O'HIRAYAMA A.F.C.-ω-.Photo'Q

 

 

  ♥大平山アソシエーション式フットボールクラブ オフィシャルブログ(-ω-)/

 

 


 

 

  ♥主なCategory(´っ・ω・)っ

 

 


 

 

今年も賑やか『夜の一時』”

さぁ~て、合宿1日目続きです♪

グランドから公民館へと移り、子供達は付き添い保護者の方々とお風呂タイム♪
汗まみれ~を綺麗にスッキリ(・∀・)
っの後は~待ってました!
バーベキュー大会(´▽`*)
この合宿は、保護者の方々が忙しい合間をぬってオール手作りで作り上げて下さっている行事♪
皆、お家の方々に感謝してイッパイたいあげろぉぉぉ☆
って…皆が風呂INの間に昨年度卒団したOBコウスケ&リュウノスケが登場!!!
物静かな!?2人なんで…待ってる間マンガ読んどりますた☆
…って、この2人がいるって事はΣ(・ω・ノ)ノ!
例の2人もどっかにいる!?
さてさて、それは後からのお楽しみ♪
選手

今まであったっけ?
皆で乾杯するぞ~!!!
って、子供達はホボ食べあげ、飲み物もなかった子もいたよぅだが…まぁ一区切りって事で「乾ぱぁぁぁぁぁぁい」♪
選手・指導者・保護者

さてさて、例の2人登場!!!
モザイク処理を考えた写真でありますが…(-ω-)/
だって、顏隠してもわかるっしょ☆
っの、来たでぇ~WカッチンOB保護者のリュウノスケ父&コウスケ父☆
バッチシ青いチームTシャツにオレンジハーフパンツのリュウノスケ父!とガラパンなコウスケ父!
こないだまでいた2人ですが…OB保護者やなく現役保護者やん!
何や聞けば~色々と道具を持ってきていただいたよぅで…すみませんm(__)m
リュウノスケ父なんざ、ロングトングを取りに帰ってまでしてくれて…(-_-;)
現役保護者の皆さん…甘えちゃならんで!!!
子供達の手前!?前年度に甘えずキッチリ準備はしとこね♪
そんな中に懐かしいお顔が☆
はい、ハル父です♪
前記事でもカキコしましたが~この合宿の為だけに…って嘘ですが、別府へ帰って来てくれました♪
今回、ハルも合宿参加とあって嬉しいのなんのって!
久々の再会に笑顔で「乾杯」(・▽・)ノ
って…「!?」誰や!飲みもん持ってへんやん!
相変わらず~なコウスケ父ですた(・o・)
監督も~カガワコーチも~早、結構飲んだか!?
指導者・OB保護者

お次の席は~今回チョイと少なめっすがOBがお手伝いに♪
現年代の子供等とは絡みはないけど…ん?あってもハルキくらいかな?よく顔を出してくれるトモキに~早く入団してる高学年の子供等なら知ってるだろぅコウタロウ&リュウ♪
この子達も現役子供達みたく可愛かった頃があった…んかなぁ?
ははは(*^▽^*)
あった、あった♪
そんなOB達も高校生☆
人の子の成長って…早いわ(゜_゜)
相変わらず~オカダコーチはカメラ向けっとノッてくれますが…コウタロウなんざリアクション薄っ!
それを指摘するリュウ&トモキ☆
ってかな、トモキが入団しウチと初対面時「このカメラ持ったオバちゃん誰?」「撮りよんの?」「何でなん?」屈託ない表情で質問攻めするトモキに周りにいた団員はビックリしてウチをフォローしてたの思い出した☆
あれも最近の事のよぅやけども…7~8年経つんよなぁ~歳くぅわけや♪
そぅそぅ、昨年度卒団生OB軍団が来てへん!
まだ弟が団員にいる子もおり~何もなければお手伝いに来てくれてるんやけども…いない!
聞くと、合宿に行ってるご様子☆
会える思てたから~会えず残念ですた(T_T)
また来いよぉぉぉぉぉ(*^▽^*)
指導者・OB

さてお次は~お肉焼き焼き、お野菜焼き焼き、焼きどぉぉぉしの作業を中断してもらい撮らせていただいた親父ぃず+タイガ兄☆
暑い中~毎度毎度ありがとぅございます!!!
って、写真撮るって時に毎度誰かが何かを!!!
撮る!って瞬間席を立ち、それに気付いたカズヤ&セイラ父が引き戻してくれたね~ハル父♪
あれからもぅ2年経つんよな~早っ☆
んで今回はシュンペイ父!
何やってんだ!?って思ったら電話しとった☆
まっ、コッチ向いたで許したる(。-`ω-)
って、油断は禁物!!!
クレーム担当!?スギ母に「焼きが甘い!」「お肉ない!」「早く~!」っとあおられ(゚Д゚;)ながらも笑顔で焼き続ける親父ぃず♪
今回の標的は…リオ父☆
その後~ユウゴ父☆
んでもって、ユウタ&トシキ父にもトバッチリが(゜ロ゜;
ユウシロウ父&タイガ父は被害!?なかった?
マイコ父は~
まっ、昔鍛えあげられた経験ありやし何ぞ言われても巧くかわし忍法知ってんから大丈夫♪
…っすよね、先輩(-ω-)/
にゃはははは( ̄▽ ̄)
そんな中~黙々とお手伝いに勤しむタイガ兄!
ホンマありがとぅ(´▽`*)
ファイヤ―メラメラ!っで汗だくな親父ぃずですが、ズット…ずっ~と焼き続け…つまみ食いしながら飲んで~また焼いて~☆
果てしなく続く!?スギ母の愛のムチクレーム…いやいや、ヤンキー丸出し脅し(; ・`д・´)に屈することなく焼き焼きな親父ぃずですた♪
もぅひと焼き~宜しゅうお頼み申しまm(__)m
保護者

はぁ~い出ました!ヤンキー軍団( `ー´)ノ
いやいや☆
怒らるぅぅぅ~シバかるぅぅぅ~スギ母に(゚Д゚;)
なぁ~んて(´▽`*)
ヤンキーは一部な母(`・ω・´)←シツコイ!?
ホンマは笑顔が素敵なママぁず(・∀・)
これまた毎度も言ってるやろぅけど…皆年下☆
おかしぃなぁ…息子が入団当時ウチはまだ20代♪
あん頃は年上のベテランママ&大御所母達やったはずやになぁ~昨年まではシヨウ母が1つ上の先輩やったで少しはムフフやったのにぃ…今やウチが…ママぁず最年少カズヤ&セイラ母、リオ母、ソラ母同級生軍団とは一回り以上も違うって!!!
ありえへ~~~~~~~ん!
若者よ~動きなはれやぁ☆
なぁ、スギ母Yちゃん(´▽`)
そぅ言えば…ママぁずをガッツリ撮るのって初かも☆
そんな初!に~やっぱモッテんねぇ~ハル母♪
別に阻害してるんやないけども~要領わかりすぎてて動く動く!
言えば、今や団の保護者やないのに~現役保護者以上にやってたぞ!
けど、皆とっても嬉しく助かった思います♪
ありがと!KZM(*^▽^*)
そんな綺麗どころがワンサカいる我が団のママぁず♪
お~っと、昔から綺麗でございm(__)m
保護者

そんなこんなで…話し出すと長~いウチにございますが、皆で喰っちゃべってたら~始まってた!子供達のテスト☆
まっ、まだ時間はタップリあったんで~撮影開始♪
わからない漢字や質問は手をげて~コーチやお兄さん方が教えます☆
このテストは…いかに面白い答えを出すか!?な表現力が試されるテスト♪
点数も~監督が気に入れば何千点、何万点ととれるぞ!
疲れと満腹で頭回らんやろぅけども~頑張れぃ!
選手・保護者
↑注)よく見て(◎_◎;)
ヒデトってば目に鉛筆添えて書いてた(゜_゜)
すげくね(=゚ω゚)ノ(笑)

さてさて、テスト後はおやつタイム☆
そのおやつを食べつつ~リョウタロウ父よりお話…説明が♪
そぅ、肝試しタイム(´゚д゚`)
昨年度、親父ぃずが「驚かし作戦」に力を入れとりまして…今年度もガッツリ小道具用意し子供達を怖がらせる事に燃えとりますた!
公民館より学校へ~その後、3人1組になって学校内を回り~途中はお墓にて何かを受け取らないといけない!?
グランドトイレに行き名前を書く!?
結構やらせまんなぁ( *´艸`)
そんな道のり~皆、泣かずにゴールまで辿り着いたかな?
コウスケ&リュウノスケは団員外の子供達&小学生未満のチビちゃん達と一緒に回る~+α班☆
まっ、ヒデト母が一緒やったんで何の心配もせんで良かったっすけども♪
この肝試し…各箇所に沢山の親父ぃず&OBがいるんで安全な肝試しですm(__)m
選手・指導者・保護者・OB

さぁ、これにて1日目の全ての活動終了!!!
4年生以下の子供達は家路へ…
また明日会いましょう(-▽-)/
保護者の方々もお疲れ様でしたm(__)m
後1日、宜しくお願いします!!!
んでもってお泊まり組は~歯を磨いてトイレ行って~おやすみ(つ∀-)
っと同時刻、カガワコーチも飲み過ぎたと子供達が寝るお部屋へ~お疲れ様でしたm(__)m

その後…大人タイム!?
監督、ナガレカワコーチや親父ぃずは話が盛り上がってたよぅで~しばしなアルコール休息☆
その間ウチはタイガ母、ハル母、ハルキ母と駄弁り♪
久々の話で盛り上がりっぱなし!
ってか、割とブッチャケ昔話炸裂!!!
う~ん、思い出やねぇ(´・▽・`)
日もかわり~段々と皆さんお帰りに…また明日…いや、また後で…
気付けば指導陣や大きいOB、お泊まり親父ぃず達は大部屋で毎度な野球タイムとかしてますた☆
盛り上がりも超えた頃~のぞけば数名の親父は床でダウン(゜_゜)
起きた親父は畳の部屋へ~起きない親父は放置!
その後、やっと監督の「帰ろ」でウチも退参☆
ってか、その間ズット付き合ってくれたタイガ母&兄…ホンマにホンマにありがとぉぉぉ♪
お陰で寝たのは4時前☆
ウチってばまだ若い(*´ω`*)

そんなウチ等~大平山軍団にございますが…
2日目へ続くであります☆

関連記事

テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 04 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive  RSS

 
 
当Blogからのお願い
当ブログ内の画像等の無断使用は固くお断りいたします。なお、当ブログとはそぐわない内容、中傷的なコメント・トラックバックは管理者の判断で消去させていただきます。
宜しくお願い致します(*_ _)
 
 
Profile

qmecoco.-ω-.Q

Author:qmecoco.-ω-.Q
大分県別府市で活動する少年サッカーチーム【大平山アソシエーション式フットボールクラブ】のサポーターとしてカメラを構え団の子供達を撮影している『qmecoco』です(。-ω-。)ノ
長男の入団をきっかけに一眼レフで追いかけ早16年…
フイルム一眼レフからデジタル一眼レフに切り替えブログ開始♪
団内の出来事や試合等…撮影を通して子供達と関わり、指導者や保護者とは違った視点で様々なシーンから観て感じた想いや子供達の成長を気ままに綴っている少年サッカー写真を主とした【大平山A.F.C.】公認PhotoBlogです(*⌒―⌒*)

[補足]。。。
細々と書道塾を開塾☆団の子供達も数名通っています(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
書道においては~HPをご覧下さい♪

 
 
 
Access
只今の閲覧者数:
 
 
にほんブログ村
 
 
Blog成分解析

ブログランキングならblogram
1クリック↑( `・∀・´)ノヨロシクです♪
 
 
 
卒団記念PhotoMovie
 
 
BGMにどぞっ♪
" Out of Control "
↓by MAN WITH A MISSION×Zebrahead↓

"Predictable"
↓by Good Charlotte↓

"Centuries"
↓by Fall Out Boy↓

"Mouse In A Maze"
↓by Useless ID↓

" The End"
↓by Simple Plan↓

" In "
↓by Simple Plan↓

 
 
 
 
 
週間天気WIDGET
 
 
最新SoccerNews
 
 
NetShopアレグレ
 
 
大平山A.F.C.関係者Link


 
 
 
写真関係Link


 
 
書道関係Link


 
 
お友達Link


 
 
大分県内情報Link


 
 
お役立ちLink


 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
スマホ、携帯電話からはQRコードを読み取りご観覧下さい。写真を多く紹介している為、携帯電話では容量の大きさによっては全部表示出来ない記事もあります。携帯ブログだと写真も小さく見づらい状態ですので写真を大きく観覧したい場合はPCブログでお楽しみ下さい。(⌒∇⌒☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
QR
 
 
Blog内検索
 
 
 
Up Counter
 
 
pictlayer
 
 
i21
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.