O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club


 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

5・6年生+α 練習試合

どうにかPCも最低限使えるまで落ち着きつつあり(詳細は以下記事)~写真加工もどうにか☆
今までの加工ソフトが見つからないままですが、知人に借りていた古いソフト(同じ種類)をインストールし、時間がかかりながらも加工再開!!!
何かとネットで探しまくり試してみましたが、やっぱり使い慣れた物じゃないと上手くいいませんね~☆
加えて、この7年間、マウスという物を使った事なかったので、苦戦しながらPC作業に励んでます♪
徐々にNEW☆PCに慣れていこう~っと♪

今回、久々に試合の様子を紹介します\(^o^)/
12月初め頃に行った練習試合の様子です♪
市内チームと対戦したり、我が団が2チームに分かれ対戦したり。。。
5・6年生に3年生が数名混ざり1つのチームとなったり!(^^)!
楽しい撮影タイムになりました♪

軽い身のこなしで敵をかわしボールをつなげる!6年生ケン☆
練習試合


フリーでボールを奪い勢いよく駆け上がる!5年生ユウト☆
練習試合


敵と敵の間合いを見極め体のひねりを使いながらドリブル!5年生リョウタ☆
練習試合


巧くフェイントを使いながら敵を惑わしすり抜ける!5年生カズヘイ☆
練習試合


手をシッカリ広げ敵を寄せ付けずボールを足につけパス!5年生アキト☆
練習試合


フリーの状態で落ち着いてボールコントロール!5年生ミツキ☆
練習試合

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

しばらくは手が微妙な状態なのですが。。。撮影には差し支えなし!
けど、今までのようにはいかないかな(^_^;)
っと言いながら~ボチボチでも撮影に励みたいと思ってます(^^♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

度々。。。m(__)m

やっと復活!!!っと意気込んでましたが、相変わらずネットにつながらず。。。
そぅこぅしてるうちに、先週の木曜日夜中、息子等2人共に「嘔吐&下痢」で大変な!?騒ぎに。。。
その日のお昼にはウチと姫もOUT\(◎o◎)/!
ウチはそこまで酷くはなく、どうにか耐えられましたが、姫の嘔吐が酷く息子等に続き病院へ。。。そんなこんなで仕事を急遽お休みに。。。スミマセン(/_;)
主人は菌も寄り付かなかった!?のか、何事もなく土・日は熊本遠征にGO!
「俺1人大丈夫っち馬鹿みたいやね~!?」
っと言ってましたが、うつらなかった事を嬉しく思え~!!って思ったです(-_-;)

そんなバタバタな時間が流れ~~~~~☆
翌日、微妙な体調の中、せっせと家事に励んでいると、ヤッテしまった!!!
洗い物の最中、小さい土鍋にヒビが入ってたようで、その3分の1が親指に落ちてきた(+o+)
3㎝ほどパックリと☆縫った方が早く治るだろ~的な簡単な傷だと思いながらも主人に病院へと連れて行ってもらい、治療に入って30分~40分!えらく長い事かかったな。。。っと疑問に思ってたら、スッパリと「腱」を切ってたそうで、丁寧につなぎ合わせてくれたようです(^.^)
そのせいで親指が固定され動かせない!!!しかも利き手!!!
こんな時期に<(`^´)>情けない。。。(;一_一)
全治1か月!?だそぅ。。。
おかげで大掃除はおろか、撮影も微妙。。。家事も出来ず、お風呂も。。。
何をするにも不自由で。。。
そんな事より、仕事に差し支えるのが1番苦痛。。。
生徒の皆。。。ゴメンネ☆

そんな状況の中、PCが!!!
かれこれ7年間使い続けてきたPCも不発☆
主人が色々試してもネットにはつながらず。。。
今ではなくてはならないPC。。。
家計は苦しい状況ですが、思い切ってPC購入(@_@;)
「ダーリンありがとう(*^_^*)」
って感謝しながら大事に使っていこうと思ってます♪
まだまだガラガラなんで、しばらく色々な作業に時間がかかりますが、ボチボチやっていきます☆

この写真は~先日フォトコンに出した1枚です♪

写真

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

同じ言葉の繰り返しですが。。。今後も宜しくお願いいたしますm(__)m
親指安静!っと言われてるので、出来る限り~で撮影もやっていきます♪

※コメントを沢山いただきありがとうございます(@^^)/~~~
どうにかお返事を。。。と思いながらも出来ずじまいで大変申し訳ありません。
しばらく時間をいただきますが、必ずカキコします!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 管理人より    ジャンル : その他

 

 


 

 

ご心配お掛けしましたm(_)m

この度。。。1週間丸々ブログ放置してました。。。
コメントをいただいてるにも関わらず、返事も出来ていないままで。。。
毎回起こし下さる方々には、ご心配お掛けし大変申し訳ありませんでしたm(_)m

最後の更新(前記事)後、ネットが上手くつながらない日が数日続き。。。
っとよくある事なんですが、今回は何をやっても無理でして。。。
主人のPCはOKでもウチのPCはNGっといった具合で、夜な夜な自由な限られた時間の中でのPCイジリが不発に終わってました(oT-T)
加えて、今年度の役員さんの計らいで、声を掛けて下さった我が団の忘年会に参加させてもらったり、書道の書き込み、我が家の大掃除開始etc。。。等が重なり、どうしてもこなしきれませんでした(_ _ )

当ブログはおろか、皆様の所にも訪問できずまま1週間が過ぎてしましましたm(_ _"m)
久々に触ったPCですが、長年頑張らせてきたせいか思わしくありません。。。(*T▽T*)
ボチボチ頑張ってもらいます♪

当の本人は!!!
正直、色々ある中で、体力的にも精神的にも微妙な日々☆でした。。。
いっその事、ブログも止めてしまおうか。。。とマジマジ考えました。
っが、忘年会時に数名のお母さん方に言っていただいた~
「ブログを見る事、楽しみなんですよ♪」
って言葉を思い出し、ウチの唯一の楽しみである我が団のサッカー撮影、ブログ更新だよな~って思い返したら、皆の楽しみの為にも、ウチ自身の為にも、やめる事だけはしちゃダメだって思いとどまりました。
今後も楽しく続けていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします(〃'∇'〃)ゝ

っで、この写真!?
先週、長男の練習試合時の一コマ☆
撮影するウチの周囲で走り回ってた姫のリアルにコケタ瞬間ですd(≧▽≦*)

姫

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

前記事のコメ返は必ずカキコします!
しばらく時間を下さいm(_)m

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 管理人より    ジャンル : その他

 

 


 

 

3年生以下の逞しい姿

先日行なわれた3年生以下の練習試合の様子ですヾ(0⌒∇⌒0)ゞ
着々とプレースタイルも様になり、サッカーの形になってきた3年生以下の子供達♪
ここ、続々と部員も増え、ウチが知る限りのこの数年間では最多人数です☆
その新メンバーも一生懸命ついていこう!という姿勢がみえ、益々勢いが増してきた我が団の子供達!
楽しみながら~真剣さも忘れず☆サッカーを学び、指導者の指導をシッカリ身につけていければいいね♪
まだまだこれから成長していく子供達!!!頑張れ~ヽ(^▽^@)ノ

敵のスライディングにも焦らずシッカリとボールキープ!3年生ミチヒコ☆
練習試合


ゴールを意識し勢いをつけ味方へ大きくキック!3年生アキラ☆
練習試合


敵のプレッシャーを察知し見方へと通すパスキック!3年生アユム☆
練習試合


敵に抜かれないよう真剣な走りでサイドを駆け上がる!2年生コウスケ☆
練習試合


巧いタイミングで見方へと出す確実なパス!3年生リョウスケ☆
練習試合


小さい体で必死に戦う1年生フユト☆シッカリ周りを見ながらドリブル!素晴らしい♪
練習試合

EOS Kiss D-N Canon EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

久々の低学年生の紹介~写真を見ながら笑みが絶えません(。・w・。 )
ホンマに可愛いながら~一生懸命な低学年生ですヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

「大平山」&「KMK」~思い出の最終章

今回、お泊り遠征で遥々ココ大分へお越しいただいた熊本「KMKジュニアサッカークラブ」さんとの交流も、2日間という短い幕を閉じました☆
初日は合同チームとして1つのチームとなり輪を広げ。。。
2日目は自分達のチームとしてフットサルで対戦!!!
この2日間の間に大平山のメンバーも、KMKのメンバーも、お互いに良い刺激を受け、各監督からの新鮮な指導を受け、楽しくも意識を強く持ち、サッカー&フットサルが出来たのでは~っと思います♪
6年生にとって残す試合は限られてきますが、この経験で得た物を自分たちのものとし、更に次の世代へとつなげていってほしいです(ノ*^▽)ノ

この2日間の様子を熊本「KMK」さんのブログ~
『KMKジュニアサッカークラブ ブログ』

で紹介されています♪
監督さん&会長さんの心温まるお言葉、楽しそうな様子、更に~サッカー時の詳しい様子など☆
是非~遊びに行ってみて下さいねヾ(0⌒∇⌒0)ゞ

我が監督のブログにも今回の様子が書かれています♪
この下↓緑のバナー
『コーチの日記帳+一言日記+炎天下の指導者語録』
をクリックb(゚ー^〃)

両ブログ共~サイドメニュー[リンク]に紹介してますのでいつでもどうぞ(〃'∇'〃)ゝ

我がチームの指導者3名とKMK監督さん(〃'∇'〃)♪
そして~我がチームと交互にKMKの選手達!!!
最後まで笑わせてくれた可愛い6年生達の思い出の1枚ですv(o^▽^o)v
KMK


サイドから勢いよく駆け上がる6年生ケン☆
KMK


6年生ジュンヤの気合のシュート!!!
KMK


6年生コウスケ(左)→6年生ヒロム(右)への早い横パス!
KMK


6年生ヒロムのドリブルから~6年生ジュンヤへの絶妙なパス!!!
KMK

   
KMK


最後に~5年生も加わり、ホンマに最後の1枚♪お疲れ様でした☆
KMK

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

熊本「KMK」の皆様、ホンマにお疲れ様でしたm(_)m
この別府の街でも楽しまれた!?ようで。。。何よりです♪
このブログに紹介させてもらえた事。。。感謝しております(〃'∇'〃)ゝ
是非~またお越し下さいヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

この2日間、ご支援いただいた保護者の皆様。。。ホンマにありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
まだまだ続く~試合など☆
今後ともご協力のほど。。。宜しくお願いいたしますm(_)m

今回、我が団の様子もチョイト紹介してます♪
室内は「・・・・・」なので今回セピアにしています☆

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

主人もブログ村ランキングに参加しています  下記バナーでIN~是非応援宜しくお願いします
ブログ内のサイドメニュー(ブックマーク)に「日本ブログ村ランキング」と記載その文をポチっと


テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 12 2007 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
