O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

DFの力強さ

この年代になれば、ポジションの動きも理解でき、流れの中でシッカリと役割をこなしていきます☆
我が団ではDFもGKも「守り」に固定するのではなく「攻め」の意識を持ちながら各ポジションの役割を果たしています♪
どんなボールにも攻撃にも怯まず、ぶつかっていく姿。。。
毎年の事ながら、6年生になった子供達の成長は見ていて頼もしく、まだ見えぬ成長に期待も膨らみます♪
怪我にはくれぐれも気を付けて。。。頑張っていってほしいです(*⌒―⌒*)

DFの力強さ

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

プレッシャーに負けない力

前~~~~~~記事と同様の練習試合時の写真です☆

学年が上がるにつれ、敵からのプレッシャーも勢い・スピード・力がついてきます★
そのプレッシャーに負けず、周りの状況判断をもしながらボールをキープさせる、パスを出すなどの動きを確実にこなせなければなりません★
1つ1つのプレーも大切ですが、最後まで諦めない気持の強さも重要とされると思います♪
気の優しい。。。っとばかり思っていた6年生軍団ですが、成長共に意識の高さも増し、気合い十分な6年生軍団!
人数も多く恵まれた学年♪
チームワークを大切に、これからも力強い試合を見せてね~d(*⌒▽⌒*)b

プレッシャーに負けない力

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

小学校運動会~最終章

いよいよ運動会記事ラストです☆
最終競技。。。チーム対抗リレーヾ(≧▽≦)ノ彡☆
4~6年生の赤・青・白組のリレー選手たちが各組2チームに分かれての戦いです☆
興奮しすぎ!?て撮影は不発ですが、どうにか撮れてた数枚です♪
ってか、サッカー部の多さについていけませんでした(。>0<。)
とにかく走ってます!!!

トップは4年生!!!オレンジソックスがひときわ目立ってますd(゚-^*)
さぁ~チーム勝利へ導く第1走者。。。4年生リョウスケ(赤組)VSシュウヘイ(白組)☆
08’小学校運動会


しっかりバトンが渡せるかな???4年生カズキ(青組)☆
バトンを落とさずしっかり受取ろう!!!4年生シュート(白組)☆
08’小学校運動会


コーナーを勢いよく駆け抜ける4年生アユム(赤組)☆
08’小学校運動会


次の走者へ気持ちをつなげよう!!!4年生リキヤ(白組=右)
いつも真剣な5年生リョウタ(白組=左)
08’小学校運動会


サッカー部が前後に!!!しかも両青組♪
5年生タイチ(青組=右=青)VSケンゴ(青組=左=水色)☆
08’小学校運動会


いよいよ6年生突入!!!精一杯の力を出し切り走るんだ~!!!6年生ユウト(青組)
08’小学校運動会


残すところ後わずか。。。最後まで頑張れ~!6年生ハルキ(白組=右)&ショウタ(赤組=左)
08’小学校運動会

衝撃の瞬間!!!この青・赤~両サッカー部~赤組ショウタと青組アキトがこの瞬間接触しアキトが転倒。。。
08’小学校運動会


その6年生アキト(青組)負けずと立ち上がり最後まで走り抜きました!!!
それに食らいつくように迫ってくる6年生タケショウ(白組)☆いい表情です!!!
08’小学校運動会


6年生リョウタ(白組)一切の気を抜かず最後の最後まで走り抜きました!!!
08’小学校運動会


チーム対抗リレー優勝は~青組=水色チームでした(*⌒―⌒*)おめでとう♪

いよいよ閉会式☆
全体が撮れませんでしたが、団長・副団長として頑張った6年生+α♪
赤組副団長として頑張った6年生スグル☆その横に~オレンジソックス君が。。。
4年生ヤスシ☆ダンスの後、監督に「頑張って踊ったよ!」っとの言葉。。。よく頑張ったね♪
そして、白組団長6年生リョウタ☆サッカー部キャプテンとしての責任ある位置にいるだけあって、運動会でも皆をシッカリまとめあげてました♪
その後ろにいるオレンジソックスは誰だ~???何してんだろぉ(*´―――――`)ン?
08’小学校運動会


そんなこんなで。。。今年度運動会優勝は~青組!!!
青組団長6年生アキトは、運動会前、サッカーの練習中に腰を負傷し、次の日には騎馬戦の練習中腰から落ちたようで、怪我のつきない日々。。。そんな本番、騎馬戦で数人勝ち抜いた後、スグルとの対戦で腕を痛めたようで。。。続けてあるリレーはどうなる事かと心配していましたが、元気にアンカーを走り~っと前に書いた接触で転倒。。。ホンマに。。。体は大丈夫???っと何度もヒヤヒヤさせられましたが、優勝という2文字が大変嬉しかったようです♪
青組さん~おめでとう!!!
08’小学校運動会

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

大平山小学校の皆~先生方、応援に華が咲いた保護者の皆様。。。ホンマにお疲れ様でした(〃⌒∇⌒)ゞ
とってもいい運動会でしたd(*⌒▽⌒*)b

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

小学校運動会~騎馬戦!

午前の部が終わり、昼食タイムにウチ等も昼食をとりに一度この場を離れました☆
戻ると~可愛らしい低学年の競技。。。玉転がしが行われてました♪
それから子供達のいるテント方面をウロウロしてると、待ってました!騎馬戦です!!!
5・6年生男女の騎馬戦。。。昔は男の子の競技だったんですけどね~☆
+人数が足りない為、体の大きい4年生が馬としてサポートしてましたd(゚-^*)
やっぱり、高学年の競技には自然に力が入ります(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
どこから撮れば。。。騎馬の周りにはカメラマン?が多くいましたが、学校関係者でもないウチは近くにも行けず何とか近場で!っと子供達のテントの間から撮影開始!
これまたサッカー部を探すも、上に乗ってる子供達は裸足☆
レンズを通し確認しながらどうにか撮れた数枚です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

最初に発見したのは~6年生アスカ☆白組さんです!
その下には。。。5年生リョウタ☆馬の力も必要な騎馬戦!小さい子ですが目に力を感じます♪
向かって赤組さんの馬~オレンジソックスが。。。アレ?誰だろ?(__!)?(!__)?6年生タスクだったかな???
後ろの2名は~4年生のジン(左)と6年生ナオキ(右)☆書道の生徒でございます♪
このアスカ。。。やってくれました!4人?いや5人抜きだったかな???
応援にも力が入りすぎていい写真が撮れてませんが~あしからずf(´-`;)
08’小学校運動会


続いて6年生ハルキ(白組)☆小さい体ですが力一杯戦ってました(=ノ`□´)ノ
オレンジソックスの馬は誰!?多分。。。4年生シュートだったはず(゚◇゚;)
08’小学校運動会


6年生ミツユキ(白組)☆興奮止まらず。。。いい戦いです!!!
08’小学校運動会


6年生カズヘイ(白組)☆オォォォ~よくやった(ノ`0´)ノ
08’小学校運動会


6年生タケショウ(白組)☆帽子のかぶり方が微妙でしたが数人抜き!!!
08’小学校運動会


6年生ショウタ(赤組)☆ショウタの力強さ。。。さすがです!!!
08’小学校運動会


さて!!!ここへ来てサッカー部対決!!!どちらも勝ってほしい!
青組団長6年生アキトVS6年生ショウタ(赤組)☆
ここで負ければ青組敗退。。。そこを守り抜く青組団長アキト!見事勝利♪
08’小学校運動会


っとここでカチ合った青組団長6年生アキトVS赤組副団長6年生スグル☆
両者共勝ってほしい。。。っが勝利は赤組スグルの手に!!!
スグルの馬は。。。6年生シュン&4年生リョウスケ☆よく頑張りました!
08’小学校運動会


最終決戦!!!白組団長6年生リョウタVS赤組副団長スグル!!!
赤組団長出る幕なく、副団長スグルが勝利!!!
08’小学校運動会

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

毎年の事ながら~周りについている先生方はホンマに大変です☆
子供達が大怪我をしないように真剣にサポートしてくれてます!
判定も間違いのないよう、シッカリと見てくれてました♪
その騎馬戦。。。ホンマに白熱した見ごたえある素晴らしい戦いばかりでした(*⌒―⌒*)
この勝負。。。団体戦~白組勝利!個人戦~赤組勝利!で白&赤組が同率優勝しました♪
おめでとうd(*⌒▽⌒*)b

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

小学校運動会~低学年編+α

さて。。。運動会記事続いては、2~4年生のダンス&リレーd(*⌒▽⌒*)b
とにかく可愛い!!!
サッカーでもそうですが、まぁ3年生くらいまでの子供達の試合などは、真剣な表情や気合いや力強さなど感じながらも、やっぱり微笑ましく観てしまいます☆
そんな低学年のダンスには二ヤケ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)。。。いやいや笑みを浮かべながら見てました♪
中には恥ずかしがる子もいますが、やっぱりこういう時にも真剣にやってのける子は見ていて気持ちいいし、楽しいし、感動させてくれます♪

毎年の事ながら~サッカーの子供達に加えて書道の生徒も沢山いるので、この会場にいる間は気も抜けず。。。次々に出て来る子供達に釘付け~でも特に体操服に赤白帽になった書道の生徒は分かりません(。>0<。)
そんな事もあるので、数年前よりサッカー部では、運動会にはチームカラー(ユニ)の「オレンジソックス」を履こう!っとなり、今ではオレンジソックスを見ればサッカー部だ♪ってまで定着しました♪
監督のブログに書いてあった文をお借りして~
「オレンジソックスを履く意味は…、サッカー部のお家の方々が我が子だけではなく、
 同じサッカー部のオレンジソックスの低学年や高学年の競技を観ても楽しめるよう
 にという思いで3・4年前よりしています。」
っとの思いから始めました♪
長男が所属していた頃は団員も少なく、全学年の団員を知っていましたが、ここ数年、急激に団員が増え、保護者の方にも名前は知らぬともオレンジソックスを通してサッカー部の子供達の顔を知り、頑張る姿が見れる最高の場だと思います♪
そこから我が子との会話も弾むのでは~?って思いもあったりと。。。
昔はソックスにも規定があり、白じゃないとダメでしたが、今ではそれもなくグランドに溢れる子供達の中からオレンジソックスを探すのがたのしみになってます★

っと、の写真は、サッカー部員&部員の妹ちゃん&書道の生徒がてんこ盛りに写ってます♪
にも書いた~オレンジソックスは我が団の可愛い子供達です♪
08’小学校運動会


ハリケーンだったっけ?この競技も面白く、軸になる子供と遠心力で回される子供達☆
乱れないようにシッカリと軸の役割を果たしていた4年生シュウヘイ☆
08’小学校運動会


08’小学校運動会

(4年生シュート)(4年生コウセイ)両者共に大きい体ですが~振り回されてました((o(>▽<)o))
08’小学校運動会


今年はチョイと思考を変えて~行われたチーム対抗リレー☆
毎年、1~6年生のリレー選手達が午前のチーム・午後のチームに分かれて競ってましたが、今年度は午前は1~3年生までのリレー選手達がトラックではなく直線上に並べられた①・②・③の自分と同じ学年の数字の旗を回って次へとバトンを渡すといった感じ♪
いつものリレーも面白いですが、こういったリレーも見応えありました♪
ってか、今のバトンは輪なってる物も使うんですね~★

サッカーよりも???真剣な表情に見えたのはウチだけ?(__!)?(!__)?な~んて☆
可愛い2年生リュウタ(左)&マヒロ(右)☆
08’小学校運動会


バトンをもらい一生懸命走る姿に熱くなります!2年生ヤスアキ(左)&カイタ(右)
08’小学校運動会


1・2年生の精一杯の力を受け継ぎゴールを目指す3年生コウタ(左)&アミ(右上)&コウスケ(右下)
08’小学校運動会


午前中の1~3年生のチーム対抗リレーは青組の勝利!おめでとう☆⌒∇⌒)ツ
08’小学校運動会


この何ともいえないほど可愛い子供達は。。。我が団の妹ちゃん&生徒です♪
幼稚園の最後の競技~徒競争♪一生懸命カケッコ頑張ったね~ヽo(=´∇`=)oノ
08’小学校運動会

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

次回は~白熱の高学年ですヽ(^▽^@)ノ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

小学校運動会

今日、5月25日は「大平山小学校」の運動会でしたd(*⌒▽⌒*)b
昨日の雨。。。夜中まで降り続いた雨も朝方にはスッカリあがっていたようで、1時間遅れで開催されました♪
更に~1時間ほど遅れて到着し、イザ撮影~っと思いきや、毎年の事ながら体操服に赤白帽となると誰が誰だか分かりません☆
そんな中、監督をみつけ挨拶に来てくれた子供達、そして、競技を待つ整列した団体の中からみつけた子供達を撮影しました☆⌒∇⌒)ツ
ってか、団員以外の子供達も会話に入ったりとワチャワチャ賑やかな中、話に夢中で全員の撮影までは出来ませんでしたが、どうにか撮影成功した写真を紹介します(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

綱引きを各団長(白組・赤組・青組)が旗を振りながら元気に応援していました♪
っと、見れば~青組団長の6年生アキト!気合いの入った応援♪さっずが~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
08’小学校運動会


5年生リョウタ(左)&6年生リョウタ(右)~Wリョウタをゲット♪
6年生リョウタ(右)は白組団長!応援合戦の時など、とてもまとまりがあり、素晴らしい応援団長してました☆
08’小学校運動会


6年生アスカ(左)&スグル(中)&カズヘイ(右)の団欒!?をゲット♪
6年生スグル(中)は赤組副団長!団長さんより風格あるな~っと皆で笑っちゃいました( ´艸`)
08’小学校運動会


6年生ユウト☆鼻の下に傷が!監督に「ちょび髭つけちょんの?」ってチャチャ入れられながらも笑って撮影に応じてくれました♪
08’小学校運動会


3年生タイセイ(左)&6年生ハルキ(右)☆
監督をみつけ~笑顔いっぱいで挨拶♪学年が違えど可愛い子供達です(〃⌒∇⌒)
08’小学校運動会


係りの仕事をシッカリこなしてた5年生ヒビキ(左)&ユウキ(右)☆
競技に係りのお仕事に~今日は休みなく頑張ってました♪
08’小学校運動会


これまた可愛らしい2年生タクト(左)&リュウタ(中)&ヤスアキ(右上)☆ちなみに(右下)は生徒のカズキ☆
徒競争の順位を嬉しそうに話してくれました♪監督も喜んでたよ♪
08’小学校運動会


3年生アミ(左)&4年生リキヤ(右)☆え?似てる???そうです兄妹です♪
笑顔いっぱいでシッカリ挨拶~競技の説明をしてくれましたd(*⌒▽⌒*)b
08’小学校運動会

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

っといったところで~運動会記事。。。次回も続きます( o ̄▽ ̄)σ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 


 

 

電車。。。初体験d(゚-^*)

今日、姫が電車→乗車→初体験しましたd(*⌒▽⌒*)b
って、大分に行くついでに、ズット電車に乗りたがっていた姫を電車に乗せてあげよう!って事でカメラを持って出発!
ウチが車で別府駅まで送り~
電車班→姫&次男&主人
車班→長男&ウチ
に分かれて大分へGOヽo(=´∇`=)oノ
国道が少々混んでた事もあり、一足先に出発したウチ等~車班の方がチョビット遅れて到着☆
流れに沿って~大分駅へ車を回し合流しました( o ̄▽ ̄)σ
短い旅ですが。。。満喫できたようです♪
これには ↓ 乗ってませんが記念撮影☆=別府駅
電車1


電車が来るまでの間~いつものハイテンションだったようですが。。。
電車4


ホームに電車が入ってくると共に音に反応し~怖がってたようでして。。。
電車5


けど乗ってしまえば何て事なく~楽しんでたようです♪
電車8


誰が見ても親子だと直ぐ分るほど~似てるこの2人(*^m^*)
電車9


とっても嬉しかったんでしょう~毎度の力のこもった気合いダンス!?
電車7


毎日が「オォォォォォォォ!」と発狂&「キャアァァァァァ!」の悲鳴。。。そんな姫でございます★
電車3


この電車に乗ったよ♪っの記念撮影☆=大分駅
電車2

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

今回の撮影は~主人&次男です♪
思っていた以上に撮影できてたんで、今回、記事にしちゃいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

明日は大平山小学校の運動会☆
国体の関係もあり、市内の小・中学校の運動会は5月と9月に分けて行われます♪
っが、お天気が。。。まだ降り続いてますね。。。心配だぁ~★

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

 

 


 

 

ゴールを目指すシーン

かなり前の練習試合風景ですが、この試合~思ったよりウチ好みの写真が撮れてました♪
ここの所、試合にも顔を出せずにいたので最近の写真がない(。>0<。)ビェェン
っというわけで、しばしチョイと前に撮影した試合の様子を~★

6年生になって益々勢いも増し、体の成長もみれ、ホンマに頼りになる6年生軍団♪
ゴールを目指し駆け上がる姿にも迫力が増してきました!
1人の力だけではなく、11人が1つになって1点を奪いに行くチームワークが大切なサッカー☆
お互いの声かけ、そしてボールを持っていない時の動き、試合の流れなど。。。
時間内、フルで全体の動きをみていなくてはならない集中力のいるスポーツです♪
これからドンドン暑くなっていくので、試合などで思いっきりパワーを出せるようにシッカリ体力をつけておこうね☆⌒∇⌒)ツ

練習試合

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

トリニータマスコット★ニータン

前々記事に続きます(〃⌒∇⌒)ゞ

「トキハカップ」終了後、参加選手全員で記念撮影をしましたが、ここで終わらないのが我が団★
二ータンを捕まえ!?いえいえ~お願いして一緒に撮影させてもらいました♪
この日、試合のなかった兄貴軍団も加わり笑顔いっぱいの1枚となりました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
トキハカップ9

その後、二ータンの出没!?を待ちに待っていた姫との撮影を快く受け入れてくれた二ータン★
お手てつないで記念の1枚ゲット♪
トキハカップ10


その二ータンの後姿。。。
トキハカップ11

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

二ータンとは~
「一歩一歩確実に前へと進む「カメ」をモチーフにしたマスコットです。
 サッカーボールをイメージした甲羅の背中には、大分県を背負い、その
 歩みの先の「勝利」に向かって着実に「1等賞」を目指します。小さい
 子供からお年寄りまで愛される、頑張り屋さんなニータンです。」
お言葉の通りd(*⌒▽⌒*)b

大分トリニータ公式サイト内にある【二ータン白書】  クリックしてねヽo(=´∇`=)oノ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

トキハカップ★フットサル

5月5日~子供の日に行われた「トキハカップ」★
第1部=午前・第2部=午後と学年別に出場したフットサルの大会です♪

ウチは午後の部にしか行かれませんでしたが、久々に観る低学年の試合に笑みが絶えず~楽しく、そして時には力の入る試合を撮影させてもらいました(〃⌒∇⌒)ゞ
可愛い中にも試合で見せてくれる真剣な表情は絶品です☆^(o≧▽゚)o

ココ~大分が誇る大手トキハデパートの屋上に設備されたサッカーコートで行われるんですが、全面ネット★サイドをネットで囲んでるだけならともかく。。。天井?って屋根はありませんが、上から横からっと全てネットで囲まれていて、撮影する者にとっては厳し~い条件付きコートでございます(●´_________________`●)
そんなどうにか収めた低学年生の試合風景を。。。d(*⌒▽⌒*)b

第2部。。。開会式直前、オレンジ軍団のノンビリ風景をパシャリ☆
そんな子供達ですが、この歳であれ~試合になると面白いくらいに表情が変わります(*^m^*)♪
トキハカップ1


我が団~唯一の女の子3年生アミ☆
女の子でありながら男の子に負けない気合いを持ち、ガツガツ攻め込む頼もしいアミです♪
トキハカップ4


フィールドでもGKでも怖がらずボールに向かえる2年生マサト☆
この試合。。。ナイスキャッチをたくさん見せてくれました♪
トキハカップ3


サッカーとは違い、狭いコートで重要とされる短めのパス回し!
そんな狭い中で味方の動きに合わせて確実にゴール前へパスを入れる3年生タイセイ☆
トキハカップ5


味方の動きを見て、ゴール前に短めのキックをシッカリ出せた2年生マヒロ☆
普段とは一味違った真剣な表情。。。今後の成長が益々楽しみです♪
トキハカップ6


我がチーム皆の見守る中~意識の高い3年生コウタのキック☆
この年代のチームを引っ張っていける頼りになるコウタです♪
トキハカップ7


大会後は~参加選手全員で記念撮影☆
大分トリニータ~マスコットキャラクター「二ータン」も一緒にパチリ☆
トキハカップ8

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

この試合。。。微妙な判定に泣き、惜しくも決勝には上がれませんでしたが、精一杯頑張った子供達には拍手です(*⌒―⌒*)
もっともっと練習して~巧くなって、色んな試合で勝てるように頑張ろうね!

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 05 2008 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
