O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

追い求める姿

1部・2部・3部と年齢も勢いも違いますが、それぞれ一生懸命戦う姿に毎度~魅了されてるウチでございます(*⌒―⌒*)
様々な好プレイは勿論!!!素晴らしいシーンを追い求める中でウチが最も好きなシーンが。。。何故かこの後ろ姿(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
とらえきれてない、表情や競り合う勇ましさ。。。見えないながらにもこの瞬間の戦い、頑張りが全てこの後ろ姿で表わされているのではないかと思ったりしてます☆
特に低学年の子供達には、我が子をみる~っというよりも、孫をみているかのような感覚でカメラを構えてます(o ̄∇ ̄o)
って、色々なシーンを狙って撮れるほどのカメラ技術は全くありませんが( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
少しでも~子供達の姿を写真で表現できたらと日々思ってます♪

リーグ戦

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

見守る眼

土曜日。。。1部は遠征へ~2・3部はリーグ戦っと、我が団の全員が雨の中サッカー三昧でした♪
日曜日は~3部はお休みですが、2部・1部が入れ替わりで試合をこなしていきます☆
雨の中の試合は。。。いつも以上の迫力を感じましたヽo(=´∇`=)oノ っが、試合風景は後日。。。f(´-`;)
今回3部の試合シーンです(*⌒―⌒*)
指導者の厳しくも暖かく見守るかのような1枚をゲット☆⌒∇⌒)ツ
成長の過程を一緒に見守る事が出来る事を嬉しく思った1枚です♪

リーグ戦

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

フットサルでサッカー向上

前記事に続いてのフットサル☆続いては~6年生♪
サッカーとはちょっと!?違うフットサルですが、このフットサルの動きをマスターする事で、サッカースタイルが変わって来る事は我が団の子供達をみていても実感できています!
細かい足さばきや短いパス回し、次への動きなど~早い動きを要求されるフットサルを習得する事で、広いサッカーコート内をより素早く、そして円滑にボールを回せる形が出来るようになってきたと思います♪
さ~て。。。久々のKMKとの対戦はどうだったかな???

フットサル


フットサル


フットサル


フットサル


フットサル

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

お互い最高学年として逞しく、力強く見えた6年生軍団でした(*⌒―⌒*)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

久々のフットサル練習試合

先日~1日体育館を貸切フットサルの練習試合が行われていました☆
我が団5・6年生、県内の宇佐FCさん、そして。。。久しぶりに再会したKMKさん♪
楽しくも熱い戦いは次々に行われ、撮影にも気合いが!!!っとヤッパリ室内撮影はウチにとって困難すぎ(/_<。)
どうにかならないものかと思いつつ~姫も一緒だった事もあり、途中お昼ねタイムに入り、撮影続行は出来ずでした( ┰_┰)
その中での数枚☆
我が団5年生チーム×KMKも5年生だったのかな???
窓を開けても蒸し暑く、降ったりやんだりのお天気の中~汗だくになって動き回ってました☆

フットサル

フットサル

フットサル

フットサル

EOS Kiss D-N EF18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

これぞ!?我が団のサッカーを楽しむ1コマ☆

昨日、何かしら調べ事をしながら、旧サッカーブログを見返してたら。。。チョッと思うところが。。。☆
それは~写真サイズの小ささ(゚◇゚;)っと、内容の濃さ(゚○゚)★
自分で言うのもなんですが、試合の流れや子供達に対してなど。。。今以上に詳しく書いていた事を実感!!!
旧ブログの頃は我が子がいた事もあり、支援含めて近くで子供達と関わり、ずっ~と見続けていたからかもしれません☆
今では団の一員ではありませんし、只の撮影オバさんしてるんで、内容よりも撮影に意識がいってる。。。それが少しづつウチの撮影スタイルを変えたのかぁ( ̄∇ ̄?)
ここの所~「撮り方が変わってきたね!」「上手くなったよ♪」っと大変嬉しい言葉をいただきますが、ウチの中では意識はなく、ただただ直向きにボールを追っている子供達を撮影しているだけでして。。。その中で、ブログに来て下さるカメラに詳しい方々には色々なアドバイスをいただき、分からないながらにも、そのアドバイスが少しづつでも自然にこなせるようになってきたのかな~っと。。。ん?おこがましい( ̄ ̄∇ ̄ ̄;?
そぅ、全くのカメラ音痴なウチはもっとカメラを知らなければ~です"ノ(-_____-;)
しか~し、そのアドバイスはウチには大変ありがたいお言葉!!!ありがとうございます(o_ _)o))
そこをふまえた上で、邪魔にならない程度に~もっともっと子供達と関わりを持ち。。。新しい団員には特に!!!
これからも沢山の表情を見せてくれる子供達の生き生きとした姿~成長を撮り続けていこうと再認識したウチでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、先日の練習試合後、中学生クラブチームがアップしてる間~
何かせねば!?っといわんばかりにたくらむ!?指導陣(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
練習試合

これぞ!我が団の楽しいサッカー♪風景です( ̄m ̄〃)←全体を撮りきれてませんが。。。o(T◇T o)
4年生以上の全員を2チームに分け、しかも~コーチが2名入りの大勢!?サッカー( o ̄▽ ̄)σ
通常の半分の広さしかないコート内はどんだけ~って人数でワンヤワンヤと賑やかでした(*^m^)o==3
練習試合

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 06 2008 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.