O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

練習試合

5月20日に行なわれた4年生以下練習試合!
駆けつけた頃は最終試合と出遅れすぎたんで、1・2年生出場試合が撮影できなかったのがとっても残念でしたが、少ない時間の中、最終試合と疲れきってる体を精一杯動かして試合をしている選手達の頑張るプレーをカメラに収める事ができました♪

その様子~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

コーナーキックを皆で食い止めろ~!


ゴールをシッカリ見てシュート!4年生タイチ☆


4年生ヒビキ☆のDF!いい体の入れ方だね♪


敵より先にボールを奪う!4年生リョウタ☆


ヘッドで大きくクリア!4年生ユウキ(左)☆
敵&ボールの動きを良く見てるね!4年生コウセイ(右)☆ 


試合後の挨拶♪&最後のランニング☆


今回お休みだった6年生・5年生の応援に来ていた兄にぃ達と遊んでもらった姫♪いつもありがとぅ~ヽ(^▽^@)ノ


4年生ヒビキ&5年生シュンの妹~サキちゃんと姫♪

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

この日はとても暑かったんで、子供達も疲れただろうな~なんて思ってたら!
帰り際、遊びの約束をしてる子供達が多々いましたo( ̄∇ ̄o)))))
試合と遊びは別物なんでしょうね~☆元気な子供達です!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

07' 中学校体育祭

5月19日に行なわれた「中学校体育祭」!
この日は大事な大事な我が団の「全国大会予選」最終戦と重なってしまい、楽しみながらも試合が気になり、落ち着かない1日となりました(≧▽≦)ノ

そんな中、体育祭開始☆
今年は全学年5クラスとなったんで、各学年、1組白軍・2組紅軍・3組黄軍・4組緑軍・5組青軍にわかれての戦いです!!
我が団のOBが多くいるので、観覧も盛り上がりました♪
っが、今年は途中、天気にも裏切られ、競技の失格ややり直しなど。。。
ハプニングが多い体育祭となりました。
それに加えて。。。
度々、一緒に観覧していた我が団のお父さんへ監督から試合結果の連絡報告が。。。
1試合目は先制点を取らたと!そのまま時間が流れ~
後半残り5分で2点を返し勝利♪
何ともヒヤヒヤな1試合目だったそうです☆

2試合目が始まる頃、その雨も段々と激しくなり体育祭は一時中断☆
試合は気になるけどどぅにもならない。。。
しばらくして小雨になってきたんで体育祭は再開!
そうこうしてるうちに2試合目の結果が。。。
0-0のPK負け。。。
勝てば3試合目まで持ち越し~っと言う事もあり、3試合目には応援に行ける!っと張り切ってましたが、残念な結果に終わってしまいました。。。

色々あった体育祭は、ズレにズレ、3試合目が行われたとしても間に合わなかった状態でした☆
体育祭を途中抜けて試合を見に行った我が団の保護者の方から
「いい試合してたよ!」
っと。。。それだけに残念でした(/_<。)

結果を聞いた我が団のお父さんは、しばらく暗い雰囲気に落ちちゃいましたが、体育祭最後の競技、軍対抗リレーに応援を注ぎきりました!

体育祭で頑張るOBの姿を~☆⌒∇⌒)ツ

各軍の副団長さんの宣誓☆
紅軍の旗持ちは2年生シュンスケ&黄軍の旗持ちは3年生ケンヤ☆


応援団の姿☆
上写真同様、旗持ちのシュンスケ&1番左は1年生アキヤ☆


2年生100m走♪ケントはリレー選手☆
この3人は中学に入り、サッカーではなく他のスポーツを頑張ってます!


騎馬戦!今年も個人戦がなかった。。。残念☆


全学年軍対抗のムカデ!?1年生~3年生の様々な形のムカデ競争♪


学年対抗リレー&軍対抗リレーをまとめてピックアップ☆


代表の挨拶をする3年生ツバサ☆

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

皆さん。。。お疲れ様でしたm(_)m

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

フットサル 練習風景

我が団では自由参加として毎週水曜日19時~21時までフットサルの練習が行なわれています☆
4年生以上は子供のみでの参加でいいんですが、夜と言う事もあり安全性を考えて3年生以下は保護者同伴でのみ参加できます☆
自由参加と言う事もあり、参加できる子は限られてきますが、このフットサルを取り入れてからは子供達の技術がメキメキとあがり、その動きをサッカーに取り入れての動きが出来るまでに成長してきてます♪
今年度で3年目。。。っとまだ浅いフットサルですが、今後も頑張っていきます!

どぅも室内撮影は厳しいです(*T▽T*)
しかも半灯の中での撮影。。。邪魔にならないようなるべくフラッシュ使用しません☆
醜い写真になってますが~いい表情してます♪

まず体育館へ着いたら自分達でゴールの用意♪


1人1人での基礎練習♪その後、1対1での練習♪


シュートの形は様々だね~☆
5年生リョウタ(左上)&1年生マサト(左下)&3年生リョウスケ(右下)
ちなみに。。。体操服を着た右上の子はOBの中2シュンスケ☆
今は卓球部で頑張ってます!


さて、段々とマジモードになってきたぞ!
真剣に練習に取り組む5年生リョウタ(左) VS 5年生アキト(右) 


う~ん面白い!OB対決☆
中1ショウタ(左) VS 中2シュンスケ(右)

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

これからもドンドン頑張っていこうねd(*⌒▽⌒*)b

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

練習試合

更新するのをスッカリ忘れてました∑(゚□゚;)
「。。。。。。。。。。。“( ̄ ̄;)」
っというわけで、今回は写真を堪能下さい☆

これは「パラシュート」ってそのままですが。。。これは、ランニングフォームを修正できるものだそぅです♪
この日は風が強かったですが、さすが6年生コウスケ☆
50メートルを勢いよく駆け抜けてましたヽ(^▽^@)ノ


この長~いゴムも「パラシュート」と同様ランニングフォーム修正に活用できるものだそぅです☆
このゴムの名前は。。。「ハーネス」
子供達にとっては、楽しみながらシッカリ練習できるツワモノ!?かな♪


市内チームとの練習試合後、我が団の~5年生VS4年生以下の試合を行ないました♪
その時の6年生は審判☆頼りになります(。・w・。 )


5年生にも負けない気迫!ドンドン持ち上げよう~♪


5年生の動きに負けずついていこう!


正GKに変わり今回は5年生ミツユキのGK!


さ~て兄弟対決!!!今回は兄が止めたねo(>▽<)o
4年生ヒビキ(左・弟) VS 5年生シュン(右・兄)


いい飛び出し!只今GK特訓中♪4年生コウセイ☆


おっいいね~♪5年生の間をドリブルで抜ける4年生タイチ☆


さて。。。4年生以下チームに6年生参戦!
コチラも兄弟♪今回は見方v('▽'o)弟のパスを兄がつなげる!!!
6年生ヒロム(左・兄) & 3年生アユム(右・弟)


6年生コウスケ☆の勢いあるヘッド!!!

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

皆、イキイキ((o(>▽<)o))サッカーをしていました♪
この笑顔を忘れずに、これからも練習に励み、楽しさ1番♪
サッカーに取り組んでね☆

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

全国大会予選 #2

さて、始まった第2試合目!
前半、中盤まではどうにか自分たちの動きもでき、声もあった。
気持ちも見えたし、コノ勢いを持続できれば。。。
しかし、前半終わり頃からボールはつながらず、焦りがあったのかキックで防御ばかり☆どした!?体力消耗!?
それからの勢いはほとんどカラマワリ( ̄  ̄;)
動いているように見えるが、周りが見えていない!
ボール・敵の動きに合わせての動き!?
先に当れず、ボールを奪われる・つながらない状態が続き、後半、声も出ず、勢いは焦りだけで顔も下がっているようにみえました。。。
選手達は一生懸命なんだろうけど、チームがバラバラに見えた試合☆
結果は。。。敗戦。。。

試合後、何人かの選手は涙を見せていましたが、涙を流すほどの動きが出来てたのかな???
涙を見せない選手の方が、この試合では必死に動き、気持ちを強く持っていたように見えました☆
その後の集合で選手達は何を思い話し合ったのか。。。
けが人の1人が6年生とあって、その子が抜けている事もあり、いつものバランスのとれた動きは出来なかったかもしれないけど、それを補えるまで成長している選手達です!
もっと気持ちを強く持ち、前を向いて突き進んでいってね☆

今試合の様子。。。☆

自分に負けず、勢いをキープで突き進め!6年生コウスケ☆


全身を使い力を込めたシュート!6年生ケン☆


気持ちを込め味方へボールをつなげる!6年生ヒロム☆


気持ちを前へ~全身でボールをカット!5年生スグル☆


ナイスパンチング!!!5年生GKアスカ☆


ハーフタイム。。。チームを1つに!!!


ボールをつなげる気持ちを強く持とう!5年生タケショウ(左)&5年生タスク(右)


怖がらずボールをよく見て自分のものに!5年生ユウト☆


気持ちを前に~敵には好きにはさせない!5年生アキト☆

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

今大会、暑い事もあり「飲水タイム」が設けられていました☆
これから益々暑くなる中での試合。。。体調管理・体力持続ができるように気をつけようね!

次は絶対に負けられない試合。。。
今試合の反省点をシッカリ受け止めて次の試合では自分たちのサッカーが出来るように頑張ってね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

全国大会予選 #1

5月12日(土)に行なわれた「全国大会予選」!
お天気もよく、サイコーのサッカー日和♪
子供達も気持ちを入れなおし試合に挑みます!!!

そんな第1試合。。。
開始時間を聞き間違えててチョビット遅刻の撮影☆←シマッター!!(;`O´)o

そんな第1試合は。。。
動きもよく、声も出ていました!!!
コートの中を動き回り、自分達動きが出来ていたね♪
前向きに攻めの気持ちが表れて、4年生~6年生が一丸となって戦いきってました!
もっといいタイミングで声かけをし、蹴るだけではなく持てる時はドリブルを活用できるまでになれば言う事なし!って感じがしました☆

この2人。。。大会数日前にはコノ状態(">ω<)
本人たちが一番悔しがってるのは言うまでもなく。。。チームとしても痛い!
早く。。。っと言っても無理かもだけど~シッカリ治して復活してね♪


ボールにあわせてジャンプ!頭で押し込め!6年生ヒロム☆


敵の動きに惑わされずボールコントロール!5年生シュン(左)&4年生ユウト(右)


手を広げ、敵をボールに近づけさせない!6年生コウスケ☆


我がベンチ♪指導者は離れていてもコミュニケーション!


ボールから目を離さず最後まで諦めない!5年生リョウタ☆


敵との間合いを取りドリブルで空き進む!4年生チビリョウ(リョウタ)☆


保護者の方々も沢山応援に駆けつけてました♪


その第1試合は勝利!!!
この勢いで、気を抜かず、2試合目につないでいってほしい!
っと昼食タイム♪

シッカリ食べて体力を持続させようねv('▽'o)

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

さて~次は2試合目!!!
勝ちにいく強い気持ちを持ってイザ出陣(〃'∇'〃)ゝ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

練習風景

さ~て(ノ ̄∇ ̄)ノ
今日12日!いよいよ始まる「九州大会予選」に向けての最終的まとめの練習☆
低学年は一足お先に終了し、大会参加の学年は黙々と練習に励んでいました♪
6年生&5年生チームは昨年ジュニアカップ予選で市内大会を勝ち抜き、県大会までコマを進めた期待おけるチーム☆
今回も!!!っと、けが人が2名も((>ω<o))
っというわけで、今回は見学で参加☆
早く治して復帰できればいいね。。。

練習の合間に数回のスタンド上り下り☆



大会へ向けての監督との最終的な話し合い!


コーチの話もシッカリ受け止め試合で活かそうね♪


フト空を見上げると~いい感じぃ(-^-^-)


練習終了~最後の挨拶♪


1人はケガでお休み☆
この3人の6年生が試合を引っ張っていってくれます!


この群がりは~!!!
我が団のママさんはパン屋さん♪美味しいパンは完売しましたv('▽'o)

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

さてさて~どんな試合になるかドキドキだけど凄い楽しみ~(〃^ー゚)d
気を抜かずに頑張ろうね!!!
ウチも撮影に行ってきま~すヽ(^▽^@)ノ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

ブログ開設 1周年

今日、5月11日は。。。ブログ開設1周年d(*⌒▽⌒*)b
やっとと言うか~あっという間と言うか~☆
これも皆さんの支えあって、ここまでやって来れましたヽo(=´∇`=)oノ
引き続き~応援を兼ね、カメラ持参で撮影し、子供達の成長を綴っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(_)m

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

中学生VS高校生

5月5日に行なわれた練習試合!
この日は~
OB高1ショウヤ所属の高校部活チーム!
OB中3アツシ&中1アキヤ所属の中学生クラブチーム!
他、高校生2チーム、計4チームでの練習試合☆

久々小学校のサッカーがなかったんで、監督と朝から昼過ぎまで観戦♪

やっぱり高校生は体格もよく、声も低く、勢いもあって。。。小学生とは迫力が違います!
試合前は和気藹々と各チーム楽しそうにやってる姿は微笑ましいものがありましたo(´▽`*)/

この日のOB達が所属するチームは。。。
高校生→部活チームは10名
中学生→クラブチームは9名
しかいなかったようで、OB中学クラブチームが高校チームと対戦する際、OBショウヤがOB中学クラブチームに加勢する形で参加☆
OBショウヤは中学時代このクラブチームに所属していたんで、こんな面白い状況が実現したんだと。。。しかも、背番号はOBショウヤ&OBアキヤ共に「14」!!!笑えましたo(>▽<)o

OB中1アキヤ(左)&OB高1ショウヤ(右)の兄弟2トップ☆
親にとっては面白すぎる貴重な1枚です(p・・q)♪
結果OBショウヤは3試合立て続けに出場ヽ(・o・ヽお疲れ~☆


さて、OBアキヤは体が小さくキャシャな体格で、中学生相手でも差があるのに、高校生との試合についていけてるのか???っと気になりながらもコート脇でカメラを構え、その姿を追ってました☆
動きも体も全然追いついてないですが、それなりに頑張っていたOBアキヤ☆

お前は小人か~ってくらいの差にビックリ!頑張れ!!!


高校生の胸をかりて~全力でブツかって行けぇ~!


最後まで諦めない事☆大事だぜぃ!!!


さてさて、OBショウヤも決して大きくはなく小ぶりな方☆
背も、やっと160㎝後半に届きつつあるくらい(ノ ̄∇ ̄)ノ
筋肉質ではあるものの細身の体で、どこまでついていけるか。。。
っと☆雨がパラパラ降ってきたんで車から観ようと。。。
ソコには見慣れた車!?ウチの車の隣には我が団のお父さんの車が。。。☆
聞けばサッカー試合巡りをしてたそうで、そのうちココにたどり着いたと♪
隣には、6年生コウスケの姿('▽'o)
雨の降る中、窓を開け話をしながら観戦☆
チョイと変わり者のOBショウヤを絶賛するこのお父さんf(´-`;)
今では落ち着いたものの、OBショウヤの変わらぬサッカースタイルを懐かしみながら観てました☆

ギリギリで勝負☆ライン際でのパス!


バランスを保ちながら勢いつけてパス!


体を前に向け、スペースを活かしながらボールコントロール!


続いては~毎度紹介している中2のアツシ★
この日はいつもより自分の思った動きができてたんじゃないかと。。。
凄く気持ちの優しい子なんで、サッカーにおいては、もっとガツガツいってほしいもんです(ノ≧ρ≦)ノ

敵に流されず、切り返しを素早くしボールを操る!!!


空いたスペース、味方の動きを良く見てるぞ!


タイミングをみて勢いよくシュート!

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

今回のOB練習試合は収穫イッパイ☆とっても楽しい一時が過ごせました♪皆~お疲れさん(´▽`*)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

5・6年生 練習試合

前記事同日、中学生の試合観戦後、大分市内まで我が団の練習試合を観戦しに行ってきました(〃'∇'〃)v
朝から姫とサッカー三昧☆
お昼をコンビ弁当で済ませ、我が団のいるグランドまでGO!

着いた頃には保護者の方々は昼食タイム☆
子供達は。。。集まって何か話をしてました( o ̄▽ ̄)σ
試合後の反省とかを話してたのかなぁ???

しばし。。。くつろいで雑談タイム☆
そうこうしてるうち試合が始まったり早速撮影タイム♪

この練習試合は5・6年生対象でしたが、弟軍団も参戦!!!
監督からの声かけがあれば、ユニ持参で応援に来た子には嬉しいサプライズ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
そんな弟軍団3年生アユムのGK姿!小さい体だけど、GKになると人が変わったよう。。。神が舞い降りる!?
素晴らしいナイスキーを見せてくれました♪


5年生シュン(左)&5年生タケシ(ショウタ・右)
益々の成長を遂げる2人!波はあるけど、勢いづいたら見せてくれます!


毎度の事ながら、力強いサッカーを!!!6年生ケン☆


敵の動きをよく見て体を使ってボールを奪え~5年生タスク★


えらく元気な姫♪「てて←父(監督)」にも会えたし、大好きな兄にぃ達にも会えて超ご機嫌なんでしょうねぇヽ(^▽^@)ノ


監督(右)&オカダコーチ(中)&アラタコーチ(左)と、今回3人集結!ご指導ヨロシクです(〃'∇'〃)ゝ


そんな格好して。。。どぅ見えてるんだろ~?楽しんでるねぇ♪


6年生になりメキメキと成長してきた頼もしい存在の6年生ヒロム☆
本来GKではありませんが、機敏な動きと支持で選手達を活気づけていましたv('▽'o)ナイスキー!!!


5年生ハルキ(左)&5年生アキト(右)
ハルキもアキトもドンドン上達してきました!色々な状況判断が対応できるように、集中して基本練習をシッカリ習得していこうね@(。・◇・)@


5年生ミツユキの小さい体でも勢いあるサッカースタイルで試合に挑んでる姿。。。頼もしいです♪最後まで諦めず頑張ってね!

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

今回も色んなパターンで練習試合をしていました☆
絶対的な固定はせずに、色々なポジションを試し、それぞれのポジションの動きを知り、本来のポジションで、どういう動き・声かけが必要になってくるのかが勉強になったと思います♪
この日はお休みさんが多かったですが、皆で勝ち取る1点の重みを感じ、次へとつなげていってくれればと。。。
失敗を恐れず頑張ってね!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 05 2007 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
