O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club

 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

第11回ABE CUP ~夜の一時編~ vol.2

続き~ヽ(^o^)丿

何枚撮っただろか?
かなりの枚数撮ったのに…ほぼ撃沈っした((+_+))

とりあえずは~全員撮れてたかなっと☆

選手

選手

選手

選手

選手

選手

さて、花火も終わりに近づき~最後は線香花火♪
花火

花火

花火

花火も終わり、片付けをして~余った時間をどぅ潰す?ってな感じでチョイとお散歩へ~(・ω・)ノ
真っ暗な中、携帯電話のライトをかざしながら川の方へ…そぅ、蛍を探しに行ってみました♪
旬は過ぎてたと思うんですが…どぅにか見れた(●´ω`●)
っと、誰だっけ?カツだっけ?蛍を捕まえた!!!
優しくそ~っと蛍を手に~1枚撮影get♪
超~ブレ写真ですが記念にチョイス(*^▽^*)
蛍

指導者、保護者、子供達共に疲れただろぅと…ホンマに2日間お疲れ様でしたm(__)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第11回ABE CUP ~夜の一時編~ vol.1

ABE CUP初日~試合も終え、お風呂も入りサッパリ♪
選手

っと、ウチはオカダコーチを連れて帰るお役目があったんで、別会場でお仕事してたナガレカワコーチとオカダコーチの帰りを待っとりました☆
なかなか終わらず大変だったよぅですが…よぅやく戻ってきた♪

ってなわけで…一旦は家に帰りましたが~「夜は花火する!」って事で許可がとれたよぅなんで、撮影がてら差し入れに花火持参で咲ブーも連れ舞い戻りました♪
戻ったはいぃが…
食事の後、撃沈してる子供達もいて…
「気分を変えれば大丈夫!元気になるぞ!花火はなび~♪」
っと外へ連れ出し…ってか、花火の煙が辺りを充満させてたんで心配になったものの~皆、楽しそぅに~元気復活(´▽`*)
選手

選手

選手

選手

選手

選手

選手

選手

選手

選手

まだまだ続く~『第11回ABE CUP ~夜の一時編~ vol.2』(∩´∀`)∩

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第11回ABE CUP ~円陣編~

このブログではチョコチョコ紹介している円陣シーン☆

この日は[ドドン]を久々見たかなぁ~♪
この円陣、我が家の次男世代が監督と考えた?やらされた?円陣スタイル(^-^)
キャプテンを中心に選手が輪になり太鼓を叩くよぅな恰好で~キャプテンは四方を向き回転しながら~周りの選手は内外を向きながらドドンします☆
当時、えらぃ円陣時間が長すぎて~主審に注意を受けた事もΣ(゚Д゚)
それ以来、若干短めにまとまった円陣☆
選手

何か~恥ずかしそぅな選手達ですなぁ~☆
そぅ、近年の選手達は恥ずかしいが先に来て、なかなか力が入ってなく見えるけど…
…まぁ、今は8人制が主で当時は11人制が当たり前やったから迫も違ってくるだろぅけどね☆
選手

当時の先輩方は~恥ずかしさも何も吹っ飛ばして「やる時はやる!」精神でやってたんだな~これが☆
H18年度卒団生6年+5年+4年の円陣シーン♪
選手
↑これ、カメラを意識してません☆毎度こんな感じ(^-^)

円陣に限らず~練習前の体操やクールダウンまで何事も気合を入れ真剣に取り組んで頑張っていきましょね( `▽´)ノ

それでは~『第11回ABE CUP ~夜の一時編~ vol.1』に続く~♪

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第11回ABE CUP ~保護者編~

さ~て、いつもお世話になってます保護者の方々をチョイス☆

お家での色々、お仕事の合間をぬって多大なご協力をして下さってます♪
毎回の事~支援、応援とお疲れ様です(´▽`)
指導者陣と共に感謝いたします…ありがとぅございますm(__)m
保護者

そんなこんなで今大会では初?…何故かママさんのPK合戦が☆
これも~J.Iさんの策略!?
しか~し、お母さん方が2名…PKが戦は3名…足りんぞ(´・ω・`)
っと、ウチを数合わせに出場させよぅとする声が!!!!!←誰や~いらんこと言う奴はぁ~~~~~(≧◇≦)
絶対出てなるものか!?と遅れて来る予定のコウスケ母に催促電話してもらい~間に合いました♪
ウチは約8年前にママさんとしては卒団したんで誘わないよぅに(;^ω^)
タバコとカフェオレの生活なんで~動いたらおっちんじまぃやすので…あしからずm(__)m

っと、ウチの事はさて置き…

息子に上着を託し、シューズを借り気合を入れ~GKとして頑張るトモキ母(^-^)
保護者

出場したのはカツヤ&ハルキ母、コウスケ母、トモキ母の3名ヽ(^o^)丿
怪我だけはせんよぅにね(*^。^*)
保護者

結果は…残念でしたが…子供達の声援と共に盛り上げてくれました♪
お疲れ様ぁ(*^▽^*)

さてさて、『第11回ABE CUP ~円陣編~』に続く~♪

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第11回ABE CUP 2日目(≧▽≦)

2日目の15日は会場が変わりの~で始まりました☆

チョイと遅れて行ったんで1試合目が始まっとりました(´・ω・`;)
ってなわけで~早々に撮影開始!

相手の動きを見極め巧い足さばきでボールを進める4年生ハルキ☆
選手

っと、この日はW杯日本代表の試合と重なっちまいました(=゚ω゚)
しか~し…タイミングよく試合の合間の時間帯に始まったんで皆で小さい画面に釘付け☆
選手

iフォン?スマホ?は電波が悪くうまく写らなかったよぅで…2台(個?)のガラ携でどぅにか観戦できました♪
選手

…Σ(゚Д゚)…代表…負けてしもたです…(ノД`)・゜・。

さっ、こっちも頑張るでぃ!!!

相手に負けないスピードで体を入れボールを奪う5年生ミサト☆
選手

ハーフタイム☆う~ん…何だか疲れてへん???昨晩ははよ寝たんやろか(´・ω・`?)
選手

ボールの動きを体で感じジャンプヘッドで味方へ送る6年生ショウオン☆
選手

ドリブルでサイドを駆け上がりゴール前の味方へ大きくパス!5年生カツヤ☆
選手

この2日間でいただいた沢山のオヤツを仕訳中♪差し入れ~ありがとぅございますm(__)m
選手

さて、全試合終了後~またまた会場移動し(今大会3会場に顔出し)閉会式へ…☆
その後~2日目、監督は別会場本部(初日会場)でのお仕事だったんで団の荷物を片付けに皆でGO!!!
そこで疲れ切った選手達を集め集合写真撮影(^ω^)
選手

大平山から今大会の優秀選手賞をいただいた5年生シヨウ☆おめでとぅ(●´▽`●)
選手

皆さん、2日間ホンマにお疲れ様でしたm(__)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 06 2014 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.