O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club


 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

蹴り納め 2013 ~OB編~

この時期、現役サッカー少年OB連中は各チームでの活動もありナカナカ全員集合!とはいきませんが、就職したOBは遠方から帰省しての参加もありと和気藹々で楽しんでました♪

若干名バイト等で帰ってしまったので最後まで残ったOBを紹介(´▽`)
チョイと凸凹してますが~左より↓
コウスケ(中2)、ユウジ(21歳)、アユム(中3)、アキヤ(19歳)、リョウスケ(中3)、ミツユキ(高2)~
ミチヒコ(中3)、ダイゴ(中1)、カズヘイ(高2)、ショウタ(高2)、ヒロム(高3)、ユウト(高2)
OB

これまた久々の再会では???
ウチがまだ大平山サッカーに関わる前~のOB保護者様Yさん☆
役員さんからお父さんコーチまで~奥様と一緒に団の支えになった方です♪
残念ながらOBである息子2人と奥様は不参加でしたが…また遊びにいらして下さい(^O^)/
そして~今後も色々とご指導の程、宜しくお願いします!
カガワコーチもご満悦♪
話も盛り上がったのでは???
久々の再会はやっぱええもんやなぁ(*´ω`*)
指導者

現時点でご存知の方もいらっしゃるでしょう(/・ω・)/
団でもお世話になっているM父さん☆
団がより良くなる為、OB保護者として色々なコンセプト等…影ながら協力して下さっています♪
ママも変わらずの可愛さ♪
OBユウジに「相変わらず綺麗ですね~」って言われたと…ウチは言われた事ないけど…なぁユウジ(。-`ω-)
相変わらず仲の良いご夫婦で何よりぃ( *´艸`)
お母さん方が夫婦の歳を聞いてビックリ!してましたよ♪
って、息子は何処へ~~~~~?
今回、OBケントは監督と共に色々と動いてくれたようで…感謝です♪
ケント年代(成人を迎える年代)の卒団アルバムも久々拝見~やっぱ昔は可愛かった(´▽`)
今は…!?
立派な青年になりました(・∀・)
娘にも会いたかったな~ってか、保護者の方々にお披露目したかったっすわ♪
夫婦共にお忙しいとは思いますが、テレビやラジオ出演でのご活躍、監督と共に見守ってます(/・▽・)/
OB

では、皆様~よいお年をお迎え下さいm(__)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

蹴り納め 2013 ~挨拶編~

今年もこの時季がやってきました(≧▽≦)
毎年の事ながら~1年があっという間に終わってまぅです☆

12月28日…
今年の蹴り納めは雪も舞うほど寒かったですが、お母さん方が作ってくれた豚汁で温まったのでは?
親子サッカー(OBチームも参加)大会とあってお母さん方は大忙し☆
年末とあってご家庭内でも忙しくしてるだろぅ中、ホンマにご支援等ありがとうございます♪
ウチも美味しくいただかせてもらいました( *´艸`)
ご馳走様でした(´人`*)

ここ近年~蹴り納め試合写真は撮ってないです…(一一;)
久々に会うOBやOB保護者の方々との再会を楽しませてもらってます♪

親子サッカーも無事終えて~順位が発表されます☆
さて…結果は???

子供達は全学年ごちゃ混ぜの3チーム(*^▽^*)
選手

左~お父さんチーム(2名程OBが混じってんで☆)と右~OB達(´▽`*)
保護者

お母さんチーム(*´ω`*)
保護者

蹴り納めの結果が~初蹴りへ受け継がれ優勝チームが決まります!

今年最後のCupケイタツより保護者の方々へ1年間のお礼と今後に向けての挨拶m(__)m
選手

さて、最後は恒例の[蹴り納め]\(^o^)/
誰が一番高く蹴り上げられたかなぁ???
選手


役員さんを始め~保護者の皆々様、団へのご理解、支援のご協力、ホンマにありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 12 2013 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
