O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

個性豊かな4年生(・ω・)ノ vol.2

4年生の続き~(´▽`*)

学年が上がると共に少しづつ勢いも増し、表情もシッカリしてきた4年生7名☆

3年生を両端に~4年生の面々です♪
左より~3年生ハルキ、4年生~リュウノスケ、トモキ、レオ、シヨウ、コウスケ、ミサト、カツヤ、3年生エンシュウ☆
阿蘇大会ではコウスケが最優秀選手賞をいただきました(・∀・)ノ
選手

相手ボールを奪い速いスピードでドリブル!4年生ミサト☆
選手

味方のボールを巧くトラップし前進へ~4年生シヨウ☆
選手

巧く体を入れボールを奪う4年生カツヤ☆
選手

ボールをフリーで受けドリブルで駆け上がる4年生レオ☆
選手

味方との連係でパスを繋ぐ4年生ミサト☆
選手

空いたコースを即座に見極め味方へパス!4年生シヨウ☆
選手

顔を上げ周りを見ながらドリブルで駆け上がる4年生カツヤ☆
選手

味方の動きを見てパスを通す4年生レオ☆
選手

更なる成長が期待出来る4年生です(`・ω・´)ノ


スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

個性豊かな4年生(・ω・)ノ vol.1

今回は4年生を紹介☆

4年生は現在7名(^0^)
っと…写真が少々多くなるので2記事にわけて紹介♪

4年生は個性あふれる面々がそろってます(-ω-)/
勝気、やんちゃ、アピール、弱さ、優しさ、思いやり、真面目…等々…☆
バラバラのよぅで~これまた不思議にまとまる4年生♪

ガッチリと肩を組み大きな声で円陣の掛け声!!!
選手

相手をかけわけボールを奪い突破する4年生トモキ☆
選手

味方からのボールを受け前進へドリブル!4年生コウスケ☆
選手

相手のこぼれ球を奪い勢いつけてドリブルで駆け上がる4年生リュウノスケ☆
選手

アイコンタクト(@▽@。どんな戦略を伝え合ってるのかな(・。・)
選手

奪ったボールをドリブルで繋げる4年生トモキ☆
選手

相手の動きをみて空いたスペースへフェイント!4年生コウスケ☆
選手

巧くボールコントロールしながら味方へパス!4年生リュウノスケ☆
選手

戦術カードを見ながらお勉強(◎_◎) サッカーは体力も頭も使うスポーツです☆
選手

「個性的な4年生(・ω・)ノ」vol.2へ続く~☆


スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

やんちゃ盛りの3年生( `ー´)ノ

さぁ~て今回は3年生を紹介☆

見かけ可愛いですが、中身は甘えん坊でやんちゃな3年生3名です(´-ω-`)
やんちゃな割に折れやすく…良い時と落ちてる時の差が激しい3年生ですが、1・2年生時に比べると挨拶や返事もシッカリと出来だし~少しは聞きわけが良くなったのではないかと…思います(._.)
頑張り屋で直向きで一生懸命!!!しか~し集中が続かない( 一一)…っでまた復活☆
まぁ~まだ3年生といえば可愛いもんですが、後輩たちも出来た事だし負けないよぅ頑張ろぅね!

GKもこなす3年生!恐れ知らずな勢いで皆頼もしい(/・ω・)/ カイト(上)、エンシュウ(左下)、ハルキ(右下)☆
選手

小さい体全身で相手ボールをナイスクリア!3年生ハルキ☆
選手

巧く体を使い相手を寄せ付けずボールコントロールする3年生カイト☆
選手

味方のパスをナイストラップでつなげる3年生エンシュウ☆
選手

真剣な中にも楽しむ事は必要!笑顔がいいね(*^▽^*) 
選手

浮いたボールから目を離さず味方へつなげる3年生ハルキ☆
選手

相手よりも先に!の意識でボールに向かう3年生カイト☆
選手

体の回転を効かせ相手ボールを自分のものにする3年生エンシュウ☆
選手

何言ってもこれまた成長が楽しみな学年です♪


スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

まだまだあどけない2年生( *´艸`)

今回は2年生を紹介♪

現在1年生団員がいないので2年生が最小学年です☆

2年生は4名(*´ω`*)
1年生の時に比べると少~しお兄ちゃんになったかな♪
自分から挨拶が出来ない事はシバシバあるけど、声を掛けると恥ずかしがらずに挨拶が出来るよぅになりました!
サッカーではボールを追う姿勢や積極性も出てきたよぅに見えます(・∀・)
っとはいってもまだまだ2年生☆
色々な表情を見せてくれる2年生連中から目が離せません(^.^)/

チョッピリ成長した低学年☆砂いじりしないでオカダコーチの話を聞けてるね♪
選手

子供たちは自らマーカーを並べ進んで練習に取り組んだとの事☆3・4年生の先輩について2年生もシッカリやってました♪
選手

向かってくる相手GKにも怯まずゴール目指す2年生アオイ☆
選手

周りも意識しながら相手が大きくても負けずにボールに向かう2年生カズヤ☆
選手

相手のいないコースにドリブル~パス!2年生ハル☆
選手

これ以上先に行かせない気持ちでボールを奪う2年生ユウタ☆
選手

っと試合では真剣な眼差し!!!
しか~し…ベンチではまだまだあどけない2年生(*ノωノ)ハルとハルキ以外は…(?▽?)
左より→ハル、カズヤ、ユウタ、アオイ、ハルキ(3年生)☆
選手

今が一番可愛い時♪今後の成長が楽しみです(*^-^*)


スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

大平山A.F.C.卒団記念PhotoMovie集

さてさて、放置しすぎて頭回らず"(-""-)"
加えて~この数年でネット上サイト扱いが変わっててドンドンわからんくなってます(=゚ω゚)
ってなわけで『大平山A.F.C.卒団記念PhotoMovie集』と題し、一まとめにしてみました。

今までは15分以上のアップロードが出来ずに分割して公開していましたが、今や~フルでアップロード可能とは…☆
色々な面でネットは便利に活用出来るようになってきてますが…ついて行けんです(@_@。
オマケにPCも新しくなった事で今までのようにサクサクと事は運ばず…(=_=)
何かにつけて奮闘中でございますm(__)m

ウチ的には年に1度の大イベント!!!
数週間~数ヶ月間、家族の理解あって成り立つ作業で…主婦放棄で作成にあたります☆
それもこれも選手たち、チームの為に支援にあたってくれた保護者の方々へ感謝の気持ち…それに、チームや指導者への理解と協力への感謝の気持ち…そして、大平山アソシエーション式フットボールクラブの選手として一生懸命頑張ってきた子供たちをカメラを通して長きに渡り撮影してきた成長をテーマをつけ残しておきたい…その子供たちへの思い出の品になれば…っと(´・ω・`)
まぁ、自己満足なのかもしれませんが、数週間~数ヶ月間、監督と共に選手たちの事ばかり考えながら作り上げるPhotoMovie~ウチにとっては子供たちが残してくれた宝物だと思ってます♪

ド素人ながらの写真やPhotoMovieを楽しみにして下さっている保護者の方々や子供たちからかけていただく言葉…笑顔には励まされています!
ありがとうございますm(__)m
今後も撮影頑張りますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

興味のある方はドォゾ☆ご観覧下さいm(__)m
YouTubeにて公開しています(´・ω・`)

最新から順に載せてあります(/・ω・)/

少年soccer大平山A.F.C.H24"卒団記念PhotoMovie


少年soccer大平山A.F.C.H22"卒団記念PhotoMovie


少年soccer大平山A.F.C.H21"卒団記念PhotoMovie


少年soccerH21"鶴見岳連山同盟フットボールチームPhotoMovie


少年soccer大平山A.F.C.H20"卒団記念PhotoMovie


少年soccerKMK&大平山 交流記念PhotoMovie


少年soccer大平山A.F.C.H19"卒団記念PhotoMovie



スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

大平山A.F.C.の指導陣(-ω-)/

リニューアル第1弾は、日頃よりボランティア活動として仕事をしながらも練習や試合と空いた時間を子供たちの指導にあててくれている指導陣です(・∀・)ゞ

現在4名の指導者が「大平山アソシエーション式フットボールクラブ」所属の子供たちを指導しています♪

自称…嘘会議☆ いやぃゃ、普段から色々な話し合いを重ね子供たちの為に練習方法など考えてくれています。
指導者
OBコーチだった若いコーチ達も今や正式なコーチとなり、担当学年を任され指導に専念しています。
指導者

左より→オカダコーチ、カガワコーチ、カイ監督、ナガレカワコーチです。
昨年末~NEWジャージ記念撮影での一コマ☆
指導者
毎度、色々やってくれます(;^ω^)
指導者
誰も拒まず…最後までやりきった(*ノωノ)
指導者

こんな感じ→の指導者達ですが、学校や家庭とは違った環境で子供たちの成長過程を見守り伸ばしながら、サッカーだけに限らず第一に子供たちの事を考え指導にあたっています。

「大平山アソシエーション式フットボールクラブ」はボランティア活動で行われる地区少年サッカーチームです。
保護者の方々の支援や協力、ご理解あってチームが成り立っています。
今後とも…子供たちが楽しくサッカーを学び、集団生活の中で成長していく姿を見守りながらチームサポートを宜しくお願いいたします。
ウチも影ながらサポートしていきます(=゚ω゚)ノ


スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

待ちに待った!?Blog再開(((((―ω―)ノ

皆様…ホンマにホンマにホンマにご無沙汰ですm(_ _)m
よぅやくPhotoBlog再開可能となりました(*´ω`)

PC不調~絶不調~とあげく…(TOT;)
ネットも繋がらずWord使用が精一杯だったこの数年でした
おまけにプリンターも沈没( ゚Д゚)

しか→し☆
引っ越しを機に覚悟を決め!!!!!!!!!!!

PC再購入
プリンター再購入
各ソフト再購入
ネット接続可能

長い長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いお休み!?を経て数ヶ月掛け全てが整いました☆
監督の理解と承諾を得て願い叶ったり♪
っとはいっても家計にヒビク大変痛い出費ではありますが…
こんなBlogでも楽しみにして下さっている方々や、なんといっても子供たちの成長を撮り続けられる事に理解と承諾して下さっている保護者様への感謝の気持ちからの再開です♪

約3年越しの再開………((+_+))
息子たちはいつの間にか学生から社会人へと…残すは!?ブー子チャン☆
先は長いっす。。。

っというわけで、ボチボチやっていく形になるかと思いますが温かく見守って下さればと思います(´・ω・`)

プチリニューアルで心機一転!!!頑張ります( `ー´)ノ

Q-ω-Photo


スポーツ写真ランキング
少年サッカーランキング
Blogランキング1日1クリック応援ポチ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
blogramのブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 05 2013 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
