O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

津久見カップ #4 決勝戦!

津久見カップ!決勝戦ヽ(^▽^@)ノ
マズは~この大会。。。
「わかば」&「大平山」&「トリニータスクール」の合同チームで参加♪
普段からの練習は数少なく、輪は生まれたものの何処までやれるのか!?
っと心配もありましたが、なんと☆優勝という快挙を成し遂げました!!!
ホンマによく頑張った2日間(ノ*^▽)ノ
チームは違ってもこれだけの成績を収めることが出来たのは、指導力・チームの輪・諦めない心。。。
それがあってこその今回の結果だと思います♪
イキイキとした皆の笑顔です(〃'∇'〃)☆

津久見


最終~決勝戦の様子。。。この試合こそ撮影(不)o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙
皆。。。(*_ _)人ゴメンナサイ☆

ゴール枠に狙いを定めて勢いあまるシュート!6年生ヒロム☆
津久見


味方から味方へ~ボールを確実につなげる!6年生ユウト☆
津久見


敵には奪われない!その漲る気迫!6年生ジュンヤ☆
津久見


前方6年生コウスケの動きを確認しながらヘッドパス!6年生ユウジ☆
津久見


我が団4名に加わり、お互いの刺激を受けながらみるみる成長している移籍してきた6年生4名☆
遠方からの移籍とあって、平日の我が団練習には参加が出来ない。。。
週1度だけ我が団数人の子供達をピックアップし、監督自ら1時間ちょいの時間をかけ移籍してきた子供達の住む場所へ出向き、暗くなるまで練習に励んでいる状況。。。
そんな中で我が団にも馴染んできて、精一杯の頑張りをみせてくれる6年生4名☆
我が団の一員として残り少ない時間、大好きなサッカーを皆で思いっきり楽しもうね!!!

久々移籍組4人が並んだ☆貴重な1枚!左~ジュンヤ&セイヤ&コウタロウ&ユウト☆
津久見


今大会に参加できたのは同市内チーム「わかば」の監督さんからの一言☆
これまでにも色々な面でお世話になったチームです♪
その「わかば」からは6年生4名が参戦☆
この4名の存在も大きく、我が団6年生全8名の気持ちを高ぶらせてくれた!
この大会「わかば」として参戦しました♪
この4人にとっても大きな思い出に残ったのでは~っと(ノ*^▽)ノ

クラブチーム「わかば」左~ユウジ&イッチー&ケンタロウ&ヤス☆
津久見

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

数回絡んだこの合同チーム。。。もうこのチームでの参戦はないかもしれない。。。
この優勝はこの子達にとって自分達のチームでの次へのステップになるだろう。。。
そして忘れられない思い出に。。。
ホンマにこの2日間は選手を始め、指導者&保護者共に充実したものになったと思います♪
ホンマにホンマにオメデトウヽ(^▽^@)ノ


【第1回 フォトコンテスト】
[ジュニア専門 サッカーショップ AREGLE]では、サッカーに関する写真(子供とサッカー)を題材としたフォトコンテスト受付中!
締め切り間近!詳しくは下記バナーをクリック♪


少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

津久見カップ #3

間が空きましたが~いよいよ「津久見大会」2日目!!!
1試合でも負ければ後がない。。。
ここを全力で乗り切り決勝戦へ持ち込みたい!!!
これまた肝心なところでカメラが地を向き、目だけは試合に夢中状態☆
白熱の試合に撮影どころではなかった。。。です(ノ><。)ノ))...

敵の動きに即反応しスペースを目で確認しながら巧くかわす!6年生マサキ☆
津久見


浮いたボールを巧くトラップし前へとボールをつなぐ!6年生ヒロム☆
津久見


狭いスペースで6年生ユウジから6年生ジュンヤへの短く確実なパス!
津久見


何処を見ても6年生コウスケの駆け回る姿が。。。勢いの止まらない気迫溢れるスタイル!
津久見


]敵の動きを先読みし俊敏な動きでボールをカット!6年生ケンタロウ☆
津久見


この試合、先制点を奪われ、長い時間0-1が続いた。。。
後半~時間との戦いの中、皆で持ち上げた気迫の攻撃!!!
6年生コウスケの見事なシュートが決まり1-1に!!!
それから益々勢いにのるが、敵も譲らない。。。
1-1で終了~決着はPK☆
最近、我がチームはPKが多いな~なんて思いながら。。。
言ってしまえばPKにはめっぽう弱い☆
しか~し、どうにか勝利を収めつつある傾向に~今回も!勝つ!絶対に!
そんな思いを抑えつつ撮影に、、、位置はよくないがとりあえず、、、

何人蹴っただろう。。。なかなか決着がつかない。。。
8人目。。。蹴るのはコウスケ!
ここまで回ってくるとは思わなかったろぅ。。。
PKになるとどうも力むのかここしばらく結果を出せないコウスケ。。。
祈る気持ちで見守った。。。やった!!!コウスケが入れた!!!
ここで止めれれば。。。
今回のGKは6年生イッチー♪
普段はフィールドを駆け回っているが、GKの素質大!!!とみた☆

6年生イッチーの気合溢れる「こい!!!」の声と共に敵のシュートを見事阻止!
津久見


その瞬間~「わぁぁぁぁぁぁ」っと抱き合う選手達!!!
ホンマに嬉しいこの瞬間!この笑顔!
津久見

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

次はいよいよ決勝戦!!!
この強い気持ちを維持し、優勝目指して頑張ろうヽ(^▽^@)ノ


【第1回 フォトコンテスト】
[ジュニア専門 サッカーショップ AREGLE]では、サッカーに関する写真(子供とサッカー)を題材としたフォトコンテスト受付中!
締め切り間近!詳しくは下記バナーをクリック♪


少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

津久見カップ #2

「お詫び」~を挟みましたが、続きですヾ(>▽<)o

今大会、2日目2試合目!
1試合目を1-1で終え、次こそは~勝ちにいきたい試合!
久々の合同チームで戦った1試合目☆
徐々にいつもの慣れを取り戻してきた選手達には気合が漲ってました♪
さ~ぁ皆のサッカーで勝ちあがろう!!!

益々勢いの増してきた6年生セイヤ☆敵を振り切りドリブル突破!
津久見


ドリブルで駆け上がり敵の動きを見ながらゴール前へパス!5年生ケイスケ☆
津久見


ボールの動きを自分の物にし味方の動きに合わせてパス!6年生ケンタロウ☆
津久見


敵との競り合いに耐えボールの動きに合わせて即座に体を入れボールを奪う!5年生タツキ☆
津久見


この試合GKで頑張る6年生ケン☆最近絶好調の動きにチームにも勢いを持たせている!
津久見


ゴール前~突っ込んでくる敵の動きをよみ冷静に浮かせ球でのパス!6年生ヤス☆
津久見


勢いが途切れることなく空いたスペースにドリブルで突き進む!6年生ユウト☆
津久見


1試合目はGKをこなした6年生ジュンヤ☆
2試合目はフィールドで駆け回る!敵のツメにフェイントを使いながらボールコントロール!
津久見

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

この試合、4-0だっけ?5-0だったかな?勝つ事が出来ました!!!
次回は2日目の手に汗握る試合の様子を紹介です(〃'∇'〃)ゝ


【第1回 フォトコンテスト】
[ジュニア専門 サッカーショップ AREGLE]では、サッカーに関する写真(子供とサッカー)を題材としたフォトコンテスト受付中!
締め切り間近!詳しくは下記バナーをクリック♪


少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

お詫び。。。m(_ _;)m

いつも当ブログを拝見してくださり~ありがとうございますm(_)m
ココの所。。。
時間の余裕~体力の余裕~がなく、コメントの返事も遅くなり、まことに申し訳ありません☆
皆様のブログにも落ち着いてコメントを書く事ができなくて。。。
お邪魔はするものの、ランキングに参加されてる方には応援ポチ!のみ止まりとなってます☆
毎回の皆様からのコメントはホンマに励みになり、それに対応しきれない事が申し訳なくて。。。
徐々に落ち着いてくれば、またコメント書きに伺います♪
今後とも、宜しくお願いいたしますm(_)m

ちなみに。。。合同チームネタはまだまだ続きます☆

津久見

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM


【第1回 フォトコンテスト】
[ジュニア専門 サッカーショップ AREGLE]では、サッカーに関する写真(子供とサッカー)を題材としたフォトコンテスト受付中!
締め切り間近!詳しくは下記バナーをクリック♪


少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 管理人より    ジャンル : その他

 

 


 

 

津久見カップ #1

11月24日・25日に行なわれる「津久見カップ」!
今回は市内のクラブチーム「わかば」の監督からのアプローチで参加する事が決まった試合☆
そう、、、「わかば」&「大平山」&「トリニータスクール」の~6年生12人+5年生2人での合同チーム♪
このメンバーで数回の大会・練習試合はこなしている☆
さて~チームワークを保ちどんな試合をみせてくれるのか???
とても楽しみだ~ヽ(^▽^@)ノ
まずは~1日目1試合目の試合の様子♪

ボールの位置をシッカリと見極め回り込みながらボールを自分のものに!6年生コウタロウ☆
津久見


バックにいても巧い切り替えしを使いながらドリブルでのし上がる!6年生ケン☆
津久見


いつもはフィールドで活躍する6年生ジュンヤ☆今回はGK!シッカリ守ったね♪
津久見


敵の突進を察知し手でカバーしながらの思い切ったキック!6年生セイヤ☆
津久見


味方に届け!!!といわんばかりの勢いのあるキック!6年生マサキ☆
津久見


敵のマークを感じながら目で空いたスペースを確認!6年生ヒロム☆
津久見


味方の位置を確認後、空いたスペースを狙ってキック!6年生(わかば)ユウジ☆
津久見

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

次回は~2試合目を紹介!!!
2日目も撮影応援行ってきます(〃'∇'〃)ゝ


【第1回 フォトコンテスト】
[ジュニア専門 サッカーショップ AREGLE]では、サッカーに関する写真(子供とサッカー)を題材としたフォトコンテスト受付中!
締め切り間近!詳しくは下記バナーをクリック♪


少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 11 2007 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.