O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

バサジィ大分2007プレマッチ第2弾~前座試合 #4

しばらく続いたフットサル☆今回フィナーレ~ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ

プロ選手のアップが終わり、試合までの間。。。ラジコン飛行機が場内を飛びまわってました♪
これまた凄いし面白い!!!
操作する人って上手いもんだ~なんて思いながら見てました♪
バサジィ


そして~~~~待ちに待った、我が団(今回対象選手)の弟軍団登場ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ
ちょっとハニカミながらプロ選手たちと手をつなぎ会場へ入ってきました♪
バサジィ


大分を代表するバサジィ大分の選手の皆さん♪気合十分です!!!
バサジィ


やっぱり迫力が違う!!!常に大きい声がでてるし、テンポが速い!
バサジィ


選手の皆さんは常に状況を把握して動き、パス回しをしていました☆
バサジィ


この試合、前半0-0、後半も動きがなく、お互い譲らない試合を繰り広げてました!
バサジィのGKは状況を見ながら前に出て攻めの攻撃に参戦していたり。。。
とにかくシュートをことごとくカット!
そんな流れが続く中、動きがあったのは終了数分前☆
バサジィ先制!会場も大盛り上がりで、このままいけば~って思ってたんですが、さすがにそぅはさせてはくれません☆
相手チーム☆シュラィカー大阪の攻撃態勢が変わってきました!
なんと、GKなしの全攻撃態勢!!!
その戦略が効果あったか1点を奪われ1-1に。。。
その後、ホームの意地もあってバサジィも点を奪う!
しかし、また点を奪われ2-2となったところで時間も残りわずか。。。
このまま終わってしまうのか???
っと、残り時間10秒。。。オウンゴールとなってしまい試合終了☆
この後半終了前の激しい両者の動きに観客も魅了された試合となりなした♪
最後は盛大な拍手と共にサヨウナラ~(⌒∇⌒)ノ""

ウチは姫が寝てしまった事もあり、一足お先に車へ~っと!!!
ボツボツっと大・大・大粒の雨☆そのせいか、雨と雨の感覚が広く、ずぶ濡れにはならなかったけど、姫が重い・・・・・o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙
とりあえず車に乗り込み主人を待ちました☆
その間、この雨にこの空ってのが面白くて撮影開始♪
って、雨が激しくなってきたんで直ぐ終了☆
その内、会場から子供達が出てきました♪
笑顔でずぶ濡れになりながら自分達の車の前で待機☆
主人も戻ってきたんで、またまた一足お先に退散しました(*゚▽゚)ノ~~~

これは今会場のビーコンプラザを入れての撮影♪
これでも雨は降ってます☆
バサジィ

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

今回、子供達にとって、とてもイイ経験が出来たと思います♪
大人も楽しめたとてもよい一時を過ごす事が出来ましたヾ(0⌒∇⌒0)ゞ
皆様~お疲れ様でした(〃'∇'〃)ゝ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

バサジィ大分2007プレマッチ第2弾~前座試合 #3

さてさて、中休みをいただいた~フットサル再開♪

1試合目が終了と~続けて行なわれた2試合目☆
続いては~大平山VS南立石
1試合目同様、持ち前のプレーでゴールを目指す!
選手達は入れ替わりながら試合を進める!
皆の頑張りあってこの試合も勝利をおさめましたヾ(0⌒∇⌒0)ゞ
けど、今回は勝敗ではなく、こういうプロ試合の前座という特別な試合、プロと同じ舞台に立てた事、実況ありでの初試合。。。っと、楽しんでフットサルを出来た事が1番の収穫だったのではないかと思います♪
この試合も相変わらずなブレ写真ばっかり☆
どうにか見れるものを紹介します♪

立て続けの2試合目ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ
バサジィ


敵の動きを見ながら足元でボールコントロール!5年生アキト☆
バサジィ


6年生ケンの勢いあるシュート!!!
バサジィ


敵との間合いを計算しながらボールコースをよむ!6年生コウスケ☆
バサジィ


敵のコースを阻止する!5年生ショウタ(左)&6年生マサキ(右)☆
バサジィ


サッカー以上に集中が要求されるフットサル!
日ごろの練習が活かされてるね!見方を狙ってコーナーキック!6年生ヒロム☆
バサジィ


これにて我が団の前座試合は終了~ヽ(^▽^@)ノ
しばし休憩をとりに行き、会場に戻ると。。。
バサジィ大分の選手と、この日対戦相手だったシュラィカー大阪の選手達はUPを開始していました♪
その様子。。。ヽ( ・∀・)ノ

バサジィ

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

やっぱ、迫力ありました(ノ*^▽)ノ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

皆既月食

まだまだ!?続くフットサル記事はチョイト中休みをいただいて~次回更新いたします(〃'∇'〃)ゝ

ってな訳で今日は~「皆既月食」でした♪
6年ぶり???だっけ(≧o≦)?の「皆既月食」だったようです☆
皆さん見ましたか???

1人、夜7時頃からカメラを抱え撮影へ~~~~~~☆
こんな事ってめったにない!!!
例(知ってる人にしか分からない。。。)の屋上で1人寝転がって空を眺めていました(。・w・。 )
まだ空はほんのり明るく月は見えず。。。ひたすら待って待って待つ。。。
その間、何機の飛行機を見たことか!!!
1度に5機発見!!!
って、まだいた∑(゚□゚;)
そんな時間をボーっと過ごしてました(ノ ̄∇ ̄)ノ
1人になると色んな事が頭をめぐり~悩みや、苛立ちや、動悸・息切れ~!?もスーっと消えるかのように、色々な事が何だかチッポケに感じ、自分を振り返る事が出来た一時と。。。って月!!!
ガバっと体を起こし確認すると、薄っすらと赤いお月様☆
見えてたんだ。。。っと、早速撮影♪
相変わらず手持ち撮影で挑む!!!
案の定ブレまくり(ノ><。)ノ))...しかも明かりが乏しくピントは合わず、シャッターも切れずb(≧δ≦)d
とりあえず、寝転がり~起き上がり撮影を繰り返し、気付けば9時過ぎてました☆
地下寝だったのと、考えすぎと、集中しすぎで思いっきり疲れてしまい、お月様が復活する前に撮影終了しましたo( ̄∇ ̄o)))))
そのわりにシッカリしたものも撮れてなく。。。毎度の事ですが。。。
チョイと紹介です♪

20:24撮影☆
月食

20:57撮影☆
月食

21:17撮影☆
月食

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

肉眼ではとても綺麗な月でした♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

バサジィ大分2007プレマッチ第2弾~前座試合 #2

さて、前座試合1発目の試合は、我が大平山VS緑ヶ丘
初生実況を聞きながら、ひたすらシャッターを押し続けた数分間☆
毎度レンズ越しに見る試合は状況が分からない中、ボールを追い続けの撮影なんで、今回はウチにも状況が見え、楽しめた撮影となりました♪
っが、室内撮影のうえ、試合中っと言う事もあり、フラッシュなしでの撮影なので、ほとんど見れるものが撮れてませんでした(ノ><。)ノ))...
皆~ゴメン。。。(*T▽T*)
お見苦しい写真が続きますが~ご勘弁を。。。m(_ _;)m

6年生ケンの一瞬早いボールタッチで流れをつくった瞬間!
バサジィ


短いコートを瞬時の判断で突き進む6年生コウスケ☆
バサジィ


気合の1発!!!ナイッシューヽ(^▽^@)ノ
バサジィ


サッカー以上に瞬発力がいるフットサル!
一瞬たりとも気を抜かずボールへ向かう6年生ヒロム☆
バサジィ


小さいコート内ではパスが重要!
普段の練習(フットサル)を活かしてパスをつなげる5年生ユウト☆
バサジィ


サッカーとは違い、速い展開に対応する5年生アスカ☆
バサジィ


コート全体を上手く活かし即座に駆け上がる5年生スグル☆
バサジィ

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

この試合は見事に勝利♪
続けて2試合目が行なわれました(ノ ̄∇ ̄)ノ
その様子は~☆続く。。。
少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

バサジィ大分2007プレマッチ第2弾~前座試合 #1

26日に行なわれた「バサジィ大分2007 プレマッチ第2弾」!
っと。。。
Vasagey Oita~バサジィ大分~」とは~
大分県を代表とするプロフットサルチームです♪
チームカラーは奇遇にも我が団と同じ「オレンジ」v(o^▽^o)v

その試合前の前座試合に我が団の5・6年生が参加する事になりました♪
市内チーム~我が団を合わせて3チームの参加です☆
その3チームが5分間の試合を入れ替わりで行いました(-^-^-)

その第1弾☆

市内「ビーコンプラザ」内はフットサルムード☆
バサジィ


姫も状況が把握できず~ながらハシャイでました♪
姫


実況・解説・音楽ありの会場☆試合前にはお客さんもドンドン入ってきました♪
バサジィ


いよいよ前座試合☆選手達の入場です♪
バサジィ


今回参加した市内3チーム☆
左より~)南立石スポーツ少年団&緑ヶ丘スポーツ少年団&大平山A.F.C☆
バサジィ


フットサルは5人制☆その5人でシッカリ組んだ円陣♪
バサジィ

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

さぁ~いよいよ試合開始!頑張れ~大平山~♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 08 2007 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.