦☆
市内の山の方は、土地柄斜面になっているんで、土地自体がだいたい段々畑のよぅな形になっている☆
そこに建物を建てるため、ウチの小学校。。。近くの学校はグランドと校舎の間にスタンド(階段)が数十段ある☆
平面ではないので、運動会やサッカー観戦にはもってこいのこのスタンド♪
サッカーの試合では、中の動きがよく分かる!!!
まぁ小さい子には危ない場所。。。っとも言えるけど。。。( ̄ω ̄;)
そんなベストな場所から撮影(* ̄▽ ̄)b

勢いつけてゴールを狙いシュート!ナイッシュー6年生コウスケ☆


体全体で勢いある1発!!!6年生ケン☆


敵を振り切り的確なシュート!ナイッシュー!6年生ヒロム☆


体を入れボールを渡さず次の動き!6年生マサキ☆


敵より先に!!!ナイスヘッド!5年生アキト☆


味方の動きをよみシッカリとパス!5年生ショウタ☆


1チームは一足先に帰ってしまったんで、最後の最後、2チームでの挨拶を。。。
皆シッカリ挨拶できてるね♪感心感心('▽'o)

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

来週末に行われる3・4年熊本遠征!
4月末に行われる5・6年中津遠征!
っへ向けて、練習試合にも気合が入ってます☆^(o≧▽゚)o
その勢いで皆で頑張ろうね~!!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

恒例の野焼

4月5日に行われた毎年恒例の野焼き☆
春のお祭りと同時に行われる野焼きなんですが、今年は天候が悪かったんで、数日遅れて行われました^^●
我が団の皆は見れたかなぁ???

はじめは周りから焼いていきます!


ズームにするとこんな感じ☆メラメラと熱そぅです!


こう見ると湯煙ってけっこう立ち込めてるんですね~☆


火がだんだんと山の表面を焼き尽くし、野焼きも終わりに近づきました。
火の粉が後を追うようにメラメラ☆

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

今回、初めて最初から最後まで見届ける事ができました♪
少し肌寒かったですが、とっても綺麗で、市内を赤く照らす炎の明かりは幻想的でしたヽo(=´∇`=)oノ
お天気次第では灰が降ってくるかも( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
洗濯物が汚れないように気をつけましょう!!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 
« 04 2007 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.