O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

 大平山 Association Football Club


 

 


 

 

 ♥主なCategory(´っ・ω・)っ


 

 


 

 



 

 


 

 

これぞ!?我が団のサッカーを楽しむ1コマ☆

昨日、何かしら調べ事をしながら、旧サッカーブログを見返してたら。。。チョッと思うところが。。。☆
それは~写真サイズの小ささ(゚◇゚;)っと、内容の濃さ(゚○゚)★
自分で言うのもなんですが、試合の流れや子供達に対してなど。。。今以上に詳しく書いていた事を実感!!!
旧ブログの頃は我が子がいた事もあり、支援含めて近くで子供達と関わり、ずっ~と見続けていたからかもしれません☆
今では団の一員ではありませんし、只の撮影オバさんしてるんで、内容よりも撮影に意識がいってる。。。それが少しづつウチの撮影スタイルを変えたのかぁ( ̄∇ ̄?)
ここの所~「撮り方が変わってきたね!」「上手くなったよ♪」っと大変嬉しい言葉をいただきますが、ウチの中では意識はなく、ただただ直向きにボールを追っている子供達を撮影しているだけでして。。。その中で、ブログに来て下さるカメラに詳しい方々には色々なアドバイスをいただき、分からないながらにも、そのアドバイスが少しづつでも自然にこなせるようになってきたのかな~っと。。。ん?おこがましい( ̄ ̄∇ ̄ ̄;?
そぅ、全くのカメラ音痴なウチはもっとカメラを知らなければ~です"ノ(-_____-;)
しか~し、そのアドバイスはウチには大変ありがたいお言葉!!!ありがとうございます(o_ _)o))
そこをふまえた上で、邪魔にならない程度に~もっともっと子供達と関わりを持ち。。。新しい団員には特に!!!
これからも沢山の表情を見せてくれる子供達の生き生きとした姿~成長を撮り続けていこうと再認識したウチでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、先日の練習試合後、中学生クラブチームがアップしてる間~
何かせねば!?っといわんばかりにたくらむ!?指導陣(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
練習試合

これぞ!我が団の楽しいサッカー♪風景です( ̄m ̄〃)←全体を撮りきれてませんが。。。o(T◇T o)
4年生以上の全員を2チームに分け、しかも~コーチが2名入りの大勢!?サッカー( o ̄▽ ̄)σ
通常の半分の広さしかないコート内はどんだけ~って人数でワンヤワンヤと賑やかでした(*^m^)o==3
練習試合

EOS Kiss D-N EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM

少年サッカーランキング
スポーツ写真ランキング
少年サッカー応援~1日1クリック
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
関連記事

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 



Trackbacks
キヤノンは、デジタル一眼レフカメラ「EOS DIGITAL」シリーズのエントリー向けモデル「キヤノン EOS Kiss F」を、6月27日に発売すると発表した。 「EOS DIGITAL」シリーズで最軽量となる重量約450gのボディに、2.5型液晶モニターとAPS-Cサイズの約1010万画素CMOSセンサー
Comments
私のブログ立ち上げのころは文章中心でした。エッセイブログなんてかっこいい意識をもっていました。
今は・・・写真ブログです。文章は少ない!のです。
ほんとうはもっとしっかり文章を書きたいのですが・・・
まあ なんでもそうですが・・・続ける間に考えかたも変わってきますからね!それでいいと自分で納得しています。
わが・まま
( ̄□ ̄;)!!
部員多いっすね・・・・

それが何よりっす♪
オランダ残念でしたね
自分はセミファイナルまで残って欲しかったですが
ロシアのサッカーに感動しましたよ!!

それにくらべ日本代表のサッカーは何がしたいのか
理解できません・・・・・
シャッター押し続けることは、サッカーでいったらシュート練習(^O^)/
無意識でもカラダが覚えていきますよ!

子供達といっしょにQさんも経験を積んできたわけですから、自信を持ってこれからも頑張ってくださいませ(^O^)/
★wagamamaさん★

そうですね~やっていくうちに自然に進化していくものなんでしょうね☆
そこで~状況に応じて、写真メイン!紹介メイン!って感じで、
その時その時で更新していこうと思います♪
ありがとうございました(*⌒―⌒*)
★KENDIさん★

はい!これでもまだ半分で。。。この倍はいます♪
皆さんの協力あってここまで復活しましたd(*⌒▽⌒*)b

ですね~負けちゃいましたね☆
ウチは~試合開始と同時にベッドへ。。。
入れ替わりに起きた主人の声が大きくてなかなか寝付けませんでしたけどぉo(>▽<)o

そぅ。。。世界を観ると日本は。。。っと。。。
けど、やらねば!!!です!!!
頑張れニッポンヾ(≧▽≦)ノ彡☆
★オオォさん★

ありがとうございますヽo(=´∇`=)oノ
そぅ。。。体でしか覚えきらない( ;×o×)
頑張ろぉ~!!!
けど~アドバイスして下さる言葉には専門用語!?が☆
毎度~説明書や専門雑誌見ながら頭かかえてますf(´-`;)
ホンマ。。。9年間も。。。何やってるんだか~です( o ̄▽ ̄)σ


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早18年目…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆
QR
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
