O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

練習~お邪魔します(o゚▽゚o)ノ

また更新停止期間が続いてしましました。。。(/_<。)
それに伴い、コメントの返事も出来ずに申し訳ありません。。。
下記記事にコメントを下さった皆様、ホンマにありがとうございましたm(*- -*)m
いつも皆様のコメントには励まされています(*⌒―⌒*)

まだ終わらぬ頼まれた作業と我がHPの大改造を行ってまして。。。
1つの事しか出来ないので、そちらに集中してましたf(´-`;)
それもどうにか形になりましたが、まだ先は長くなりそうです☆

何度も~変更ってどうかと思いしたが、我が書道HPの主が[今更ですが・・・]ようやく定まってきた事と、このブログは「サッカー」一色っとなってきてますので、ブログ名も思い切って変更しました☆
ココに紹介する選手達の熱いサッカー魂、指導者陣の選手に対する深い気持ち、それを支える保護者の方々の温かな想いを込めて決めたブログ名が。。。
「Qme’S★Photo ~蹴士魂~」

ですd(*⌒▽⌒*)b
書道の方は、HPの方で色々と取り上げていきたいと思ってます♪
引き続き~宜しくお願いしますm(__)m

っと、先日の練習日に撮った1枚☆
監督(父)の横で1・2年生の練習をシッカリと見ていた姫であります(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

姫

っがじっとしていられない姫。。。(! ─0─)
お手伝い!?として、スタートのボールキックは姫の何でもありキックから~
優しいお兄ちゃん達はシッカリと姫の蹴ったボールに対応してくれてました♪ありがとね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
姫

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

練習中の真剣な眼差し。。。

練習日、監督管理の我が団ホームページに載せる、選手達1人1人の顔写真を撮影しました☆
その合間に。。。久々~ほんの数枚ですが新1・2年生の練習風景を撮影(*⌒―⌒*)
自分の番が回ってくるまでの間、少しでも巧い動きが出来るよぅ仲間の動きを黙視し、その時の状況でかける監督の言葉を聞きながら自分の番を待っている子供達の姿。。。とてもいい眼をしているな~っとシャッターをキリました♪
その中の1枚。。。新2年生の「真剣な眼差し」です☆

写真

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

大きな木の下の選手達

3月20日に行われた遠征での~旧4・5年生のアップのシーン☆
この会場は大会、練習試合などでよく訪れる小学校です(*⌒―⌒*)
毎度この一画にテントを建て1日を過ごします☆
その大きな木の下で行う選手達のアップ。。。絵になるな~っと撮影♪
今年度、我が団のトップチームとして皆を引っ張る新5・6年生ですd(*⌒▽⌒*)b

写真

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

阿蘇FIRE CUP U-10 #2

続いて「阿蘇FIRE CUP U-10」2日目☆

どうにか大雨にはあたらずでしたが、少々の雨と風があり、前日の暑さとは打って変わっての寒い天候の中で行われた2日目☆
この天候の変化はこの学年にとっては辛いものになったと思いますo(´^`)o
新しく入団した子供達にとって、前日の3試合、そして親と離れてのお泊り遠征、この日2日目の3試合。。。
結果は残せませんでしたが、ホンマによく頑張ったと思います☆

試合においても、まだサッカーを知らない選手達と、形になってきている選手達のからみはお互いに大変だったのでは?っと。。。
これが毎年のこの大会で見られる光景ですが、その選手達が練習を重ね、数々の試合経験を積み成長していく姿をずっと見てきました(*⌒―⌒*)
それを想うと、これからがホンマに楽しみな年代です♪
そんな2日目の試合の様子を~d(*⌒▽⌒*)b

阿蘇


3年生ながらも気迫みなぎる競り合いでボールを奪いに行く!3年生コウタ☆
阿蘇


フィールドもGKもこなす4年生シュート☆PKを見事にパンチング!
阿蘇


敵の道を阻みボールをカット!4年生リキヤ☆
阿蘇


慣れないながらにもシッカリとボールを見てるね!4年生カズキ☆
阿蘇


ボールをつなげられる場所へ巧くキックを出す!4年生コウセイ☆
阿蘇


敵の動きを見ながら味方へシッカリとパスを出す!4年生ミチヒコ☆
阿蘇


分からないながらにも試合流れをシッカリと見ながらボールを追いかけてたね!4年生ヤスシ☆
阿蘇


この大会、チーム内最優秀選手賞に選ばれた4年生リョウスケ☆
この栄光をシッカリと受け止め、これからも頑張っていこうねヽo(=´∇`=)oノ
阿蘇


最後に~皆で記念撮影(*⌒―⌒*)
阿蘇

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

皆~よく頑張った2日間でした♪
この経験を活かして、次につなげていこうね!!!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

阿蘇FIRE CUP U-10 #1

4月12日・13日の2日間行われた「阿蘇FIRE CUP U-10」☆
我が団からは、新3年生・新4年生の2学年が参加しました♪

新4年生はココ数カ月の間に続々と入団し、今では12~13名となり活気づいてきました☆
4年生になったとはいえ、入団して1か月もたってない子供達も多く、全体をみても大会や県外遠征の経験がない子供達が半数以上のお泊り遠征☆
支援の保護者の方は細かな気配りなど~大変だったのでは???っとf(´-`;)
お疲れ様でしたm(*- -*)m
そんな2日間を追ってきました☆

試合においては、新3年生は色々な経験も積み新4年生とのからみも出来てましたが、新4年生の新メンバーは、楽しいながらにも何をしていいのか分からない?ってな感じも~それでもボールに向かっていく姿勢は頼もしくも感じました☆
経験を積んできている新4年生のメンバーは新メンバーのホローもやりつつ自分達の動きも手を抜かず一生懸命走りまわってました♪
この経験は、慣れたメンバーにも新メンバーにもお互いを意識させあう事が出来、これからの経験にプラスになると思います♪
そんな、まだまだ可愛さの残る新3・4年生の姿ですヽo(=´∇`=)oノ

阿蘇


小さいながらもボールキープで切り返しゴールを目指す!3年生タイセイ☆
阿蘇


チャンスをみて勢いよく駆け上がる!3年生コウスケ☆
阿蘇


敵の動きを見ながら空いたスペースをみつけボールを運ぶ!4年生カズキ☆
阿蘇


ドリブルしながら味方の動きを察知し敵のプレッシャーに即反応でパスを通す!4年生アユム☆
阿蘇


何人の的に追われて!?もシッカリとボールキープし前へボールを運ぶ!4年生アキラ☆
阿蘇


敵の動きを察知しフェイントしながらボールをさばく!4年生リョウスケ☆
阿蘇


勢いある走りで敵をも寄せ付けずドリブル突破!4年生リント☆
阿蘇


まだ入団して1か月たってない4年生トモヒロ☆一生懸命くらいつく姿~今後が楽しみです♪
阿蘇

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

今大会、、、久々~下の学年を撮影&選手達の動きを把握できず撮影不発☆
頑張らねば~~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
次回は2日目を紹介します♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

初々しい制服姿ヽo(=´∇`=)oノ

先日。。。
中学校入学式後にお昼御飯でも~っと卒団生の皆さんに招かれウチの別宅にてお祝いをしました♪
初々しい制服姿で登場した卒団生。。。黒の集団は先日まで見ていた子供達とは思えないほど逞しく見え、益々男らしくなったように感じました♪
って、中身は全く変わってませんが"ノ(-________-;)
この先もこの子達の成長を見守り続けていきたいです♪

ご入学~おめでと~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

卒団生

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

 

 


 

 

KMKJSC & 大平山AFC ~Bset Friend~ PHOTO MOVIE

KMKJSC大平山AFC 平成19年度 卒団記念 PHOTO MOVIE」 
Best Friend

先に。。。
我が団の卒団生に贈ったフォトムービーを作成したきっかけは、前々年度、次男の卒団式に同世代の息子を持つ我が団の保護者Oさんが作成したフォトムービーをサプライズで流してくれた事がきっかけとなり、写真でこんな素敵な~感動させる事ができるのかぁ~っと勝手ながら作成する事を決めました☆
今回、KMKJSCさんのフォトムービーを作成するに至ったのは。。。
最後の交流時、我が団の保護者車Iさんの車をお借りして~
(ウチの車では何度挑戦しても見れなかったので。。。Iさん、ありがとうございました☆)
KMKの監督さん達に、我が団の卒団生の流れ~として、気にかけていただいていた[国東組]の色々あった過程や、団結に至るまでを見ていただこうと、監督の想いからサプライズ!?として前記事に紹介した3つのフォトムービー(3つに分けてますが、正式には連編15分ほどのフォトムービー)を観覧してもらいました♪
そのフォトムービーを見ていた会長さんの目には涙が。。。
数回しか交流していないチームのフォトムービーにも関わらず、涙を流してくれた気持ちが嬉しくて、これまた勝手ながらも「KMKJSC & 大平山AFC Best Friend」と題して作成させてもらいました☆
その作成中送られてきたKMKの会長さん作成フォトムービー♪
それを拝見すれば、ウチの作成したのは何て事ないものですが、我が団の選手達を凄く想ってくれていたKMK監督さん達に少しでもお礼を。。。そして、関わりが少なくともKMKの選手達をカメラで追ってきた中で芽生えたウチの気持ちを込め作成し贈りました。
このフォトムービーはKMKの選手達をメインに、我が団の卒団生との交流を描いています(〃 ̄ω ̄〃ゞ



★フォトムービー再生時、その時の状態により画像がストップするなどありますが、その際は、ムービー画像をクリックしていただければ「You Tube」ページが表示されますので、そちらの方でご観覧下さい☆
ウチなりに感じたままを表現し、気持を込めて作成したフォトムービーです♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

H19年度 卒団記念 PHOTO MOVIE Vo.1~Vo.3

大平山アソシエーション式フットボールクラブ 平成19年度 卒団記念 PHOTO MOVIE」 Vo.1  
【 まだ見ぬ未来へ・・・ 】
この第1弾では、卒団生「別府組」4名と「国東組」4名が、当時5年生。。。
まだあどけない幼さが残る頃、各チームで頑張っていた様子からの始まりとなっています。
指導者同士の交流があったFC国東に「別府組」の4名が加わり、合同チームとして練習や練習試合を経て、遠征や大会などにも参加してきました。
その頃、FC国東内では色々な出来事があり、当時の監督さんはチームに在籍する事が難しくなっていました。
そんなチーム内の状況に疑問を感じていた子供達、保護者の方々。。。
【まだ見ぬ未来へ・・・】向けての第一歩を踏み出した子供達の様子を描いています。




大平山アソシエーション式フットボールクラブ 平成19年度 卒団記念 PHOTO MOVIE」 Vo.2
それぞれの道・・・ 歩み寄る僕たち・・・
続いて第2弾では、我が団、監督指揮の下「別府組」&「国東組」の8名を中心に、他チーム数名の選手達と一緒に合同チームとして各大会に参加し、その中で生まれた選手達の絆を描いています。
合同チームとしての練習はほとんど出来ず、試合前などのアップ時が主な練習の場となっていました。
最初は絡み合わず、お互いが気を使うシーンもあり、それが結果に表れ悔しい思いもしました。
その都度、大会後には「これが最後の合同チームになるだろう」っと何度も耳にしました。。。
「別府組」は我が団トップとして5年生(新6年生)とのチームを1番に考えながらも、合同チームとしての参加機会を与えられ、どちらも気を抜く事なく休みなくサッカー三昧でした。
その中で生まれた合同チームの選手の輪。。。そしてチームの輪。。。
ムービー最後の〆くくりは、この合同チームで優勝という快挙をなしとげた時の最高の笑顔です!
その大会こそ、合同チームとして最後の試合となりました。
その中で「国東組」4名の選手達の中に芽生えた気持ち。。。
【僕達の決意・・・それは「信頼」・「絆」・「喜び」】
この第2弾「国東組」にとって、迷い・戸惑い、そして最後に出した決意が第3弾へと続きます。




大平山アソシエーション式フットボールクラブ 平成19年度 卒団記念 PHOTO MOVIE」 Vo.3
新生 大平山アソシエーション式フットボールクラブ
最後の第3弾。。。
色々な想いを抱き、迷いや戸惑いを乗り越え、違う道を歩んできた子供達が合同チームを通して絆をつかみ、我が団の一員として1つの道へ共に歩む事を決め移籍入団した「国東組」!
まさしく「新生 大平山アソシエーション式フットボールクラブ」の始まりでした。
6年生(卒団生)8名、5年生(新6年生)13名がトップチームとして我が団の最高のチームとなり、卒団までの数か月。。。期間が短かい事も思わせないほどの勢いで数々の試合をこなし、様々な経験を積んできました。
ムービーでも描いてるように。。。
「思えば沢山の支えの中で歩いてきた~」
監督・コーチ達の子供達を想う気持ち、卒団生8名の選手達・保護者の方々の団結した強い気持ち、そして、我が団の選手達・役員さんを始めとする保護者の方々の理解と協力があって、この年代の子供達はホンマに最高の思い出が残せたと思います。
この第3弾フォトムービーに使用している写真は、ウチの写真だけではなく、ウチが遠征などについていけなかった時の監督撮影の写真、そして、我が団の保護者Iさんの素敵な写真数枚とを場面場面でつなぎ合わせ作成しました。
そんな皆の想いを込めて作成した第3弾です!
※正式に作成したものより、最後、若干短めになってますm(_)m



★今回紹介するフォトムービーは~
容量が大きすぎた為、連編ではなく、各内容に応じた短編で、3回に分けて紹介します。
その時の状態により画像がストップするなどありますが、その際は、ムービー画像をクリックしていただければ、「You Tube」ページが表示されますので、そちらの方でご観覧下さい☆
こんな感じですが。。。ありったけの気持を込めて作成したフォトムービーです♪

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

卒団生 最後の試合風景

前記事同日、我が団の一員・チームとして最後の試合を終えた卒団生。。。
新5年生・新6年生との集合シーンもこれが見納めとなりました☆
この卒団生の年代は、ホンマに数々の出来事があった年代です。
我が団オレンジユニを始めとし、様々なユニホーム全5種類のユニをまとい、数チームとの交流を機に合同チームとして沢山の試合にも参加してきました。
そして、最後の最後に仲間になった国東組4名の過酷な苦しみを乗り越えての移籍入団。
それを最高に喜んだ卒団生・別府組4名。
そして、その移籍入団を快く受け入れた我が団の選手達・保護者の方々。
1年がこんなにも早いのか!?と思わせるほど色々な出来事だらけの前年度でした。
子供達の事を1番に考え動きまわった指導者陣を始め、役員の方々の協力、保護者の方々の理解。
そして。。。
国東組の保護者の方々の強い気持ち、別府組の保護者の方々の温かい受け入れ。。。
その皆さんの沢山の協力を経てやり遂げられた事だと思ってます♪
ウチが言うのも~ですが、ホンマにありがとうございましたm(_)m
この卒団生8名は幸せ者です(*⌒―⌒*)
これからもこの皆さんの気持ちを無駄にせず、何事にも精一杯頑張っていってほしいです♪

練習試合


最後に。。。卒団生の勢いある試合風景をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

別府組。。。キャプテン・背番号10番・ヒロム!
練習試合


国東組。。。背番号22番・コウタロウ!
練習試合


別府組。。。背番号9番・コウスケ!
練習試合


国東組。。。背番号20番・ユウト!
練習試合


国東組。。。背番号21番・ジュンヤ!
練習試合


国東組。。。背番号19番・セイヤ!
練習試合


別府組。。。背番号4番・マサキ!
練習試合


別府組。。。背番号8番・ケン!
練習試合


最後に。。。KMKのみんなに向けて「ドドン」で締めくくりました☆
練習試合

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

次回は。。。ズルズルと引きずりますが、卒団生へ送ったフォトムービーを紹介します(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

熊本KMKJSCとの最後の交流

この世代。。。KMKJSCとの最後の交流。。。
とても短い期間の交流ではありましたが、選手&指導者共にお互いの刺激を受けながら、とても素晴らしい交流になったと思ってます♪
「熊本」~「大分」という近いようで遠い場所同士、ここまでやれた事はホンマに凄い事だな~ってつくづく感じてます☆
今回、KMKのニッチャン&ユウスケが参加できなかったようで。。。とても残念でしたけど。。。( p_q)
そのKMKさんから会長さんが作成したフォトムービーのDVDが送られてきましたd(*⌒▽⌒*)b
監督の奥様として、そしてチームの会長としてKMKを支えていっている会長さんにしか出来ない気持のこもった素晴らしいストーリーに仕上がってました♪
KMKの選手1人1人の最高の笑顔、そして試合風景、笑い☆もあったりと。。。
3曲にわたって作られたフォトムービー。。。最高でした♪
また、機会を見て卒団生に見せてあげたいと思ってます☆⌒∇⌒)ツ

kmk


この世代。。。「KMK」&「大平山」最後の「ドドン!」円陣d(*⌒▽⌒*)b
kmk


KMKセイスケの小さいながらも勢いあるサッカープレーはチームの力になってました!
kmk


KMKユウダイはどの選手にも確実な声掛けで盛り上げながらチームを動かせる子です☆
kmk


KMKペコは迫力溢れるサッカースタイルを持った子です!
kmk


KMKツルは真剣な中にも凄くサッカーを楽しんでいる気持が見える子でした♪
kmk


屈託のない笑顔のKMKキャプテン・セイスケとの輪。。。忘れないよね。。。☆
kmk


我がチームの「ドドン!」を見事にやりきってくれましたヽo(=´∇`=)oノ
kmk


最後に撮影したKMK。。。とても素敵でした(*⌒―⌒*)
kmk

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

指導者同士の交流から始まった、チームの交流。。。
この世代、とても短い期間の交流でしたが、それを思わせないほどの輪ができたと思います♪
今後も、お互いの選手成長の為、そしてチーム発展の為、末永く交流できればと思ってます♪
宜しくお願いいたしますm(*__*)m

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 04 2008 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
