O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

練習試合in大在

1月24日、3~5年生対象の練習試合が大在小学校で行われました!

前日とはうって変わってのお天気☆
体がもちません・・・o(T◇T o)

そんな中、子供達は元気に駆け回ってました(*⌒―⌒*)

敵の前に体を入れナイストラップでパスを出す3年生コウタロウ☆
大在・練習試合

敵を抑え空いたスペースをみつけ味方へパス!3年生マヒロ☆
大在・練習試合

敵の間をすり抜けドリブルで駆け上がりゴールを目指す4年生アミ☆
大在・練習試合

敵より先に!の勢いでボールを奪い前進する3年生リュウタ☆
大在・練習試合

サイドを駆け上がりナイスタイミングでセンタリング!4年生カツシゲ☆
大在・練習試合

GKとしての責任も板に付いた4年生ウッチー☆見事キャッチ!!!
大在・練習試合
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

皆さん・・・体調管理に気をつけましょう!!!

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

練習試合in九重

1月23日に行われた練習試合!

怪しい雲行きの中~どうなる事やら?っと思いきや・・・(/||| ̄▽)/
段々と山に白い靄?霧?がかかってきたかと思えば~思いっきり降ってきました☆
雪?なのか・・・アラレのような小さく溶けない雪!
そんな激寒の中で行われた練習試合でしたが、道中は山を越えていかなければならない為、道が凍ると動きがとれず・・・っと言う事で、お昼過ぎには終了しました☆

まだ出来て間もない~とあって、綺麗なうえ使いやすそうな素晴らしいグランドでした♪
また、暖かくなったら行きたいなぁ~( o ̄▽ ̄)σ

敵をかわしドリブルで前進する4年生コウスケ☆
九重・練習試合

敵の動きをよみ巧くフェイントで敵をかわす5年生アユム☆
九重・練習試合

敵の間をすり抜けドリブルで駆け上がる4年生モモタロウ☆
九重・練習試合

サイドを駆け上がりながら味方から出されたパスを受け前進する5年生トモヒロ☆
九重・練習試合

ベンチ・・・あまりの寒さに固まってました☆
九重・練習試合

気温の低さ・雪・きつい風・・・子供達はどんな時でも頑張ってます!!!
九重・練習試合

こんな感じで~雪は溶けず小さい粒を重ね積ってました( o ̄▽ ̄)σ
九重・練習試合
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

子供達・・・風邪引くなよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

九州大会別府地区予選突破!!!

この「九州大会予選」を突破し県大会へコマを進めたのは、我が指導者のオカダコーチ&ヒロトコーチ以来~10年ぶりの快挙だそうです☆
誰もが!?予想していなかった県への切符・・・

6年生5名の目に見える成長に伴い1戦1戦~更に気迫溢れる動きで試合をこなし・・・
6年生と共に歩み続けてきた5年生の気合でボールをつなげ流れを作り・・・
その5・6年生トップチームに必死にくらいつきながら気迫・気合共に負けず劣らずの4年生の力も加わり・・・
試行錯誤しながらシッカリとした土台を作り上げ、選手達の良い所を引き出し、選手達を信じ共に戦った指導陣・・・
そんな子供達へエールを送りながら雨の中、雪の中、強風の中、支援・応援と頑張って下さった保護者の皆様・・・
忘れてならないのが、合同チームを組みライバルでありながら同士となった鶴見S.S.S.の選手達&保護者の方々の応援・・・
そんな皆の気持ちが1つになり成し遂げられた勝利になったと思います(*⌒―⌒*)

試合終了後「野口」の選手達が我が団の保護者の所へ挨拶に来てくれました・・・
我が団にも経験のある敗戦の悔しさ・・・
それを抱きながらもシッカリとエールの言葉をかけてくれた「野口」の選手の皆に心から「ありがとう」と言いたいです。

我が団の選手達も1番に「野口」の保護者の方々の所へ挨拶をしに行っていました。
「野口」の分まで頑張ります!とのケンゴの挨拶に、笑顔で大きな拍手と「頑張って!」との言葉をかけていただきました。
各チーム、この悔しさを経験しているからこそ心から温かい気持ちでエールを送れるのだとあらためて思った瞬間でした。
そして6年生の合同チーム「鶴見岳連山同盟」として交流を深めた「鶴見」の選手達、保護者の方々へ意気込みとお礼の挨拶へ・・・
「いでゆ杯」から今大会にかけて時間を見計らって応援し続けてくれた「鶴見」の皆様には感謝でいっぱいです!
何から何まで・・・ホンマにありがとうございましたm(*- -*)m
九州大会予選

最後に・・・我が団の保護者の方々へ挨拶☆
予想をはるかに超え、今大会でまたチームが1つとなり、沢山の方々の支えがあり・・・
一番は子供達の頑張りで成し遂げられた今大会の結果・・・ホンマに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
九州大会予選

大会日の夜、県大会出場決定を祝って、皆で夕食を食べに行きました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ウチなんぞもお誘い下さったので~お言葉に甘えて同行♪ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
楽しい一時を過ごしました(*⌒―⌒*)
九州大会予選
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

1月31日、皆の気持ちを背負い、受け止め、県への大会へと挑みます☆
各地区から勝ち上がってきたチームとの戦いとあって、大変厳しいものになるかと思いますが、悔いを残さぬよう、精一杯の気持ちを込め、気合を入れて最後まで戦い抜いてほしいと思っています!

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

九州大会別府地区予選 2010 #2

1月10日「九州大会別府地区予選」2日目!

この日は、空気が冷たく肌寒い中での戦いとなりました☆
グループ内で1・2位になれば決勝へコマを進める事が出来る大事な戦いです!!!
気合を入れなおし全員サッカーで勝利をつかめ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2日目第1試合~VSスマイスFC 3-0
試合開始からいつもの動きのキレがなく接戦!
やはり、我が団特有!?の朝市試合不発( ┰_┰)っと思いきや、徐々に自分達の動きを取り戻し、後半の立ち上がりもよく先制点を奪い波に乗る事が出来た試合になりました☆

敵のつなぐボールを体を張ってヘッドでカット!6年生ヒビキ☆
九州大会予選

持ち前のパワーと勢いでドリブル突破!4年生コウタ☆
九州大会予選

カガワコーチ・アラタコーチ指揮の下、監督もシッカリと状況をメモりサポートします☆
九州大会予選

2日目第2試合~VSスマイスセレソン 0-6?
前試合の勝利をおさめたことで、代表決定戦進出が決まったとの事☆
大会中、選手達の入れ替えはありながらでしたが、続く大事な試合に向けトップメンバーを休ませる為?だったのか、スタメンはサブメンバーで挑みました!
次々に得点されはしましたが、必死にくらいつき諦めない気持ちで精一杯立ち向かっていったスタメンの選手達!!!
その気持ちをシッカリと受け止め後半途中からトップメンバーと交代しました☆
それでも1点を取りかえす事が出来ず・・・強豪スマイスセレソンとの試合でまた1つ勉強した選手達です☆

敵の動きを見極め速い動きでフェイントしパスをつなげる6年生リョウタ☆
九州大会予選

2日目第3試合~VS野口 3-2
いよいよ始まった「代表決定戦」!!!
ホンマに息をのむ戦いとなりました"ノ(-________-)
お互いに負けない勢い、技術、勝利意識・・・県大会への切符がかかった試合とあってか、久々に手に汗握る~力の入る試合となりました☆
撮影も集中出来ているのか出来ていないのか・・・?(__!)?(!__)?
とにかく試合全体を見ていたい衝動にかられ~でも撮っておかなくては!!!っと葛藤しながらカメラを覗いていましたが、やっぱり不発(/_<。)
でもウチの目にはシッカリと焼き付いてます!
指導者の目にも、そして保護者の皆さんの目にも焼き付いている事でしょう(*⌒―⌒*)・・・って事で勘弁していただきf(´-`;)
試合は前半3-0で後半へ・・・
1点ではなく、2点ではなく、3点という点数が選手達の中でどう捉えられているのか・・・
誰もが少しの安堵を感じていたのかもしれません・・・
っが、恐るべし「野口」!!!
後半あっさりと2得点を奪われ、選手達に少しの焦りと新たに芽生えた勝ちたい!根性が爆発!!!
両チーム共に指導陣、保護者の方々の声も勢いも白熱してきます!
そんな時、コーナーキックという危機(ノ><。)ノ))...
しかし、絶対に負けたくない!!!の勢い意識が勝利に結びつき試合終了☆
県大会への切符を手にした瞬間でした・・・

いつになく気合の入った円陣!!!
勝利への気持ちは両チーム共に同じです!その気迫に負けず最後まで戦い抜こう!!!
九州大会予選

サイドを駆け上がり絶妙なタイミングでゴール前へボールをあげる5年生アユム☆
九州大会予選

ハーフタイム・・・指導陣・選手達が全員で円陣!!!チーム一丸となって気持ちを1つに!!!
九州大会予選

敵の動きをよみながらスペースをみつけボールを突き動かす6年生ケンゴ☆
九州大会予選
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

まだまだ続きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

九州大会別府地区予選 2010 #1

1月9日・10日に行われた「九州大会予選別府地区予選」!!!

1日目の9日、お天気にも恵まれ爽やかな大会日和となりました☆
この大会は、県へつながる大きな大会・・・6年生にとっては大事な大会となります!
チーム一丸となって全員サッカーで乗り切ろう!!!

1日目第1試合~VSミネルバ 1-1
初戦の相手は市内強豪「ミネルバ」とあって、緊張と気合が自然に溢れてきます!
その戦い・・・先制点を奪われながらも、粘り強く立ち向かい1点を返す事が出来ました☆
その流れのまま~1-1と引き分け・・・まだまだこれからです!!!

敵の動き、流れをよみボールへ飛び込み大きくクリア5年生シュウト☆
九州大会予選

皆のつなげたボールを受け取り全身をつかった勢いでシュート!6年生タイチ☆
九州大会予選

「鶴見S.S.S.」の選手達、保護者の方々も応援して下さいました(*⌒―⌒*)
九州大会予選

6年生のスピード・気持ちに負けずボールにくらいつきセンタリング!4年生コウスケ☆
九州大会予選

抜かれてもかわされても決して諦めずボールを追い続け味方へつなげる5年生リョウスケ☆
九州大会予選

1日目第2試合~VS鶴見 5-1
6年生合同チーム「鶴見岳連山同盟」として交流を深めて以来、何とも複雑な気持ちでの観戦となる「大平山」VS「鶴見」の戦い☆
お互いの成長を嬉しく思いながらも、その選手達が敵として戦っている姿・・・ホンマに複雑です・・・
っが、自分のチームの為、自分自身の為、精一杯の力を出して戦い抜きました!

DFであれチャンスがあれば攻め上がる気持ちを前面に出しドリブルで駆け上がる6年生ユウキ☆
九州大会予選

「鶴見」・「大平山」共に懸命に闘う姿・・・ホンマに感動します☆
九州大会予選

フリーでボールを受け取りスピードをつけドリブルで駆け上がる5年生リント☆
九州大会予選

サイドを駆け上がりながらタイミングを見て出されたパスを受けゴールへ突き進む4年生モモタロウ☆
九州大会予選
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

続くは・・・2日目です(* ̄▽ ̄)b

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

1部リーグ戦

1月10日~1部、後期リーグ最終戦!

早いもので、リーグ戦最終日を迎えました☆
今年度は全チーム表彰されたとか?で、我が団は4位だったようです♪

それでは、試合の様子を~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

なかなか点のとれない対戦チームではありましたが、決めてくれました!ナイスシュート!!!
1部リーグ

ボールコントロールしながらもシッカリと顔をあげ味方の位置を確認!5年生ミチヒコ☆
1部リーグ

速い動きで敵より先にボールを奪いドリブル!5年生トモヒロ☆
1部リーグ

敵の動きをよみながら巧くフェイントでかわし前進する6年生タイチ☆
1部リーグ

敵の出方をよみコースを見極め味方へ出すパス!6年生ユウキ☆
1部リーグ

DF、GKに囲まれながらもゴールを狙い落ち着いてシュート!6年生リョウタ☆
1部リーグ

気を緩めず動きを止めず前線へ進みながらサイドを駆け上がりボールにくらいつく6年生ヒビキ☆
1部リーグ

表彰式・・・4位おめでとう!
1部リーグ
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

1・2年生~練習風景

トップチーム奮闘記事が続いてますが~ここらでホノボノ写真を~ヾ(⌒∇⌒彡

また新メンバーが加わった2年生☆
1年生は今の所1人・・・っと寂しいですが、今後に期待して・・・っとd(゚-^*)
そんな1・2年生の練習は、笑いあり、真剣さあり、ホノボノあり、危なかっしさあり~で飽きずに撮影にのめり込んでしまいます♪
皆でワイワイ言いながら、なお且つ楽しみながら~少しずつ成長していくんですよね(*⌒―⌒*)
そんな可愛らしい1・2年生の練習風景です☆

ボールを使わずコーンをジグザグと~どっちが速いかな???
練習風景

少しの感覚をあけながらコーンをジグザグで進みボールを運んでいきます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
練習風景

ボールがどっかに行っちゃわないようシッカリと足元でコントロールd(⌒ー⌒)
練習風景

オカダコーチのお話をシッカリと聞いて、沢山練習を重ね上達しようね!!!
練習風景
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

続くは・・・県大会をかけた「九州大会別府地区予選」の様子を~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

新春別府いでゆLC旗争奪少年サッカー交流大会 2010 #3

いよいよ大会3日目・・・この日も安定しない天候の下~寒い中試合に挑みました!
そんな寒さもはじき返すかのような熱い戦いを見せてくれた選手達☆

この時季になると毎年の事ながら~6年生の存在は大きくなっています!
5年生から6年生へと最高学年となり、今まで先輩達に引っ張ってきてもらっていた子供達が、今度はチームを引っ張っていく立場へと変わります☆
その引き継ぎの頃には「大丈夫かなぁf(´-`;)」っていつも皆で心配してますが、子供達の成長は目に見えるほど大きいもので、いなくてはならない存在へと成長を遂げています!
我が子だけではなく、チームの子供達の成長を皆で見守る事が出来る事はホンマに嬉しく、財産になります♪
6年生も残す所・・・後わずか・・・です☆
悔いを残さぬよう、最後まで精一杯頑張っていってほしく思います(。・w・。 )
では~試合の様子を(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

我が団オリジナル~の掛け声とともに気合を入れてイザ出陣!!!
いでゆ杯

バックラインを上げながら敵陣へ攻め上がり味方の動きに合わせ大きくパス!6年生ユウキ☆
いでゆ杯

敵のプレッシャーにも動じずフェイントでかわしながら前線へボールを運ぶ5年生リョウスケ☆
いでゆ杯

敵の反応より速い動きでボールにくらいつき前線へパスを出す6年生ヒビキ☆
いでゆ杯

タイミングを見て怖がらずにボールに飛びつき大きくヘッドでクリア!4年生タイセイ☆
いでゆ杯

さてさて、ウチはこの日から仕事始めでしたが、全2試合を応援撮影出来・・・って2試合目終了後、ダッシュで仕事場へ~(ノ><。)ノ))...
その後の閉会式や受け入れをしたホームステイの選手達とのお別れの場には立ち合う事が出来ず・・・o(T◇T o)
でも監督にカメラを託していたので、思い出に残る数枚の写真をゲットしていてくれました♪
各選手達~良い思い出は残せたかなぁ(*⌒―⌒*)

「穴生JFC」の選手達と・・・☆⌒∇⌒)ツ
いでゆ杯

「南FCトータス」の選手達と・・・d(*⌒▽⌒*)b
いでゆ杯
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

初蹴りから今大会にかけての4日間、寒空の下~対象となったお家の方々、ホンマにご支援、応援とお疲れ様でしたm(*- -*)m
そして、数々のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

続くは「九州大会別府地区予選」です!!!
悔いの残らない戦いを・・・皆で頑張りましょう(〃⌒∇⌒)ゞ

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

新春別府いでゆLC旗争奪少年サッカー交流大会 2010 #2

「新春別府いでゆLC旗争奪少年サッカー交流大会」2日目!

この日は~日差しあり、強風あり、雪も舞い・・・っと天候がガラリと変わる中での1日になりました☆
そんな中でも子供達は頑張ります!!!
寒さで手がかじかみ~強風で砂嵐が駆け抜ける中、体がもっていかれることが何度かありましたが、子供達の頑張る姿をカメラに収める事を許されたウチにし出来ない事・・・どんな状況でも撮り続ける!
今の子供達の成長は今しか見れません・・・ってろくな写真は撮れてませんが・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
っというわけで~ウチも子供達に負けずと撮影頑張ります(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

粉雪の舞う中・・・凍てつく寒さに耐えながらフィールドの選手達を見守り応援します!!!
いでゆ杯

全体の流れ、ボールの動きを把握しながらゴールを守る4年生ウッチー☆
いでゆ杯

敵の動きを察知し、味方の動きを感じながら絶妙なタイミングでパスを出す5年生トモヒロ☆
いでゆ杯

ボールの動きをシッカリと見て敵の動きを見極めながら対応する5年生リント☆
いでゆ杯

試合の流れをよみながら良い位置で敵のボールをカットし落ち着いて味方へつなげる5年生ミチヒコ☆
いでゆ杯

試合前、選手同士で気合を入れる円陣!!!
いでゆ杯

この日1番の砂嵐・・・一瞬、指導者/選手達がいるベンチ側が真っ白に∑(゚ロ゚〃)影も形もありませんでした(! ──__──)
いでゆ杯

これ以上は進ませない勢いでボールにくらいつき大きくパス!6年生リョウタ☆
いでゆ杯

敵の勢いに負けず真っ向勝負でボールを奪いに行く5年生リキヤ☆
いでゆ杯

一生懸命敵にくらいつきながらチャンスを活かしボールを奪う4年生ユウタ☆
いでゆ杯
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

この寒い中での撮影はホンマに厳しいものがありますが、空いた時間のお母さん達との雑談中、温かい飲み物やお菓子などを出してくれます♪
その気遣いに毎回感謝していますm(*- -*)m・・・ホンマにありがとうございます(*⌒―⌒*)
そんな保護者の方々の為にも~1枚でも良いものが撮れるよう撮影頑張ります☆⌒∇⌒)ツ

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

新春別府いでゆLC旗争奪少年サッカー交流大会 2010 #1

1月4日~6日の3日間で開催される「新春別府いでゆLC旗争奪少年サッカー交流大会」!!!

この日は日差しもあり暖かな・・・ってやっぱり空気は冷たい1日でした☆
そんな中ではありましたが、子供達は元気いっぱいヽo(=´∇`=)oノ
3日の初蹴りからの勢いも衰え知らずo(´^`)oっで試合に挑みました!!!

巧く敵の間をすり抜けながら前線へボールを運ぶ6年生タイチ☆
いでゆ杯

全体の動きを把握しながらキレのある横パスをつなげる5年生シュウト☆
いでゆ杯

諦めない気持ちでライン際ギリギリのボールを足元でコントロールし味方へつなげる5年生アユム☆
いでゆ杯

敵の速さに負けない勢いでドリブル突破!4年生コウスケ☆
いでゆ杯

ボールの動きを察知し速い動きでボールに飛び込み味方へパス!6年生ケンゴ☆
いでゆ杯

昨年同様、今回もホームステイの受け入れは2チームです☆
益々色々なチームと交流が深まる我が団ですが、この出会いを大切に・・・楽しい思い出を作って下さい♪
いでゆ杯
いでゆ杯
EOS Kiss X2 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ホームステイ受け入れのお家の方々・・・今回、平日と重なる為、色々とお忙しいとは思いますが、ご協力のほど宜しくお願いいたしますm(*- -*)m

スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
1日1クリック応援ポチwっでポイントアップ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ blogram投票ボタン

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 01 2010 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
