O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/


 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

2014 蹴り納め

さぁ~て、今年最後の蹴り納め(・∀・)

毎度の事ながら~母達との話に夢中で試合風景撮ってへぇん(/ω\)
そんなこんなでワイワイ話してると~誰かがウチに「Qさん!アミちゃん」っと声が☆
ん?どこやぁ???
っと、学校を囲む柵越しにアミ発見!!!
思わず「暇?暇やろ?時間あるなら~コッチ来ぉぉぉい」に微妙な笑顔で「いぃけど~」っと柵を越えてこよぅとするアミ☆
「お?柵越えかぁ?一応女子なんやしぃぃぃ…」って言ったら周ってきた賢く聞きわけのいぃアミ☆
早速、「ママさんチームに参加やで」っに、「えぇぇぇ~いいけどぉぉぉ」って事でママさんチームアミget♪
途中~アミ父が来て監督たちと駄弁ってましたが~結局アミは最後の最後まで参加♪
そぅ…OBはアミしか来れず…来たがってたOB数名はインフルエンザでアウトだったよぅ(゜_゜)
他のOBは遠征や各自の用で来れんよぅで…寂しいが仕方がない☆

ってな訳で~ランチタイムをチョイス♪

酒は残ってへんでっかぁ?シッカリ食べて大きくなあれ!………いや、そりゃアカンわ(゚Д゚)ノ
指導者

バシバシ構えて撮ってる事に気付かず…な父達に声を掛けたら撮られモードに切り替え~移動ありぃの~でこんなんなりやした(*´ω`)
保護者

これはこれは~家族でランチタイム♪ってか、アミ乱入!?←嘘うそ♪
息子はいぬとも~ホノボノ2家族+アミであります(*^▽^*)
保護者

こちらも親子でピース(´▽`*)
父は飲み会続きで酒が抜けてへんみたいっすね(;^ω^)
末っ子ヒロヤは後の団員って事で~よろしく(^^♪
保護者

さて、子供達は何処???
バラけて食べてる子供達を探しつつ~って、どこ行ったかわからん子等もいて…ランチタイム終了☆
選手

これまた応援、話に夢中になってる時、誰かが「親子でキーパーしよん♪」…ホンマや!!!
思わず撮りに走ったであります♪
でも…小さすぎてわかりづらい!?
GKハル VS GKハル母
選手、保護者

さて、結果は???
写真でおわかりのよぅに~父達優勝♪
って事で、この結果を率いて初蹴りでまた対戦☆
初蹴りでOBが集まればチーム数も増えるし…最終結果が楽しみだ(^-^)
選手、指導者、保護者

楽しい一時も終わりに近づき~最後にトップチームVS父親チームってな事なんでチョット撮りましょっかな☆
父達は子供達に翻弄されながらも…いや、今回チト違う…父達の年代も若く~経験者が多く~現役でしてる方もいたり~っで巧い!!!
頑張れ!!!子供達(/・▽・)/
選手、保護者

試合を観ながらもどしてこんなに話すのか?ってくらい母達と話してたら~試合を終えたユウシロウ父が笑顔で「撮らなくていぃですか?」っと…(。´・ω・)?
………(゚Д゚;)チョット待ったぁぁぁぁぁぁぁ☆
待って、待って、待って、待ってぇぇぇ!!!
一番の見せ所を撮り損ねる所やったぁ(*´Д`)
そぅ、蹴り納め恒例~団員皆で空高く!?ボールを蹴り上げます(/・ω・)/
監督が何度もウチを呼んでたらしく~それに誰も気付かずな所、ユウシロウ父が気付いてくれたんかなぁ?
それにしても助かりました!声を掛けてくれてありがとぅございますm(__)m
撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( `▽´)ノ
選手、指導者

一通り事も無事終わり~保護者の皆様へ今年最後の挨拶☆
選手、指導者、保護者

保護者の方々がお片付けをなさってくれてる間にいつもの解散挨拶☆
宿題やれよぉ(´・▽・`)
っと、グランド挨拶なんにコッチ向いてるんは誰やΣ(・ω・ノ)ノ!
選手。指導者
答え~(カメラ目線のセイラ、スギ、ユウシロウ…っで何処向いてんだかカズヤ)♪

ここで~レオばぁちゃん、じぃちゃんから頂いた沢山の差入れを皆で頂きました(´▽`*)
いつもホンマにありがとぅございますm(__)m
選手、指導者

今年は、初の試みや復活した行事等…沢山の事をご理解いただき、多大なご協力の下、快く実行してくれました♪
大変だったとは思いますが、大変だったからこその子供達の思い出…沢山出来たと思います(^-^)
ホンマに感謝でイッパイです(T▽T)
役員さんを始め、保護者の皆様、ホンマにありがとぅございましたm(__)m
来年も引き続き宜しくお願いいたします(・∀・)

それでは、皆様、よいお年をお迎えください(*^▽^*)


テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

FC USA20周年大会(*^▽^*)

11月27日に行われた『FC USA20周年大会』☆

今年最後の遠征、大会試合になりました(´▽`*)
思う存分楽しみながら~もシッカリ戦い抜こう!!!

相手を抜き去りゴール前の味方へパスを出す5年生ミサト☆
選手

前線の動きを確認しながらドリブルで駆け上がる5年生トモキ☆
選手

ボールをよく見てクリア!4年生ハルキ☆
選手

味方から出されたパスに合わせ前進する5年生シヨウ☆
選手

サイドを駆け上がりゴール前へボールを運ぶ5年生リュウノスケ☆
選手

相手のプレッシャーを感じ瞬時の判断で味方へパスを出す5年生コウスケ☆
選手

相手とボールの動きを見ながら集中し打たれた球をガッチリキャッチ!4年生カイト☆
選手

味方から出されたパスを受けサイド攻撃!5年生カツヤ☆
選手

ハーフタイム☆
選手、指導者

前線の味方の動きをみてパスを出す3年生スギ(ユウタ)☆
選手

ライン際でボールコントロールしゴール前の味方にパスを出す3年生カズヤ☆
選手

全力でこぼれ球にくらいつきドリブルで駆け上がる5年生レオ☆
選手

全試合終了後の挨拶m(__)m
選手、指導者

最後の最後までFC USAのチームにはお世話になりましたm(__)m
来年も~変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします(*^▽^*)

って、今回も指導者はお泊まり(´・ω・`)
よぅ泊まるわ☆
っと~またまたウチは送ってかんとアカン訳で…皆様には一足お先にお帰りいただきやした♪
そんでもって、監督はTさんの息子さんの美容室で髪切り…時間がかかるとの事で~仕事で遅れながらにお泊まり参加のカガワコーチに後を託し、先にナガレカワコーチをいつもの宿泊場へ送り~バイバイ☆
毎度~ウチはいぃよぅに使われてなんぼっすわ(´-ω-`)
何の見返りもなく動くウチって…けなげ(・ω・)?
ふふっ( ̄・ ̄*)

さっ、明日は蹴り納め!!!
指導者は宇佐から学校へ来るよぅだ☆
遅刻せんよぅ安全運転でいらっしゃいまし(-ω-)/

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

KOカップ(*^^*)

12月7日に行われた『KOカップ』☆

…っと、ウチは咲Booとバアバのお出かけ送迎がある為~撮影は不可( ̄▽ ̄)
やけど~チビちゃん達、低学年の姿を見かけるとウズウズ☆
バアバに連絡し30分程時間をずらしてもらい急いで撮影撮影(・∀・)

グランド隅にいるチビちゃん達を目指しスタンドを降りてると~3年生+2年生ガクと監督が真剣に試合を観戦☆
思わず撮った1枚(*^^*)
選手、指導者

さて、どぅ撮るかな?
ウチに慣れてない数名のNew団員に嫌われないよぅ~様子見にまずは盗撮(p_-)☆
選手

っと、慣れてるはずのメンバーは…最近逃げる(。-`ω-)
何故か逃げる(`・ω・´)
逃げるなぁぁぁ~~~っと隠れきれないセイラ&トシキを激写(^_-)-☆
選手

そんなこんなで撮影困難状態を解消してくれたこの2人♪
ヒデト&リオ(*^▽^*)
選手

それからは~
「はい集合!」
「並んでぇ~☆」
「コッチ向けよ~♪」
に笑顔で答えてくれた1年生、2年生のメンバー(・∀・)
とってもいぃ顏してくれました♪
これやから撮影はやめられん(*^^*)
今後も~撮影協力宜しく(/・▽・)/
左より~(マイコ、シュンタロウ、ヒデト、ユウシロウ、シュンペイ、ユウゴ、トシキ、リオ、セイラ)
ん?女子に男子が挟まれとるわ(^◇^)
選手

うん(・ω・)満足(´▽`*)した所で学校を後に…っとスタンドでヤンヤヤンヤ☆
こんな所こそ撮りたい衝動がぁぁぁ☆
っとカメラを向けると…やっぱ逃げたシュンペイ(; ・`д・´)
流石3年生~アオイはいぃ感じ♪
っの後ろでタイガは何やらやる用意!?
選手

ほらきた☆
ウチが移動すると~タイガ&アオイも一緒に移動(´▽`)
何枚か撮ってるうちに~最高な1枚が~♪
ユウゴも3年生の勢いに押され!?変顔☆
メッチャ可愛すぎ!!!
マイコはマイコらしい表情で~可愛らしい笑顔♪
選手

更に移動してカメラを向けると…ほら!トシキ隠れる(-ω-)
ハルとユウタ兄貴から顔をカメラに向けられながらも逃げるトシキ☆
こんなんありながら~も楽しませてくれる子供達♪
選手

ん?やばっ(゚Д゚)
時間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(=゚ω゚)
今回はここらで終了m(__)m

試合外の和みなシーンも沢山撮っとかなアカンわ☆
皆の思い出の為に…ウチの宝の為に…♪

いそいそとバタバタ撮影やったけど~撮りたいものが撮れた数十分☆
これからも撮影に励んできまぁす(*^▽^*)

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第7回FC USAウィンターカップ 2日目

さてさて2日目は…
な~んか夕日が射してるかのよぅな写りですが~朝です♪

朝と言えば…そぅ先日のガッツリ寝坊を恐れ~トモキ母にモーニングコールを頼んだ始末(/ω\)
出発前、朝の忙しい時間帯にホンマすみませんでしたm(__)m
監督からも起きた?かの確認電話が…メッキリ朝に弱いウチであります(゜-゜)
お陰で~寝坊、遅刻もなく皆の元へ集合できやした(´▽`*)
トモキ母サマサマ~ありがとぉぉぉ!

会場へ着き~しばらくしてお泊まり指導者も合流♪

指導者と言えば…我が指導陣が大変お世話になり、人望、人柄を絶賛する宇佐方面のチーム指導者の皆様♪
FC USA監督のTさんを主に皆さんが集う本部テント☆
やっぱり~自然に足が向き集まる空気になってんのかな(。・-・)?
指導者

我が指導陣は~ガラは悪い!?っすが根は良い人…っとでも言っときましょうかね(*´ω`*)
指導者

特に!?ナガレカワコーチ、オカダコーチと仲良くして下さってる四日市北のWさん☆
いつもお相手ありがとぅございますm(__)m
指導者

選手達の写真がないまま~ですが…ハーフタイムな様子☆
選手、指導者

繋がってきたボールをゴールへ蹴り込む5年生ミサト☆
選手

1試合目終了の挨拶♪
選手、指導者

後のミーティング☆
選手、指導者

って…今日こんな事になろぅとは…さっきまで晴れてたよなぁ…(-_-;)
何てこった…ガッツリ降ってきやがった( ̄▽ ̄;)

サイドを駆け上がりながら味方のボールを受ける5年生シヨウ☆
選手、保護者

そぅ、コウスケ前試合で負傷…暫く立てへんかったけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)
そんな中、サポートへまわり傘持ち!?
土砂降り…カメラが…ヤバイかも(T_T)
選手、指導者

こんなん珍しい光景っすわ(-ω-)妙に可愛い♪
選手

前後からの相手プレッシャーを感じながらもいぃ判断でボールコースをかえる3年生カズヤ☆
選手

サイドを駆け上がりながら味方の動きに合わせパスを出す3年生スギ(ユウタ)☆
選手

大平山ならでは?とは言わんが…GKも飛び出し前線へ!!!
これが大平山スタイル♪久々でたなぁ~の4年生カイト☆
選手

っと、試合も終わり…これからが大変な状況に(◎_◎;)
帰り支度にテンテコマイ(゜_゜;)
降り続く大雨の為、支援者様数台の車内でお着替え☆
ウダウダ~ワァワァ~
コレダレノ~?
オレノシラン?
コラ!
ナンシヨンノ!
ハヨセンカエ!
マダキガエテナインカエ!
等々…☆
何とも賑やかな帰り支度でした(*^^*)

っと、ウチ等は決勝審判があるとの事で又もや数時間遅れの後便で帰る事に☆
皆様~お気をつけてお帰り下さいませm(__)m

いやはや、何とも大変な帰り際でしたが~たまにはこんなんあってもこれまたホノボノ♪
2日間、ホンマにお疲れ様でしたm(__)m

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 

 

第7回FC USAウィンターカップ 1日目

11月29日、30日に行われた『第7回FC USAウィンターカップ』☆

危うかったお天気も~どぅにか持ちこたえた1日目♪
さて、撮影といきますか(´▽`*)

速い動きでボールへ飛び込み味方へ送る5年生カツヤ☆
選手

味方のパスを受けシュートを狙う5年生ユウキ☆
選手

冷静な判断でサイドからゴール前へボールを送る4年生ハルキ☆
選手

ハーフタイム☆
選手、指導者

相手の動きを察知しながらフェイントで巧く体を使いボールを奪う5年生リュウノスケ☆
選手

味方の動きを確認しながらサイドをドリブルで駆け上がる5年生トモキ☆
選手

ベンチの様子♪
選手、指導者

相手のパスミスに飛び込みボールを前線へ送る5年生コウスケ☆
選手

ドリブルしながらフェイントでボールコースをかえ前進する6年生ショウオン☆
選手

っと、勝負がつかずPK戦へ突入~☆
カイトの気合の声…「こい!!!」
選手

何やシヨウとミサトが妙な動きを~!?
PK戦勝利で皆、笑顔(*^▽^*)
選手

1日目終了~っの挨拶(・∀・)
あら?カッちゃんお顔がコッチ向いてるでぃ☆
選手、指導者

何だか和やかムードな選手達☆
選手

さて、指導者はお泊まり☆
今回カガワコーチもお泊まりってな事で、監督もナガレカワコーチもカガワコーチの車でレッツらGO☆
って事で皆さん帰りましょぉぉぉ(・▽・)ノ
ウチは空の車にガンガン音楽かけ~の何度も一服しぃの(-。-)y-゜゜゜お気軽ドライブ♪
明日も頑張りまっしょ(´▽`)

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 


 
« 12 2014 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
