O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

夏祭り~花火

市内では夏のお祭りが4日間?だったかな(*´―――――`)ン?
っが開かれており、たまたま花火が上がる日に主人の両親と一緒に夕食を食べに出ていた先で撮れた数枚☆
マンションがチョイとかぶってますが、どうにか撮影成功♪
超~~~~~~~~~~久々近くで見た花火☆
やっぱ迫力がありました♪
今回、風がなく、祭りへ行っていた次男は。。。「煙にかぶって見えにくかった」っと( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
けどまぁ~友達と行ったお祭り三昧は楽しめたようで~良かった良かった♪
って事で、バタバタ撮れた数枚です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
花火
カラフルな花火もチラホラありました( o ̄▽ ̄)σ
花火
高く打ち上げられた花火しか撮れませんでしたが、やっぱ綺麗だ( ´艸`)
花火
最後の花火だったと。。。連続で~ドッカンドッカンっと迫力満点ヽo(=´∇`=)oノ
花火
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

来年も撮れればいいなぁ~o●´^`●o

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 花火    ジャンル : 写真

 

 


 

 

中学1・2年交流大会

前記事、サッカー選手権に続き~2日目は1・2年生のみでの「交流大会」☆
次男が所属するサッカー部は3年生がいないと、1・2年生合わせて11名と1人でも欠けれないギリギリの人数。。。
次男もそうでしたが、クラブチームへの所属が多く、部活への入団はほんの一部!?です☆
この日、2年生1人が法事の為お休みだったので、10人で参戦☆

1・2年生の半数以上は小学校から各チームに所属していた経験者とはいえ、残り数名は未経験者☆
2年生のGK君も中学からサッカーを始め、GKであるポジションを一生懸命こなしている!!!
サッカーが好き♪勢いがある!だけでは中学のサッカーにはついていけない。。。
テクニックや試合の流れなど。。。小学生時よりも更に勢いも増し、スピードや運動量も格段に上がる☆
その中でも必死にくらいついていこうとする姿。。。
この交流試合後、2年生が1年生へ今後の練習方法など~声をかけていました☆
これからこの11人で戦っていきます!!!
承諾を得てないのでOBの姿のみですが。。。皆~頑張ってますd(*⌒▽⌒*)b

足の痛みをこらえ、この日も全試合頑張ってました!ジャンピングヘッド!!!2年生ショウタ☆
交流戦

背番号6番の2年生シンと重なりながらもシンの勢いあるキックをジャンプでかわす2年生アキヤ☆
交流戦

1年生マサキの絶妙なパスに2年生シンが巧くつないで前進!
交流戦
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

徐々にOB以外の選手も覚えてきた今日この頃☆今後も見守っていこうと思っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第20回大分県ユース(U-15)サッカー選手権

7月26日、第20回大分県ユース(U-15)サッカー選手権~別府支部予選が行われました☆
次男が所属する部活~サッカー部の第1試合は、市内の強豪クラブチームとの対戦!
そんな中、3年生の参加が2名。。。1年生まで入れての11人で戦いました(●ノ`□´)ノ
予想通り~さすがに強い!!!
サッカー初心者の1年生が多い部活では、この試合。。。酷な光景にも見えましたが、それでも戦いは戦いとして諦めずに最後まで頑張りました!
何点とられたのか((((_ _|||))))ってほどの結果に終わりましたが、1勝すれば県大会への道が開かれます!
次こそは!!!
その2試合目。。。遅れてきた3年生1名、やっぱり3年生の存在・勢いは頼りになります☆
っが、前半2年生アキヤの先制点で活気づいたものの、2点を奪われてしまい、前半終了前には2年生ショウタの負傷。。。
1-2で折り返しに。。。
しかし、やってくれましたd(*⌒▽⌒*)b
2年生ショウタも先程の負傷の痛みを我慢しながらも、それを感じさせない動きでボールにくらいつき、3年生~2年生~1年生が1つになり後半を戦い抜く姿。。。
前大会~中体連でGKと衝突し軟骨に損傷を追っていた3年生アツシ、聞けば負傷した足は落ち着いてきたものの、それをかばい続けてきた逆の足が悪い様子。。。そのアツシのダイナミックな得点!
遅れてきた分を取り返すかのような3年生の得点!
そしてオスグットと付き合いながらも今は膝の調子も回復してきた2年生が2点をとり、5-2で勝利!!!
中学の試合で得点が決まるたび「よっしゃ!!!」っと感情を表に出し喜んだのは今回が初めてだったかも( o ̄▽ ̄)σ
この1勝は選手達も嬉しかった事でしょう~(*⌒―⌒*)
っというわけで、県大会に出場する事になったサッカー部☆
3年生の参加を多く~望むところですが。。。どうなる事やら( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
暑い中ですが~練習に励み県大会に臨んでほしいです♪

今回は~3年生アツシの姿を~ヽo(=´∇`=)oノ
選手権
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

西日本大会~記念撮影

西日本大会~最終章☆

表彰式が始まる少し前から雨がヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
まぁ~どうにか大雨にはあたりませんでしたが、その中での表彰式☆
準優勝という大きな結果に~チームの全員が前へ(*⌒―⌒*)
少しハニカミながら賞状・トロフィー・メダルを受け取っていました♪
おめでとうヽo(=´∇`=)oノ

その後、皆で記念撮影( o ̄▽ ̄)σ
今大会、応援に駆けつけてくれた我が小学校の先生~イナオドンことイナオ先生にも一緒に入ってもらい、思い出の1枚を撮影する事がでしましたd(*⌒▽⌒*)b
西日本大会

この3日間を頑張り抜いた6年生13名。。。そして5年生~ヽo(=´∇`=)oノ
今回、5年生コウセイが体調不良でお休み、5年生ヒビキは同日行われていた別の大会で怪我をし松葉杖をついていました。。。会場にはいたものの撮影はできませんでしたが、皆で勝ち取った準優勝!!!
ホンマにおめでとう!!!

  6年生GKアスカ☆                              6年生シュン☆
西日本大会
  6年生ミツユキ☆                               6年生ミツキ☆
西日本大会
  6年生ショウタ☆                               6年生ユウト☆
西日本大会
  6年生カズヘイ☆                               6年生アキト☆
西日本大会
  6年生タケショウ☆                              6年生リョウタ☆
西日本大会
  6年生スグル☆                                6年生ハルキ☆
西日本大会
  6年生タスク☆                                 5年生ケンゴ☆
西日本大会
  5年生リョウタ☆                                5年生タイチ☆
西日本大会
  5年生ユウキ☆
西日本大会
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

この3日間の指導に当たってくれた指導陣、そして、保護者の皆様。。。おめでとうございます!!!
3日間という長い大会。。。ご支援等、ありがとうございましたm(*- -*)m
そして~お疲れ様でしたm(_ _)m
今後も我が団を宜しくお願いいたします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

西日本大会~決勝

最終決戦。。。決勝戦です!!!
対するは~ヴィクサーレ(沖縄)
準決勝同様、気合いを入れて挑んだ決勝戦!
決して負けてはなく攻撃もドンドン仕掛けていましたが、流石。。。沖縄でも名の知れたチームとあって展開・ボール回し・動きの速さに振り回され、なかなか本来の動きがとれない我が団の選手達☆
それでも諦めず食らいつく姿にシャッターを切り続けてました。。。
開始数分で決められた先制点。。。まだ時間は十分ある!!!
オカダコーチの「皆で盛り上げよう!」の声にGKアスカ・DFアキトの声が響きます☆
そんな流れの中。。。1点、また1点と0-3
後半、足が止まってきた我が団の更なる戦力に5年生タイチとケンゴが勢いをつける!!!
その勢いに最後の力を振り絞り戦い抜く6年生!!!
攻め込まれながらの決勝戦でしたが、最後の最後にスグルがゴール!!!
1点を返し決勝戦の幕を閉じました。。。

今大会、1グループ6チームが4グループに分かれリーグを行い、その結果、各○位トーナメントで勝ち進むっというシステム☆
我が団のグループは比較的運の良い!?グループだったようですが、その中にも強豪!と言われるチームもあり、リーグ戦からトーナメント戦~準決勝までを無敗で勝ち進みきったという事は、ウチが知る中では~今までにない快挙です!
優勝には届きませんでしたが、これだけの成果を収められた事はとても素晴らしく思います♪
これにとどまらず、先にある大きな大会に向け、もっと意識を高め頑張ってもらいたいです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

5・6年生&指導陣が一体となって組む円陣。。。熱い気持ちが伝わってきました!!!
西日本大会

気持を1つに。。。大きな声で~我が団特有の円陣!!!
西日本大会

小さい体で敵の動きを食い止めながらコート内を走り回っていた6年生カズヘイ☆
西日本大会

敵の素早い動き・力に負けず何度もボールにくらいついていた6年生ショウタ☆
西日本大会

絶対にボールを渡さない気持ちで敵と競り合う6年生ユウト☆
西日本大会

カガワコーチ(左)&オカダコーチ(右)も真剣そのもの!!!
西日本大会

今大会もGKとして数多くの危機を救い我が団の守護神としてゴールを守りぬいた6年生アスカ☆
西日本大会

敵の固いDFに阻まれながらも全力でゴールを目指した6年生タケショウ☆
西日本大会
EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

続いては~表彰☆
選手達の素敵な表情をお届けします(*⌒―⌒*)

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 07 2008 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.