O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/

 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

姫*⌒▽⌒*3回目のお誕生日♪

卒団生紹介の途中ですが。。。チョイと一息入れまして。。。☆

今日~3月31日は姫のお誕生日♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
もう?っというか、やっと!っというか。。。3歳になりましたヽo(=´∇`=)oノ
近頃~反抗期っぽくもあり、毎日がテンヤワンヤの日々(ノ_-;)ハア…
とうとうやってきたこの時期。。。ってな感じです☆
そんな姫ですが、皆に愛され~見守られ~沢山のお祝いの言葉や、プレゼントをいただきました♪
ホンマにありがとうございましたm(●- -●)m

今夜は~主人方のジイジ&バアバ宅で家族そろってお祝いをしました♪
これは~バアバが用意してくれたアンパンマンのチーズケーキですd(*⌒▽⌒*)b
姫


電気を消し~「ハッピバースデー♪」の歌を歌う前に勢いよく吹き消してしまった姫(●´_______`●)
姫


何歳になったのかな?っと聞くと。。。3歳っと指を出してくれたんですが。。。折る指が(/||| ̄▽)/!!!
何とも~我が道をゆく姫でありました。。。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
姫

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

姫~3歳のお誕生日おめでと~☆^(o≧▽゚)o

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

 

 


 

 

MJカップ スランプを乗り越えながら最後まで頑張り抜いた卒団生セイヤ

続いて第4弾は、国東組2人目~セイヤです☆
セイヤは物静かな~優しい落ち着いた雰囲気をもった子だな~と思ってました。。。っが☆
徐々に慣れた頃から見えだしたホンマのセイヤ!?(*^m^*)ムフッ
っと言うより~素顔を出せるようになったと言った方がいいよねd(⌒▽⌒)
カメラを向ければ下を向いていたセイヤが、オドケタ表情を見せ、笑顔を見せ、会話はなくともウチの言葉に対応してくれるまでになりました♪
公表していいのか分からなかったので書くことはしませんが、卒業記念のタイムカプセルに入れた物を聞いた時にはホンマに嬉しくて嬉しくて。。。
移籍前、セイヤ自身スランプが続いていたらしく、他の国東組3人が我が団へ移籍を決めたと聞いたセイヤはどうするのかと心配しましたが、色々な想いの中決断した答えが我が団への移籍でした♪
その分、我が団の皆とサッカーができた喜び、そして新たにできた仲間との絆を一番感じていたのかもしれません。
そんなセイヤはアップ時など、とても楽しそうに。。。
そして生き生きとした表情でサッカーを楽しんでました♪
そんなセイヤの表情ですヽo(=´∇`=)oノ
卒団生


2人の的に阻まれてもボールつなごうとする強い意志が伝わってきます!
mj


味方の動きを見ながらパスも巧く出せてたよ!
mj


チャンスがあればドリブルでドンドン駆け上がってました♪
mj


失敗しても諦めず何度も食らいつきボールを前へ動かしたよね!
mj


ボールを追うセイヤは真剣そのもの!
mj

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

卒団旅行の時だったかな~???違ったっけ(・_・?)
離れた場所からだったからウチの勘違いかもしれないけど。。。
皆と戯れる姫の横にいたセイヤが、手をつなごうと差し出した手。。。
その仕草が目に焼き付いてます♪
そんな気も知らず我が道をゆく姫は気付いてなかったようでしたが。。。o(T◇T o)
少しずつだけど、自分を出していけるようになったのかな~って嬉しく思った瞬間でした♪
ありがとぅ(*⌒―⌒*)セイヤ♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

MJカップ 可愛い笑顔と真剣な表情が光っていた卒団生ユウト

第3弾は~国東組ユウトです♪
国東組(くにさき)というのは。。。ここ市内から1時間以上も離れた場所☆
その遠く離れた場所からの移籍入団を決め、我が団の一員となった子供達です(*⌒―⌒*)
こういうスポーツの輪に関わっていると何かしら色々な出来事はつきもので。。。
この国東組も前チームの中で起こった事に対しての葛藤や戸惑いを経て我が団の入部を決意しました。
その国東組の1人~ユウト☆
最初の頃は、ウチとは目も合わさず、カメラを向けると何処かへ消えてしまってました( p_q)
そんなユウトですが、卒団生のヒロムやケンが姫の遊び相手をしている時など、何するわけじゃ~ありませんが、一緒にそばにいて笑っていた事が思い出として残ってます♪
キリリとした顔つきでサッカースタイルにも勢いがあり、常に一生懸命さが見えてました☆
そして、ウチ等にも慣れてはきたものの、監督の声掛け等がないと笑顔は見せてくれなかったユウト☆
「ピースして~ (v^-^v)はい笑って~☆」
と言っても皆が笑顔の中、ユウトは。。。真顔f(´-`;)
それが~先日の練習試合後、テントに戻る子供達の名前を呼びながら~振り向いた瞬間を撮影しまくってたんですが、「ユウト!」っと呼び掛けたら。。。足を止めコチラを向いて笑顔でピース(゚◇゚●)!!!
この嬉しさといったらヾ(≧▽≦)ノ彡☆たまりません♪
↓がその瞬間ですd(*⌒▽⌒*)b
卒団生


GKも様になるユウト♪いい目!いい顔!してます☆
mj


ボールを持つと勢いが増し、ドリブルで駆け上がるスタイルは最高です!
mj


試合中は気を抜く事なく真剣だったよね☆
mj


ボールを奪おうと敵に食らいつく姿は迫力満点でした♪
mj


決してボールを渡さない気迫は目に焼き付いてます!
mj

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

最後の最後に最高の笑顔を見せてくれてありがと~(*⌒―⌒*)
ユウトの強い気持ち。。。卒団式でのお母さんの挨拶で凄く伝わりました!
最後にこの大平山AFCで卒団できた事を誇りに思っていいよね♪
これからもずっと応援してるからね~ユウト☆⌒∇⌒)ツ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

MJカップ いつも冷静に対応し自分をシッカリ持った卒団生マサキ

第2弾は~我が団で最も真面目で頭もよく、自分をシッカリもったマサキ☆
いつも冷静に物事をみて、決して流されず自分で自分の道を進んでいっていた子です♪
そんなマサキはしばらくサッカー部から離れ、気持の整理をしていた時期がありました。。。
いつも冷静でいるがゆえ、楽しい事ならともかく、嫌な事も溜め込んでしまってたようです。。。
何度も監督と話しましたが気持ちを変える事のなかったマサキ☆
その時期何を想い、またサッカー部に返り咲いたマサキの気持ちは卒団式の作文で全て見えた気がします。
楽しさも葛藤も入交ながら子供ながらに真剣に出した答えの長い休部期間。。。
そして気持をスッキリさせ我が団へ帰ってきたマサキの成長と逞しさ。。。
ハニカミながらも淡々と作文を読むマサキの表情から、そして言葉から、途中色々あったけど、最後までサッカー部で頑張ってきて良かった~そんな言葉を聞けた事がとても嬉しかった。。。何よりも監督が一番嬉しかったと思います(*⌒―⌒*)
我が団員として頑張り始めた矢先、膝が故障しサッカーが出来ない時期もありました。。。
試合にも出れず見学を繰り返しながらも最後までやり遂げられた事はマサキの気持ちの凄い所だよね☆
これは~お別れサッカーでの最高の笑顔です♪

卒団生


このMJカップでは、卒団生の皆が1試合ずつGKをこなしました♪
mj


DFとして敵のボールをカットする姿。。。ホンマに頑張ったよね!
mj


力強いキック。。。毎日氷で膝を冷やしながらも泣き事を言わず楽しんでサッカーをしてました☆
mj


全体の様子を把握しながらの動きは格別です!
mj


マサキの集中力には感心させられます☆
mj

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

控え目なマサキだけど、他の子にはないイイ所がイッパイあります♪
どんな道に進んでもマサキなら乗り越えられるよね(*⌒―⌒*)
応援してるよ。。。マサキ!!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

MJカップ サッカーも気持ちも成長した卒団生ケン

3月22日に行われた練習試合が6年生~卒団生にとって我が団として最後の試合となりました。。。
その前に~3月8・9日に行われたMJカップ☆
お別れ会~卒団式は終わりましたが、6年生の戦いはまだ続いてました☆
その最後の大会。。。今回は6年生1人1人を紹介していきたいと思います♪

まずは。。。力強く負けん気イッパイの6年生ケン!
ケンと言えば、低学年の頃はワンパク過ぎるヤンチャっ子でした( o ̄▽ ̄)σ
気付けばケンカが始まっている!?ってな感じで~何処に行ってもヤッチャッタ。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
子供同士の激しい揉め事があった時などは指導者が間に入り、お互いの話を聞き、最後に「ごめんなさい」の握手で仲直りをしますが、ケンは何度その場面があったかな~???数えきれないヾ(><)
遠征に行く際、ウチの車内でも殴り合いのケンカが∑(`□´/)/
高速を運転中だった事もありミラーごしに怒鳴りちらした事もあったな~☆
ホンマは皆と仲良くしたい~けど嬉しさでハシャギ過ぎ、ついやりすぎちゃうんだよね☆
そんなケンですが、もろくもあり、甘えんぼでもあり~友達・家族を思いやる事の出来る気持の優しい裏表のない素直な子です♪
そのケンも高学年になるにつれ、自分をコントロール出来るようになり、我が団のムードメーカーにヽ(=´∇`=)ノ
この世代、色々なチームと合同チームを組んできましたが、どのチーム・どの子とでも直に溶け込み、誰とでも仲良くできるとても素敵なケンです!
中学ではクラブチームに所属する事を決めたケン☆
ずっと応援してるからね!!!

卒団生


どのポジションをやらせても安定した動きでウチ等を魅了させてくれました!
mj


力強いキック。。。いつも攻めの気持ちでぶつかっていったよね☆
mj


DFでありながらも前へ前へボールを持ち上げ突進していったよね☆干支と同じだ( ´艸`)ムププ
mj


当たり負けしない逞しい体だけど、どんなボールにも対応しチームを引っ張っていきました♪
mj


笑顔が絶えないケンですが、試合中は真剣そのもの!
mj

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

集合時、監督の話を聞くケンは、いつも真っ直ぐな眼差しで監督をみてました。
あの表情。。。目に焼き付いてます。
その真っ直ぐな綺麗な心を忘れずにこれからも頑張ってね。。。ケン!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

お別れサッカー

3月2日に開催された~市内お別れサッカー大会☆
まぁ大会っといっても6年生とのお別れサッカーなので、毎年各チーム共に楽しんで行われている行事です☆

例年通り行われた~指導者VSトレセンメンバー( o ̄▽ ̄)σ
これがまた面白いんですよね~ヽo(=´∇`=)oノ
いつも指導されてる方々が、教え子たちにボールを奪われる!?そんな光景がたまらなく指導陣を嬉しくさせるんだと思います♪って、指導陣もなかなか!!!負けてません☆
今年度、我が監督は。。。持病の腰痛が出て試合には参加しませんでしたが、子供達チーム(トレセン)の指揮をとってました♪
。。。トレセンの監督も務めてるので、これが最後の指導なのかな。。。
そんな指導者側には我が団コーチ~アラチャン&テッチャンが頑張ってました♪
それに対抗するは~ヒロムVSテッチャン(左写真)&ケンVSアラチャン(右写真)☆
楽しませてもらいました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
お別れサッカー


我が団は、1年生~6年生までごちゃ混ぜに3チーム作り、各チームと楽しい試合をやってました♪
そんな中で見かけた光景。。。何やってるんでございますでしょうか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
6年生ジュンヤの奇妙な!?動きをゲット☆
試合以外の様子ほど面白いもんはありません( ´艸`)ムププ
お別れサッカー


毎度~試合中の表情は真剣そのもの。。。なんですが、今回は妙にマッタリな表情が多かったです♪
ユウト(左写真)&セイヤ(右写真右)+ヒロム(左)
お別れサッカー


これって。。。どうすりゃいいのさぁ~ってな感じ☆
3人に挟まれたコウタロウ☆頑張れ~~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お別れサッカー


そんな楽しい一時にも終りがやってきます( ┰_┰)
試合後、市内の各チームの6年生へ記念品贈呈♪
各チームの6年生達はとてもイキイキとした表情で記念品を受け取ってました☆
加えて。。。
トレセンメンバーには終了証書、1~6年までの6年間を頑張り抜いた子供達にはその証の品贈呈☆
お別れサッカー


その後、これまた毎年恒例~在団生&保護者の方々で作るアーチを6年生が潜って今大会が〆くくられます♪
お別れサッカー


アーチからヒョッコリ顔を出したコウスケの表情は最高でしたヽo(=´∇`=)oノ
お別れサッカー


最後に、保護者も交えて全員での記念撮影と、6年生親子撮影、そして。。。
色々あった事も吹き飛ばすほどの笑顔で答えてくれた6年生の記念撮影♪
お別れサッカー

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

今大会で市内全体での6年生の活動は終了☆
しか~し(*´―――――`)我が団んの6年生での活動はまだ終わっていません☆
最後の最後まで追い続けますd(*⌒▽⌒*)b

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

平成19年度卒団式 #2

前記事に続き~お別れ会の紹介です☆

ビンゴで盛り上がった後は~卒団生から指導者へのお礼の品贈呈♪
その後、指導者から卒団生へ、アルバム&記念ボールを渡します☆
今年度は、ウチの撮影位置が良かった!?からか。。。(*´―――――`)?
手渡す時にコチラを向いてくれまして~☆
逃してなるものか!!!っと、パシャパシャ☆撮影させてもらいましたd(*⌒▽⌒*)b
お別れ会


そして。。。いよいよ5年生からの贈る言葉。。。
今年の5年生は人数が多い事もあり、少しずつですが全員が卒団生への贈る言葉を言ってくれました☆
お別れ会


この後、卒団生からの言葉。。。
撮影よりも聞き入ってしまい、紹介するまでの写真には至りませんでした(ρ_;)
ここ数年~振り返ると、卒団生、在団生と涙・涙・涙。。。っとありましたが、今年度、緊張はあるものの、卒団生&在団生共に明るく楽しくお別れの挨拶をしていました♪

そして。。。
ステージへ卒団生の保護者の方々に上がっていただき、息子達からの感謝の気持ちが込められた花束を、お父さん、お母さんへ送ります♪
これまた照れくさそうに花束を渡す姿。。。たまりません(*⌒―⌒*)
お別れ会


その後、卒団生の保護者の方々から語られる言葉に笑いあり、涙ありとで胸が熱くなりました。。。

そんな皆の想いが詰まった卒団式も終りを迎え。。。
シュート父の〆の挨拶で万歳!!!
お別れ会

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

ヒロム コウタロウ コウスケ ユウト ジュンヤ セイヤ マサキ ケン
卒団。。。おめでとう!!!

我が団の皆様へ。。。
とても素晴らしい会を開いてくれた我が団の皆さん。。。ありがとうございました。
DVD放映では、機材の用意や運搬など~ユウト父の協力なしでは出来なかったと。。。急遽お願いをした事もあり、ご迷惑おかけしました☆
そして色々と場を動かしていただいた役員さんには感謝でいっぱいです☆
皆様のご協力あっての我が団です!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

平成19年度卒団式 #1

今年度、色々な行事と重なっていた事もあり、3月1日、少し早目の卒団式が行われました☆
昨年より団員も増え、それに伴い保護者の数も増え、とても賑わいだ卒団式に~ヽo(=´∇`=)oノ
卒団生6年生8名の卒団式~お別れ会です(*⌒―⌒*)

これは~今会の式次第d(*⌒▽⌒*)b
写真を引き伸ばし~加工を施しと、5年生ユウト父が作ってくれました♪
これまた好評で~皆が欲しがってました☆
お別れ会


会が始まる前、6年生に向けての送る言葉を練習していた5年生をゲット☆
保護者付きの練習とは。。。今まで見た事ないけどr( ̄_ ̄;)
書いてある事を只シッカリ読む事だけが大切じゃなく、間違っても、つまづいても今まで共に過ごした想いが込められていれば6年生にも6年生の保護者の方々にも気持ちが伝わるよね♪
緊張もするだろうけど~できるかな???
本番が楽しみだっ( o ̄▽ ̄)σ
お別れ会


っと、皆がそろったところで「卒団式&お別れ会」開始☆
役員さんの司会で進められ、いよいよ卒団生登場☆⌒∇⌒)ツ
毎年、監督から卒団生1人1人に向けて、それぞれの想いを込めた送る言葉と共にステージに1人ずつ登場します♪
恥ずかしそうにハニカミながらも最高の笑顔での登場ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

これまた毎年恒例~カガワコーチの乾杯の音頭☆
皆で乾杯後、待ちに待った!?夕食タイム♪

っと、相変わらずヒョウキンな6年生8名☆
お別れ会


疲れてんのかい?って表情ですが~これがオチャラケ6年生なんです☆
お別れ会


指導陣も楽しんでます♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
お別れ会


この夕食タイム時にDVDを流していただきました(〃⌒ー⌒)/
涙(ρ_;)あり~笑い(*^▽^*)あり~で皆さんに喜んでいただけた事、ホンマに嬉しく思っています♪
また、このブログで紹介できれば~っと思いますので、是非ご覧下さい☆

っと、今年度は衣装まで用意してのお笑いショー♪
5年生ユウト(左)&シュン(右)の全身タイツ☆思いきり笑わせてもらったよ~!!!
お別れ会


毎年の事ながら~1番の盛り上がりがビンゴ!!!
今年度、リーチまでになる人がなかなか出てこず。。。だったけど~しばらくすると( o ̄▽ ̄)σ
だんだんリーチ人が増えていき~会場も盛り上がってきました♪
お別れ会


OBコーチ。。。さすがに若い☆テンションアップ((o(>▽<)o))
お別れ会

監督にカガワコーチ。。。リーチまでもうちょい!?
お別れ会


それぞれに商品をいただき♪皆さん嬉しそうでした(*⌒―⌒*)

今回、一昨年度卒団したケント親子が遊びに来てくれました♪
しかも~
卒団生それぞれに卒団祝いまで用意くださり~こんなサプライズって嬉しいよね♪(〃⌒∇⌒〃)♪
ありがとうございました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お別れ会

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM

っというわけで。。。次回も引き続き「卒団式&お別れ会」の様子を~♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

宇佐・高田法人会サッカー大会

皆様。。。お久しぶりです"ノ(-________-;)
長~~~~~~~~~~い事放置状態になってました(*- -)(*_ _)

我が団6年生8名は3月1日~卒団式を迎え、新たな出発に向けて色々と考え・動き出しました♪
っと言っても、まだ試合が入ってたりもするんですが。。。
フォトムービーもやっと完成し、監督&6年生保護者の方々の意向で、皆様のご協力の下、卒団式にて上映までして下さいました♪
そんなこんなで~サッカー関連においてはどうにか落ち着きました☆
っが、まだ違う方面での大事な作業が残ってまして。。。とびとび更新になるかと思いますr( ̄_ ̄;)
皆様の所へもまだまだ訪問する余裕がありません( ┰_┰)
コメントの返事も書けず。。。になってしまうかもしれません( p_q)
通常の復活までしばし~おゆるし下さいm(_ _;)m

っと、久々1発目は。。。
2月24日に行われた~我が団、5・6年生(トップチーム)として最後の大会となる
「宇佐・高田法人会サッカー大会」!
1日で優勝までを決める過酷!?な大会ですが、選手達は気を緩める事もなく精一杯の戦いを見せてくれました!

1試合~2試合~3試合と戦い抜き、決勝へコマを進める事が出来ました!
決勝戦では、前半~1点・2点と奪われ、そのまま1点も返す事なく終了。。。
気持を切り替え後半を戦ってほしい。。。
ハーフタイムではどんな指導があったのか?
後半、決して諦めずボールにくらいつき前へとつなぐ気持ちから1点を返し、続けてまた1点と!!!
これで振り出しに戻った!!!
後1点!!!
選手達・指導者・保護者共に向かう気持は1つになったと。。。
このままいけば延長戦!
しかし、時間も残り少ない流れの中、何とも言いがたいファールの判定。。。
ベストな位置からのフリーキックがゴールを揺らしました。
そして終了の笛の音。。。
選手達の表情には笑顔はなく、涙もなく、4試合をやりきった疲れと終わったんだ。。。っというような達成感にも取れて見えた表情でした。
結果、準優勝☆

表彰~撮影を終え、帰りの準備も整い最後の挨拶(*⌒―⌒*)
今年度、キャプテンを務めあげたヒロムの言葉。。。
毎回の事ですが、今回は特別胸に響きました。
その後の監督からの言葉。。。
「いい後悔を残せた」
この言葉には今年度の全てを振り返って出た言葉だと思います。
そんな~久々に撮った試合の様子を。。。

懸命にボールにあたり前へつなげようとする6年生ケン☆
宇佐高田


敵が何人で向かって来ても、体勢を崩そうともボールを進ませようとする6年生マサキ☆
宇佐高田


敵の動かすボールを確実に見切りカット!この日最優秀賞をもらった6年生セイヤ☆
宇佐高田


スローインで味方を巧く誘導し自分達の流れにもっていかせる6年生ジュンヤ☆
宇佐高田


敵の動き・味方の流れを察知しタイミングを計り勢いあるパスをだす6年生ユウト☆
宇佐高田


味方の動きをよみながら大きくパス!その後の動きで前へとからむ絶妙な動き6年生コウスケ☆
宇佐高田


敵のプレッシャーに即反応し、空いたスペースへとボールを運ぶ6年生コウタロウ☆
宇佐高田


ドリブルしながら味方の動き~敵の位置を見極め前へボールをつなげる6年生ヒロム☆
宇佐高田


今年度一緒に戦い抜いた5年生と指導者との最後の記念撮影☆
宇佐高田

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

今回、主に試合よりもアップや休憩中の撮影をしました♪
沢山の最高の笑顔を見せてくれた事、そして、嫌がらずにカメラを向けても対応してくれた事、ホンマに嬉しかったです(/_<。)
最後まで撮り続けるからね!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 03 2008 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.